みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:41

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 00:49

    いや、(´∀`;)私は♂ですから……レディースは……f(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    953 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:49

    あ、レス早くて見逃してましたm(__)m お休みです٩( 'ω' )و今日はありがとうございました(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 00:50

    おいどんさん、貢もしませんが、割り勘主義なんで、貢もしない。

    このコメントはブロック済です
    955 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:51

    え((((;゚Д゚)))))))まーさん女の人だと思ってました٩( 'ω' )و笑 ヤンキーだったんですか?(*・ω・)ノ酒とタバコぐらいは吸ってましたけどね( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    956 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 00:51

    ごめんなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 00:51

    間違えたw貢もしないです。 安い女ですね。

    このコメントはブロック済です
    958 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:52

    ミキさんは良い人ですね(^-^)それが正解だと思いますよ٩( 'ω' )و世の中には悪い男、悪い女どちらも居ます( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    959 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 00:53

    まーさんが女だったら、私は懺悔しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 00:54

    (°Д°)!おいどんさん、多分このスレで私を女性と言うのは、初めてですよ(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    961 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:54

    八万の財布を貢いだ僕のあだ名は一時期、貢ぐ君になりました( ´_ゝ`)高校生で八万はキツかった( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    962 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 00:56

    良い人ではないです。 常に敵がいました。身に覚えないことを言われ、だんだん、腹黒になりました_:(´ཀ`」 ∠): おいどんさんは、優しいですね。

    このコメントはブロック済です
    963 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:56

    そうなのですか((((;゚Д゚))))))) なんか上手く言えませんが、柔らかいオーラが漂ってますので٩( 'ω' )و まーさんの伝説教えてください(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    964 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 00:57

    みきさんに、マルチのカギは貢ぎます♪(/ω\*)

    このコメントはブロック済です
    965 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 00:58

    おいどんさん、八万?あり得ない! うちはバイト禁止でしたし、お小遣いが2500円でした。

    このコメントはブロック済です
    966 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 00:59

    ミキさんは優しい方だと思いますよ(*・ω・)ノ 文章を見れば分かります(`・∀・´) 僕は豆腐メンタルのヒヨッコです( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    967 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:00

    それは、ちょっと嫌味ですかね? まだ基本職の私に( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:00

    ただいまです( ^ω^ ) デニム集めは私の趣味ですが、今はキッパリやめました そのレプリカデニムは今もずっと履き続けています♪ 普通のデニムは…ただの気まぐれか特別デザインが気に入った物です 因みにデニムは95%はリーバイスで本当のビンテージは割と神経質なんで持ってないです💦

    このコメントはブロック済です
    969 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:01

    はい( ´_ゝ`)クラス、中学の友達の間で笑い者、心配してくれる友達も居ました( ´_ゝ`) 馬鹿な男でしたね٩( 'ω' )و笑

    このコメントはブロック済です
    970 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 01:01

    私の伝説ですか(゜ロ゜)恥ずかしいですが……人をマルチ誘って寝てしまう( ̄~ ̄;)それと……続きはウェブで(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    971 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:02

    おいどんさん、高校生で8万は凄すぎです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    972 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:02

    ペサロさん只今です(*・ω・)ノ ミキさんがナイスツッコミを入れてくれてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    973 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:03

    私、メンタル弱いです(><) その場では生意気ですが、後で泣きます。 お風呂場で、布団の中で泣きます。

    このコメントはブロック済です
    974 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:03

    私は草彅さんとは掛け離れていますよ💦 あの人はホンモノ、私はニセモノε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    975 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:03

    え?私がですか?

    このコメントはブロック済です
    976 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:04

    草彅は、ちょっと引きますね。

    このコメントはブロック済です
    977 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:05

    はい( ´_ゝ`)今でもはっきり覚えてますが、三越のヴィトンの店で現金払いしましたよ( ´_ゝ`) 高校生卒業してから別れましたけど、凄い楽になりました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    978 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-05-05 01:05

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part28 https://game8.jp/games/426/forums/8309 次スレデスよ

    このコメントはブロック済です
    979 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:07

    ひとはさん、いつも申し訳ないです💦m(._.)m ありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    980 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:08

    その時はそれだけ強い気持ちだったって事ですよね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    981 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:08

    ミキさんは自分を責めてしまいやすいのですかねm(__)m 優しい心の持ち主ですね(*・ω・)ノ 僕は適当で馬鹿な奴ってだけです( ^∀^)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    982 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-05 01:08

    ひとはさん、ありがとうございます( ´∀`)私、睡魔が……落ちます( ノД`)…みなさん、ありがとうございました(*´∇`*)おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    983 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:09

    ひとはさん申し訳ありませんm(__)mありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    984 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-05-05 01:09

    簡単なことなので、お礼なんて要らないといつも思うのですよ。

    このコメントはブロック済です
    985 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-05-05 01:10

    まーさん おやすに〜 良い夢を〜。

    このコメントはブロック済です
    986 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:10

    好きだったんですもんね。 私はよく、男に恥かかせるなって言われました。

    このコメントはブロック済です
    987 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:11

    視野が狭かったんでしょうね( ^∀^)ハハハ 周りにも迷惑かけてましたし、心の中ではそこまで好きではなかったですよ٩( 'ω' )و かまってちゃんの相手にすると疲れる彼女でした( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    988 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:12

    まーさんお休みです(*・ω・)ノ 良い夢を〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:12

    いえ、おいどんさんは頑張り屋なんですよ^_^ 私は逃げますから、同じ過ちを繰り返し、女々しい。

    このコメントはブロック済です
    990 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:13

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    991 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:13

    それが、別れてから涙も出ませんでした( ´_ゝ`) 僕がおかしくなって居たんだと思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    992 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:14

    まーさん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    993 おいどん◆x6JsUDS6wg2017-05-05 01:15

    ありがとうございます(*・ω・)ノなんか嬉しいですね。 僕も寝ます^_^ 皆さんと雑談できて、本当に楽しかったぁ\(//∇//)\ ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    994 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:16

    おやすみなさい( ^ω^ ) お疲れ様でした〜〜

    このコメントはブロック済です
    995 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-05 01:18

    おいどんさんも おやすに〜 良い夢を〜

    このコメントはブロック済です
    996 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:18

    高校生の時はそんなもんじゃないですかね? 私の友達?に、二股、三股当たり前、貢がせるひとがいて、 申し訳ないけど、可愛くない、性格悪いのに!って人がいます。今は宗教のおかげで?人が変わりましたが。 勧誘怖い。はいりません!

    このコメントはブロック済です
    997 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:19

    やっぱり、自分でも感じてたんですね。 私は泣きました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    998 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:20

    おやすみなさい😴また話しましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    999 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-05 01:21

    私の独り言(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    1000 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-05 01:23

    ぶっ壊れてるよ?(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-05 01:34

    私も寝ます、ありがとうございました( ^ω^ ) おやすみなさい またお願いしますm(._.)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記