【魔王級挑戦したい方集まろう】

スレッド

書き込み一覧(25件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maaaaa
1 まぁ2017-07-12 17:52

未クリア魔王や初見魔王など協力して挑戦したい方募集♫ クリア済みの方々の参戦も嬉しいです😆 初心者から上級者まで楽しく魔王級に挑戦出来ればと思ってます。 クリアはあくまで目標なので、全滅時はご理解よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    2 まぁ2017-07-12 18:16

    メンバーを募集するホストさんは、クリア目標なのか雫狙いなのか初見お試しなのかなど希望を添えて頂けると助かります⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 特にルールを設けずにメンバー募集をして参加者がいれば打ち合わせして出発出来ればと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    3 いざよい2017-07-13 00:00

    まぁさん 差し支えなければご一緒してくださいな(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    4 まぁ2017-07-13 00:42

    いざよいさんこんばんは♫ 今気づきました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 返信遅くてすみません…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    5 まぁ2017-07-13 00:44

    メンテの時間ですね😭 またタイミング合いましたらよろしくお願いします。 明日は夕方からの仕事なので、昼間か深夜帯が星ドラタイムです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    6 いざよい2017-07-13 00:44

    こんばんわ。掛け持ちの形になりますけど、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 空いた時間にご一緒してもらえると嬉しいです😃 今日は挨拶だけです。よければまたきますね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    7 まぁ2017-07-13 00:56

    ありがとうございます😊 メインスレに差し支えなけばよろしくお願いします"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 僕も時間がまちまちですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    8 いざよい2017-07-13 00:59

    だいたい時間は似たり寄ったりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ほとんど雫になりますが。他にあまり欲がないので付き添いな感じでよろしくです。ほいでは( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    9 まぁ2017-07-13 13:57

    こんにちは😃 ⅶイベ始まりましたね♫ 今日は深夜帯に来ます。 ヘルバオム誰か行きませんか? 夜中1時くらいになります⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    10 まぁ2017-07-14 00:56

    誰かマルチいかないかなぁ?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    11 いざよい2017-07-14 00:59

    1時と書いてあったのできてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    12 まぁ2017-07-14 01:20

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 7イベで皆さん周回かソロメインみたいですね… いつも返信遅くてすみません😭

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    13 まぁ2017-07-14 01:21

    今帰宅しました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    14 いざよい2017-07-14 01:26

    このスレの方針だと周回いきにくいですね(^_^;) どこでも構わないですが_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    15 まぁ2017-07-14 01:30

    特に方針とか考えてないです……😅 野良さんだとなかなか魔王級参加や募集が上手くいかない時があるので、行きたい方々で打ち合わせ出来たらなぁと( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    16 いざよい2017-07-14 01:33

    ではさほど頻繁には入れませんが来れる時に来ますです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なにかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    17 まぁ2017-07-14 01:36

    40分にヒュンケルたてますね♫ 海賊で行きます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ いざよいさん良かったらどうぞよろしく😀 1010で立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    18 いざよい2017-07-14 01:37

    了解です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎鍵ないのですが頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    19 まぁ2017-07-14 02:04

    いざよいさんありがとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 棺桶ばっかで申し訳ないです🤢 マモで行けば良かったです…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ダウンある方が良かったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    20 いざよい2017-07-14 02:04

    まぁさんありがとうございました😊 パラディンでも守りきれず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎追撃きたら即死でした久々のヒュケルン_(┐「ε:)_楽しめました

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    21 まぁ2017-07-14 02:05

    明日は朝から夕方までの仕事なんで、タイミング合えばまたよろしくお願いします⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    22 いざよい2017-07-14 02:05

    ダウンはいたっけ?忘れましたピオリム入った海賊入れたらガード間に合ったかでしたかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    23 いざよい2017-07-14 02:06

    分かりましたおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    24 まぁ2017-07-14 02:08

    ミイラはすぐ入りますね♫ ヒュンケルはなかなかですが… おやすみなさいです🙄 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    25 まぁ2017-07-20 14:32

    誰かヘルバオム行きませんか?🤷🏻‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記