【うまぽ村ラッキー7】うまぽ調達部屋77発目【来たる運命の日】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: moonumapo1029
1 むーん _(:3」z)_2017-05-25 22:38

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    952 ビール2017-05-27 18:21

    スーヤンさん、 空いてますか?ジェムですよー!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    953 サンド2017-05-27 18:22

    さきぴんさん、おやじさん、どうもありがとう! 1回目ドラゴン、早々にやられてすみません。2回目何とか耐性積んでいって倒せましたね! 嬉しかったです!またよろしくですね!ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    954 おやじ2017-05-27 18:22

    サンドさん、さきピンさん うまサク周回、ありがとうございました(^-^)/ まさかの... (^w^) またよろしくお願いします♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    955 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:25

    むーんさん、 ボルダリングは結構高いですよね💦 私は年会員になっているので、月に5回以上行けばお得な感じです(^^) あまりによく行くので、ジムの近くに引っ越しました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    956 おやじ2017-05-27 18:25

    スタミナ回復待ち&充電でしばらく落ちます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    957 サンド2017-05-27 18:26

    アベルさん、そこまでして!すっげー!

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    958 saki&ピンキー2017-05-27 18:27

    サンドさん、おやじさん、楽しかったです(^^) マスタードラゴン強いですね((+_+)) 立ち回りがあまりわからなかったのでご迷惑おかけしました。 フレポジェムもあり嬉しいです。 サンドさん、ガチャ回しましょう!!!!! ここで回さないでいつ回すんですか!(^^)! サキピンも全部で140連位ジェムあったんですが 残りわずかですが、全部夜に回す予定です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    959 エルフ2017-05-27 18:30

    さきぴんさん、こんばんは🌆 サクヒドでもいきませんか?😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    960 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:31

    サンドさん、職場が近くなるっていうのもありましたけどね😅 でも、引越しの決定打はジムが近いからです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    961 おやじ2017-05-27 18:31

    さぶさんの、立ててくれた次スレです☺ その78話です(^^) https://game8.jp/games/426/forums/8854

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    962 サンド2017-05-27 18:32

    んー、やっぱりまだ悩む… 倉庫にはルビス弓のための天使弓が待ってます。 あー、でもピオリムがイーですね!! …と、まだ悩んでるサンドでした。 さきぴんさん、ガチャいけました?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    963 サンド2017-05-27 18:35

    Abelさんにとって、ジェム… いや、ジムは生活の一部なんですね! さきぴんさん、そう!回すのは今ですよね! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    964 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:38

    サンドさんの神引きスクショを待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    965 ばかのうた2017-05-27 18:39

    こんばんわ、 どなたかうまぽしませんか? 時間あればますドラ行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    966 エルフ2017-05-27 18:40

    うたさん、行きたいです٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    967 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:40

    うたさん、こんばんわ🌆 ヒドラー行きたいです🙋 エルフさんもご一緒しませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    968 ばかのうた2017-05-27 18:42

    エルフさん、アベルさん。 よろしゅう! あと1人ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    969 エルフ2017-05-27 18:43

    アベルさん、いきましょ(^_-) あとまた近いうち魔王行きたいですね😊 アベルさんがいてくれると心強いです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    970 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:46

    エルフさん、マオー行きましょう😊 そうそう天空装備は全部錬金したんですね! 結構守備力上がりますよね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    971 エルフ2017-05-27 18:48

    ちなみに今更ですが、ロト盾当てました(๑>◡<๑) まだまだ完凸には程遠いですが・・・😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    972 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:50

    エルフさん、おめでとうございます🎉🎉 進化玉ゲットして凸しましょう(^^) ちなみに今は何のマオー狙いですか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    973 エルフ2017-05-27 18:52

    なんでもオッケー👌 たぶん、今ならりゅうおう前よりは楽に倒せるんじゃないかなぁ?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    974 saki&ピンキー2017-05-27 18:53

    エルフさん、こんばんは。 ロト盾おめでとうございます!!! 先ほどはすいません、ご飯で席外してました((+_+)) 今日はピンキーとはジェムですね!(^^)! 後ほどご一緒してください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    975 ばかのうた2017-05-27 18:55

