オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約3年前

    まじでめっちゃ使いやすくなった、デバフ技も優秀

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約3年前

    新しいサポアビでワンパンしやすくなったの良すぎる マジで引いてて良かった

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約3年前

    聖炎ガチャ終わったばっかなのに、まさかこんなサポアビ貰えるなんて・・・

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約3年前

    加護で初手から全力できるのは大きい 2ターンでダメアップ30と、属攻30、3ターン目ブレイクで、弱点への2連撃クリティカルの流れは強いはず

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約3年前

    一気に使いやすくなったが、2ターンだし相変わらず維持しようと思うと交互うちしなきゃならないからそこまでかと言われると…。 解放は結晶の入手が全然わからんな。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約3年前

    お知らせに書いてあるのに不具合とは?

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約3年前

    ぶっ壊れだけどインフレどころじゃない威力だし生放送はスケアクロウとコニー以外は言及されてなかったからまだまだ先の実装で不具合の可能性高くない?

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約3年前

    加護の追加アビ強すぎだろw9.8に格上げだわ

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約3年前

    灯火の加護でだいぶ使いやすく強くなったわ、9.8-9,9はある そもそもどのくらいこの開放がきついのかわからんが。。

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約3年前

    灯火の加護で新しくサポアビ追加されてて強化されてる 初手から光・闇の6連と属性クリティカルいけるのか?

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約3年前

    全キャラ完凸するくらいガチャ回してるなら10連で4体とか何度かありそうだしそんなことでわざわざコメントしないだろうな

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約3年前

    コメントに全キャラ完凸するくらい課金してるのに、ガチャ欲耐えようとしてるやついて草

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約3年前

    キャラとしても強いしアクセサリーも強いしで正義すぎる

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約3年前

    差別発言はやめましょう 掲示板のルールを守ってください

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約3年前

    全員無反応が一番面白いのに!

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約3年前

    無窮光状態で闇アビでも光弱点も突ける、 無窮闇状態で光アビでも闇弱点も突ける、という感じなら便利だったのにな。

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約3年前

    それはないと思う。あるとすれば属性クリティカルバフ付与技とか。あと属性クリティカルは手間がかかる分物理クリティカルよりも倍率高いとかにすればいいのにとは思う

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約3年前

    サービス開始からガチャしないで溜めてるの?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約3年前

    4体出て3凸したんだと思うけどキミに必要なのは休養だよ

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約3年前

    まずは落ち着いて、深呼吸してから日本語で話そうか。ちなみに出口はあっちだ。もう来るなよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記