みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part32

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 15:30

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    954 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:42

    https://game8.jp/games/426/forums/8588 新しいスレです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    955 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:43

    みつきさんありがとうございました( ´∀`)またお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-14 23:43

    みつきさん、きよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    957 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:44

    みなさん夜勤とかですかね(?_?)何か寂しいですね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    958 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:46

    みきたんも今日は来てないですね(´・c_・`)みなさん何かあったのかな(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    959 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-14 23:54

    みなさんこんばんは! 昨日に引き続きガチャ待ちでドキドキしています…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    960 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:57

    レプリカントさんこんばんは( ´∀`)もうすぐですね(^ω^)私、5分に引きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-14 23:57

    まーさん 新スレ立ち上げありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    962 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-14 23:59

    そろそろロト装備きてくれないと ロト粉が泣いてしまいます…! 楽しみですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    963 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:02

    みなさん粉はあるけど装備は無いパターン多いですね(>_<)何か出て欲しいなぁ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-15 00:06

    みなさん こんばんは ももPでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    965 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:07

    ( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    966 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:08

    アレスさんこんばんは( ´∀`)私もポイント貯まりました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    967 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:09

    スクショ忘れましたが爆死(*・ω・)ノこんばんは 勝負の3日目が( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    968 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:12

    おいどんさんこんばんは( ´∀`)ガチャ辛いですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-15 00:12

    夢ならさめて…

    このコメントはブロック済です
    970 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:13

    まーさんこんばんは(*・ω・)ノ 1日目と2日目はピックアップ出ましたが肝心のロトで撃沈( ̄▽ ̄)笑 無料なので文句は言えないですけどね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    971 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-15 00:15

    アレスさん おいどんさん こんばんは! ガチャ渋いですね〜!

    このコメントはブロック済です
    972 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-15 00:15

    みなさん 常設祭りですね。

    このコメントはブロック済です
    973 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:16

    皆さん、こんばんは😎

    このコメントはブロック済です
    974 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-15 00:16

    まーさん、スレ立てありがとうございますm(._.)m 私もモモpでしたε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    975 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:17

    レプリカントさんこんばんは(*・ω・)ノ やはり期待するとダメなようです_| ̄|○ ロトが一番欲しかったのに残念ですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    976 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-15 00:17

    みきさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    977 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:17

    まぁ、無料でポイント貯まるのでいいか(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    978 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:17

    まーさんと同じものが出ました。

    このコメントはブロック済です
    979 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:17

    アレスさん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    980 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:18

    みきたんこんばんは( ´∀`)みきたんはどうでした(?_?)

    このコメントはブロック済です
    981 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-15 00:19

    みきさん ペサロさん こんばんは! 張り切ってももPに変換ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    982 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:19

    モヒカンですか(>_<)お揃いで着けますか(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    983 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:19

    まーさんと同じ物が出ました。

    このコメントはブロック済です
    984 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:19

    着けますか。あははは〜

    このコメントはブロック済です
    985 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:20

    今回爆死率高いΣ(-᷅_-᷄๑) 絞ってますかね_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    986 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:20

    ロト欲しいですよね(>_<)今度、10,000貰えるので、私は貯めて狙うしか無いですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    987 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-15 00:21

    おいどんさん、アレスさん、レプリカントさん、みきさん こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    988 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:22

    今日は疲れました。 ガチャでもっと疲れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    989 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:22

    レプリカントさん、今日は平常心ですね(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    990 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:23

    ペサロさんこんばんは(*・ω・)ノ ミキさんこんばんは(*・ω・)ノ まーさん僕はルビスも欲しいのですΣ(-᷅_-᷄๑) 次回リベンジしましょう(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    991 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:24

    何かありましたか?

    このコメントはブロック済です
    992 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-15 00:25

    今日はアルコールがないので落ち着いております!w

    このコメントはブロック済です
    993 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:26

    レプリカントさん、こんばんは^_^ ご当地で働いてましたねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 おいどん◆UOw.j1tRLA2017-05-15 00:26

    明日からまた仕事かぁΣ(-᷅_-᷄๑) 皆さんお休みなさい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    995 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:26

    ペサロさんどうでした(?_?) おいどんさん、リベンジ張り切って行きましょう( ・`д・´)私、防具フェスまで我慢しようか迷っています(-""-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    996 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:28
    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    997 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:29

    おいどんさんおやすみなさい(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 レプリカント◆3KAJlKbtGg2017-05-15 00:29

    久々に見たら、青森ご希望の方がいらしたので 部屋たてしてました! 青森はあと400本あります…w

    このコメントはブロック済です
    999 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-15 00:29

    おいどんさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    1000 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:30

    コンタクト作りに行って、4時間かかりました。 母の日のプレゼント🎁も買いに行き、疲れました。 運動してないからw

    このコメントはブロック済です
    1001 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-15 00:30

    安定のモモpでしたε-(´∀`; ) ただ、闇の衣上が出たので常闇完凸できました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1002 まー(よく寝落ち)2017-05-15 00:30

    なるほど(*´∇`*)しかし、あっという間にももP貯まりましたねw(゜o゜)w

    このコメントはブロック済です
    1003 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-15 00:30

    ペサロさん、こんばんは^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記