オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まじでめっちゃ使いやすくなった、デバフ技も優秀
新しいサポアビでワンパンしやすくなったの良すぎる マジで引いてて良かった
聖炎ガチャ終わったばっかなのに、まさかこんなサポアビ貰えるなんて・・・
加護で初手から全力できるのは大きい 2ターンでダメアップ30と、属攻30、3ターン目ブレイクで、弱点への2連撃クリティカルの流れは強いはず
一気に使いやすくなったが、2ターンだし相変わらず維持しようと思うと交互うちしなきゃならないからそこまでかと言われると…。 解放は結晶の入手が全然わからんな。
お知らせに書いてあるのに不具合とは?
ぶっ壊れだけどインフレどころじゃない威力だし生放送はスケアクロウとコニー以外は言及されてなかったからまだまだ先の実装で不具合の可能性高くない?
加護の追加アビ強すぎだろw9.8に格上げだわ
灯火の加護でだいぶ使いやすく強くなったわ、9.8-9,9はある そもそもどのくらいこの開放がきついのかわからんが。。
灯火の加護で新しくサポアビ追加されてて強化されてる 初手から光・闇の6連と属性クリティカルいけるのか?
拡大全キャラ完凸するくらいガチャ回してるなら10連で4体とか何度かありそうだしそんなことでわざわざコメントしないだろうな
コメントに全キャラ完凸するくらい課金してるのに、ガチャ欲耐えようとしてるやついて草
キャラとしても強いしアクセサリーも強いしで正義すぎる
差別発言はやめましょう 掲示板のルールを守ってください
全員無反応が一番面白いのに!
無窮光状態で闇アビでも光弱点も突ける、 無窮闇状態で光アビでも闇弱点も突ける、という感じなら便利だったのにな。
それはないと思う。あるとすれば属性クリティカルバフ付与技とか。あと属性クリティカルは手間がかかる分物理クリティカルよりも倍率高いとかにすればいいのにとは思う
サービス開始からガチャしないで溜めてるの?
4体出て3凸したんだと思うけどキミに必要なのは休養だよ
まずは落ち着いて、深呼吸してから日本語で話そうか。ちなみに出口はあっちだ。もう来るなよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(8ページ目)コメント
256件中 141-160件を表示中