    あと1人来なそうなので エルフさん、アベルさん。 ヒドラ行きますねー😆 てんつくー! あと1人どなたでもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    976 エルフ2017-05-27 18:55

    さきぴんさん、あとで行きましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵) お願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    977 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:56

    たしかに竜王は楽になりそうですね! あと秋刀魚王かシドーにも行きたいです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    978 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 18:56

    うたさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    979 サンド2017-05-27 19:01

    ガチャの悩みは、うまぽのお誘いにのることで、現実逃避します。 (σ ・∀・)σ~~~~~(・ω・。)ノ=з

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    980 サンド2017-05-27 19:03

    しかし、乗り遅れることはあるのです。(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    981 エルフ2017-05-27 19:06

    アベルさん、うたさん、サクヒドありがとうございました(๑>◡<๑) また明日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    982 エルフ2017-05-27 19:06

    さきぴんさん、サクッとヒドラ行きませんか?😉

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    983 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 19:08

    うたさん、エルフさん、 夜ドラあんがとでした( ̄^ ̄)ゞ 天空剣はメチャ強くなりましたよね😁 マオー行くのが楽しみです(^^) サンドさん、惜しい!あと5分早ければ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    984 ばかのうた2017-05-27 19:08

    アベルさん、エルフさん。 ありがとうございました(*^_^*) みんなのコスが変わりまくってて いい結果だったんですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    985 エルフ2017-05-27 19:09

    うたさん、私は散々ですよ(๑>◡<๑) アベルさんが羨ましいです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    986 saki&ピンキー2017-05-27 19:10

    エルフさん、今大丈夫です。 これから4272でヒドラ貼りますね。 空いてる方いましたらあと一方乱入くださいね。 14分頃まで待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    987 saki&ピンキー2017-05-27 19:13

    うたさん、こんばんは。 空いてたらヒドラ行きませんか? 4272でエルフさんと3人で待ってます。 15分まで待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    988 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 19:14

    うたさん、 さっきはカカオでウマぽ募集してることをアナウンスしたんですけど、タイミングあう人がいませんでした😅 上手いことタイミングあえば直ぐに集まることもあるんですけどね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    989 むーん _(:3」z)_2017-05-27 19:16

    アベル師匠 すごいですね〜😧 私も 早く行きたいです(o^^o) でも腕が回復するまで休憩〜_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    990 ばかのうた2017-05-27 19:21

    サキピンさん、エルフさん。 お誘いありがとうございました(*^_^*) ご馳走さまです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    991 エルフ2017-05-27 19:22

    さきぴんさん、うたさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ うたさん、全魔王制覇して下さいね😉 また宜しくお願い致します😊

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    992 saki&ピンキー2017-05-27 19:25

    エルフさん、うたさん、さくさくヒドラありがとう ございました。 ピンキーはお二方とジェムだったようで嬉しいです!(^^)! またご一緒ください、よろしくです。 エルフさん、ガチャはイマイチだったんですね。 ピンキーも今のところ★5はそれなりに出ますが、 目玉がイマイチです。 今日の夜に残りのジェムを捧げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    993 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 19:25

    むーんさん、 最初のうちはじっくりといったほうが身体傷めないので良いと思いますよ(^^) 慣れてくるとガンガン行きたくなっちゃいます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    994 ばかのうた2017-05-27 19:26

    エルフさん、全魔王制覇したいですが 次から次へと( ; ; ) 秋刀魚はこないだラスゲ三分の一くらいまで行けました!何回か行けばクリア出来そう。 ヴェルザーは未知です、モーモンは…モーモンです。謎

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    995 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-27 19:28

    次スレです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8854

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    996 エルフ2017-05-27 19:31

    さきぴんさん、私も今日の夜にかけてみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    997 むーん _(:3」z)_2017-05-27 19:34

    アベル師匠 そうですね✨ 無理せず頑張ります✨ 次スレです✨ https://game8.jp/games/426/forums/8854

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    998 むーん _(:3」z)_2017-05-27 19:39

    どなたか天イベ伝説 まったり行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    999 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-27 20:04

    仕事終わりました。 とりあえず、 うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    1000 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-27 20:05
    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    1001 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-27 20:05

    ヒャッホーヒャッハー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記