【星ドラパーク】page22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 09:58

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(時々魔王、伝説周回)、雑談を楽しもう(^_^)v ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン専用スレなので登録よろしくm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    912 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 20:24

    ローラさん、お疲れ様です。 よろしくお願いします。 21時過ぎに来ます。 気合いで頑張りますので よろしくお願いしますm(_ _)m 一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    915 ローラ2017-06-19 20:25

    ようかいにんげん(?_?) 頑張るよん~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    916 ローラ2017-06-19 20:25

    🐶🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    917 ギル2017-06-19 20:26

    アタシ海賊天使剣 たた歌 稲妻 ベホイム ピオラ 大丈夫でしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    919 ローラ2017-06-19 20:27

    あゆさんからんらんさん、来ないかな~? 雫なしだからーアモ~ 花持ちは3、4pだよ~

    このコメントはブロック済です
    920 ギル2017-06-19 20:27

    ロラチャマ こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-06-19 20:28

    ロトでアクブレ、ピオラかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-06-19 20:29

    ロト剣 了解しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-06-19 20:29

    ピオラで(・∀・)イイよ~ 開幕自己ピオラでガード~舟歌~ たたうた2,舟歌2,で戦闘開始~♪

    このコメントはブロック済です
    926 ローラ2017-06-19 20:32

    私賢者で行っていい? 去年賢者2、海賊2で実装登場チャレンジしてたよ~♪ アゴシ軍師が居たから~いろんな構成~♪

    このコメントはブロック済です
    927 ローラ2017-06-19 20:32

    天空軌跡だよ~ww

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-19 20:33

    賢者ヨロシクお願い致します(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    930 ローラ2017-06-19 20:33

    あゆちゃま~らんらんさん~♪

    このコメントはブロック済です
    933 ローラ2017-06-19 20:36

    ようかいにんげん(?_?) スパさんかグリムチ海賊さんだね~ その場合名前雫なしにだね~♪

    このコメントはブロック済です
    935 ギル2017-06-19 20:37

    了解しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    937 ローラ2017-06-19 20:37

    (・∀・)イイよ!

    このコメントはブロック済です
    939 ローラ2017-06-19 20:39

    ようかいにんげん(?_?) 私は石、アモ、ピオリミン、果実か花

    このコメントはブロック済です
    943 ローラ2017-06-19 20:47

    同じく~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 20:53

    今、少し時間有るので 23作成しますね

    このコメントはブロック済です
    948 らんらん2017-06-19 21:01

    (´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    949 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 21:06

    こちらが埋まったら移動よろしくm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/9347

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 21:12

    らんらんさん、お疲れ様です。 もうすぐ戻ると思います。 皆さん、お疲れ様です。 ローラさん、あゆさん、セナンさん よろしくお願いします。 別室(ミーティングルーム)で待機してます。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-06-19 21:20

    プラちゃん、ギルちゃん、あゆさん、あんやとでした~ ミスしまくりですみません~(。>ω<。) 楽しかったよん~回数重ねれば行ける~♪ りゅうおうはガンガン攻めていいよん( ´艸`) 回復は任せんしゃい( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ2017-06-19 21:20

    野良で発見( ´∀`) 飛び込み参加ありがとうございましたm(__)m 倍速頭がついてかない‥ 楽しかったですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    955 ギル2017-06-19 21:21

    プラチャマ ロラチャマ あゆチャマ あんやとござぃました٩( 'ω' )و アタシもロトゎ大好きです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2017-06-19 21:21

    らんらんさん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-06-19 21:22

    ようかいにんげん(?_?) 今日は宜しゅうです~ 賢者は2度目なので…期待しないでね(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    959 ギル2017-06-19 21:26

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤 ロト行ったらゾーマで負けちゃった(TT)

    このコメントはブロック済です
    960 ギル2017-06-19 21:27

    了解です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 らんらん2017-06-19 21:42

    待機してるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 ギル2017-06-19 22:02

    プラチャマ らんらんちゃん待機してくれてる٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    965 ギル2017-06-19 22:04

    アト1人なんだよね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    968 ギル2017-06-19 22:10

    来てたの30分くらい前だから… さすがに居ないよね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-06-19 22:11

    世界中の葉と世界中の葉っぱ だね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    972 らんらん2017-06-19 22:14

    呼んだでしょ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 ギル2017-06-19 22:14

    呼ばなぃと絶対に来ないから… 呼んでみよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    974 ギル2017-06-19 22:15

    いつきちゃん来た(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

    このコメントはブロック済です
    977 ギル2017-06-19 22:31

    ロト軌跡行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 ギル2017-06-19 22:33

    アタシも着替えて来ます🎵 チョット待っててね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    982 ギル2017-06-19 22:34

    ドレアム鍵集め行くぅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    983 ギル2017-06-19 22:34

    ロトも行くぅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    986 ギル2017-06-19 22:36

    何でも行くぅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    988 ギル2017-06-19 22:37

    本当に着替えて来るね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 22:38

    盾の勲章とともに戻りました。

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ2017-06-19 22:39

    戻ったよん~天空海賊さんいるかなぁ~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ2017-06-19 22:40

    海賊交代でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-06-19 22:41

    プラちゃん、ギルちゃん、ロト行くのね~♪ ファイト!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-06-19 22:42

    行くます~♪

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-06-19 22:42

    どうしましょう~

    このコメントはブロック済です
    1000 ギル2017-06-19 22:43

    アタシ魔法少女になる❗️ 変身成功٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記