【アクティブ民は】うまぽ調達部屋90室目【揃ったね】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aberuhoshidora
1 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-04 22:21

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    952 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 09:31

    おやじさんよろしくお願いします☺ ビールさんもおやじさん狙いだから一緒にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    953 ビール2017-07-09 09:32

    セイヤさんありがとうございます‼お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    954 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 09:34

    あと一人😚 うまぽ終わったらスレたてますね😃 慣れてないからちょっと時間かかるかも😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    955 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 09:41

    あと一人集まらないですね😅 もう少し待ってこなかったら3人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    956 おやじ2017-07-09 09:42

    来ませんね(*´-`) 3人で回りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    957 ビール2017-07-09 09:43

    私はお任せします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    958 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 09:44

    そうですね😅 50分にテンツクでサンクラ貼りますね😃 引き続きあと一人募集中です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    959 ビール2017-07-09 09:45

    了解!!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    960 おやじ2017-07-09 09:45

    セイヤさん、50分サンクラ了解しました🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    961 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 09:48

    救世主こないかな😚

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-07-09 10:05

    セイヤさん、おやじさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ 救世主様は来なかったけど楽しかったです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    963 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 10:05

    ビールさん、おやじさんサクッとありがとうございました😊 それではちょっとスレ立てしてきます😊 こっちもサクッと出来ればいいけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    964 おやじ2017-07-09 10:06

    セイヤさん、ビールさん うまサクサンクラ、ありがとうございました\(^o^)/ またよろしくお願いします(*´∀`)ノ   ワイドなショー見てるけど、松井一代う~ん😅

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    965 おやじ2017-07-09 10:07

    松居でした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    966 ビール2017-07-09 10:10

    おやじさん ワイドショーだからしょうがないけど、芸能人のゴシップや痴話喧嘩は飽きました😭 不倫や離婚も😵

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    967 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 10:12

    今度はサクッとスレ立て出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    968 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 10:14
    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    969 ビール2017-07-09 10:16

    セイヤさん スレ立てありがとうございます‼️ 早くガチャ来て欲しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    970 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 10:18

    7は見るだけで29日のガチャに期待して我慢します☺

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    971 おやじ2017-07-09 10:42

    セイヤさん、スレ立てありがとうございます🙇   仕事でしょうがないんだろうけど、レポーターってちょっと行き過ぎ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    972 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 13:55

    こんにちは、ちょっと早いけど14時からのサンクラ募集します🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    973 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-09 14:00

    ぴとさん、行きたいす

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    974 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 14:03

    うたさんよろしくお願いします^_^ あと二人集まるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    975 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-09 14:05

    ぴとさん。 おさぼりタイム、行きたいです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    976 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 14:06

    スーヤンさんお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    977 すず2017-07-09 14:06

    ぴとごんさん、こんにちは😃 行きたいです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    978 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 14:07

    すずさんありがとうございます😊 では1029で😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    979 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-09 14:08

    てんつく了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    980 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-09 14:08

    1029りょうかいです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    981 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 14:18

    残念、乗り遅れ😅 サンクラウマぽする方いますか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    982 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-09 14:21

    ぴとさん うたさん すずこちゃん、サクッとお疲れ様でした(*´-`) おさぼりタイムにはちょうどいい感じです(*´-`) またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    983 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-09 14:21

    びとさん、スーヤンさん、すずさん。 サクサクうまうまありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    984 saki&ピンキー2017-07-09 14:21

    アベルさん、行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    985 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-09 14:22

    アベルさん、ご一緒したいっす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    986 すず2017-07-09 14:23

    ぴとごんさん。うたさん、スヤこちゃん、 サクッとありがとうございました😊 楽しかったです♪ また宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 14:23

    さきぴんさん、うたさん、あんがとです😃 あと一人行ければリーダー抜け出来ますけど、いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    988 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 14:24

    うたさんスーヤンさんすずさんありがとうございました〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    989 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-09 14:24

    アベルさん行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    990 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 14:25

    ぴとごんさん、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ ではカカオで部屋作りますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    991 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 14:49

    さきぴんさん、うたさん、ぴとごんさん、 高速ウマぽあんがとでした(`_´)ゞ 5人で回ってこの速さは最高ですね(*´∀`)♪ またよろしゅうです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    992 ビール2017-07-09 14:51

    ウマポまだ出来る方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    993 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-09 14:54

    ビールさん、お願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    994 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 14:54

    ビールさん、ウマぽ出来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    995 ビール2017-07-09 14:55

    エルフさん、アベルさんありがとうございます‼ あと、一人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    996 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 15:05

    セイヤさん、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 👇👇👇 https://game8.jp/games/426/forums/9725

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    997 ビール2017-07-09 15:05

    では、エルフさん、アベルさん、ずくさん、 サンクラテンツクお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    998 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-09 15:06

    テンツク、承知( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    999 ビール2017-07-09 15:11

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1000 ビール2017-07-09 15:13

    新スレはこちらです💁 👇👇👇 https://game8.jp/games/426/forums/9725 コピペ

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    1001 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-09 15:18

    ビールさん、アベルさん、ずくさん、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記