みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part45

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-10 16:16

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-06-12 16:47

    なんでガスど変態やねんさん 今晩休業は全て休業ですm(_ _)m やっと仕事終わった、、 疲れた(。•́︿•̀。) 帰ったら18時回るじゃん、、 7時間後にはまた出勤、、(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ〜ん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ2017-06-12 16:47

    了解です!んじゃ、魔法戦士の超級と伝説を立てるからねー✨ フローラさん、除菌って(笑)ツボリましたよ〜(°▽°)/ 来れる方はよろしくお願いいたしますね☺️ フレ専で立てまーす♫

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    955 ポートガス・D・やねん2017-06-12 16:57

    うさぎさん、ばんちょうさん、フローラルさん、やよさん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ばんちょうさん、お仕事ご苦労様です💦 ゆっくり休んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 元気な時に遊んでくださいね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    956 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 17:02

    うさぎ🐰さん、二回もありがとうございました(*´∀`*) やよさん、お疲れ様でした(*^^*) 楽しかった(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 17:05

    ばんちょうさん、こんにちは(*´∀`*) ハードですね。 仕事が仕事なので、ちゃんと睡眠とってくださいね。 私の地元みたいに反対から車が飛ん出来ますから(-д☆)キラッ

    このコメントはブロック済です
    958 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 17:06

    ど変態やねんさん、こんにちは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ2017-06-12 17:09

    うさぎさん、フローラさん、お疲れ様でした💕 うさぎさん、ありがとうです😊 また行きましょうね〜✨

    このコメントはブロック済です
    960 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:09

    やよさん、フローラさん、ありがとうございました😊 棺桶にならず、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フローラさん、申請ありがとうございました! ミッションクリア出来ました^_^おーきに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    961 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:10

    また後ほど^_^ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    962 やよ2017-06-12 17:11

    ばんちょうさん、お仕事お疲れ様でした…(>_<) 無理せずに、ゆっくり休んでくださいね! 本当にお疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ2017-06-12 17:14

    んじゃ、そろそろ仕事行ってきまーす♫ また後ほど覗きますねー☺️

    このコメントはブロック済です
    964 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:28

    気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    965 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:30

    フローラさん、さっきはド変態をつけなかったからやねんさんは喜んでましたよw やはり、ド変態やねんさんなんですね^_^

    このコメントはブロック済です
    966 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:33

    ばんちょうさん、お疲れ様です。 休んだ気がしませんよね(;_;)

    このコメントはブロック済です
    967 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:36

    きっと、いや絶対、私が無駄にレスしています。 責任持って、新しいスレ作成しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    968 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 17:45

    うさぎさん、やっぱりど変態があったほうがしっくりくるのかな、と(笑) 私も無駄にレスを消費しています、お手数おかけしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:49

    次のスレです!大丈夫なはず👌 https://game8.jp/games/426/forums/9238

    このコメントはブロック済です
    970 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 17:49

    やよさん、お仕事行ってらっしゃい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    971 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:49

    はい、しっくりしますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    972 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:52

    いえ、私は一度に返信が出来ないという、難点がw

    このコメントはブロック済です
    973 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-06-12 18:22

    皆さんこんばんは(`・∀・´)ノ なんでガスど変態やねんさん、いい香りのフローラルさん、うさちゃん、やよさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も愚痴ってスミマセンm(_ _)m 集荷に行ってたんですが、元々の数の倍に増えてましたので、かなり荒んでました(。•́︿•̀。) 風呂入って飯喰って、強制フリフリして来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-06-12 18:25

    あっ! 本日、闘神ガチャ追加20連確定枠のみ、インテリ上、 ウルベアでした(。•́︿•̀。) もう心が折れそうです( ̄_ ̄|||) どよ~ん 合計115連しました、、5連は福引券です。

    このコメントはブロック済です
    975 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 18:28

    私も一緒です、苦手ですよね(´Д⊂グスン 皆さん凄いなと思います、尊敬しますよね!

    このコメントはブロック済です
    976 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 18:30

    ばさん、こんにちは(*´∀`*) あら、荷物も予定より増えてガチャも爆死ですか(´Д⊂グスン インテリ出やすいですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 18:48

    名前短くなった、、、(。•́︿•̀。) ばですm(_ _)m皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m 後、20連は回す予定| |_・) チラリ! ここまで回さなきゃならないとは、、

    このコメントはブロック済です
    978 はる◆bO5WO5TpH22017-06-12 18:56

    皆さんこんばんはm(__)m これから、ご飯、お風呂、勉強です。 また、来れたらきます。 ばんちょうさん、闘神の剣は使えますか?

    このコメントはブロック済です
    979 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 19:09

    はるさんこんばんは(`・∀・´)ノ 完凸で攻撃力が160後半だったと思います。 スロットも補助特A、攻撃特A×2にBだったかな? 挿すスキルにもよりますが、十分使えると思います。 通常攻撃も2回ですしね。 ただメインスキルがジバリア属性なのでそれだけがちょいと残念。回転の速いスキルを挿すのをお勧めします。

    このコメントはブロック済です
    980 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-12 19:10

    うさたん、フローラさん、ばんちょうさん、はるさんこんばんは( ´∀`)仕事終わりました(*´∀`)♪ばんちょうさん、ガチャ悲しいですね(゜ロ゜)私もなかなかいいの出ません(ToT)はるさん剣いいなぁ(*゜Q゜*)私も帰ってからまた来ますね( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    981 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 19:11

    はい! 飯食いながらとりま10連、、、 またもや、確定枠のみミラクル上 もうダメだ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 19:14

    うさぎ🐰さん、スレ立ていつもありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    983 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 19:16

    はるさん、まーさんこんばんは(*´∀`*) ばさん、ミラクルも出やすいですよね(´Д⊂グスン ミラクルが起きるといいですね(*´∀`*) たぶん、起きないけど(-д☆)キラッ

    このコメントはブロック済です
    984 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 19:19

    ゼッテー出してやるんだからね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 出るまで回してやる(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。 って、嘘ですm(_ _)m 突っ込んでもあと、1マソこれ以上はやらない。

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    985 ポートガス・D・やねん2017-06-12 19:32

    みなさん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧ ばんちょうさんが、ばになってる(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 19:35

    ばさん、私とひとはさんが有効に使うから番号を教えなさい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    987 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 19:36

    ぽさん、こんばんは(*´∀`*) レオ様退治行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 19:37

    有効に使えるとは思わないので 教えません(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪笑

    このコメントはブロック済です
    989 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 19:38

    なんか、略されるんです(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    990 ポートガス・D・やねん2017-06-12 19:38

    フさん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑) 行きたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私もスタミナあります(๑>◡<๑) 何処行きますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    991 ポートガス・D・やねん2017-06-12 19:41

    略されちゃったんですね💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 長野◆DLl9qcPAOQ2017-06-12 19:49

    皆様、こんばんは。 お疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    993 長野◆DLl9qcPAOQ2017-06-12 19:54

    誰も居ませんか?😅💦💦💦 ばんちょうさん、昨日はありがとうございました✨ ようやく欲しい賢者の石ゲトでしました✨✨✨ 次はスパスタの石ゲトする為にちょっと野良ってきます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    994 ポートガス・D・やねん2017-06-12 19:55

    フローラルさんが消えた| |_・) チラリ! 長野さん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お久しぶりです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    995 やよ2017-06-12 19:57

    うさぎさん、ばんちょうさん、フローラさん、やねんさん、まーさん、はるさん✨ あらためてこんばんはー☺️ 名前略されてるし 笑 うさぎさん、新スレありがとうです😊 ばんちょうさん、ガチャ残念ですが、めげずに顔晴ってください♡ 幸運が降り注ぎますように〜✨♪( ´θ`)ノ では、又後ほど…(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    996 やよ2017-06-12 19:58

    あっ、長野さん、こんばんは(*^_^*) お疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    997 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 20:00

    長野さんこんばんは(`・∀・´)ノ スパはホイミ+ワンモアorミラクルが良いですよ(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 20:02

    やよさんお疲れ様ですm(_ _)m こんばんは(`・∀・´)ノ そう言ってくれるのは、なんでやねんさんとやよさんだけですよm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-06-12 20:02

    こんばんは〜 お疲れ様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 20:02

    長さん、やさん、やさん、ばんさんこんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-12 20:02

    ラストかな(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-12 20:04

    では、わたくし |。・ω・|ノ ネマスー 皆さんまた今度遊んで下さいねm(_ _)m 明日は、会社でBBQなので帰って来たら直ぐに寝ちゃうと思います(´・ω・`;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記