フレポ集め始めました《新規募集中》lv.4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 くろみん2017-04-17 23:44

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    952 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-08 23:46

    天空剣になるのかな。自分は、ルビ弓にピオラ、アクアロ(効くのかな)、ルビスの光、たたうたかな。

    このコメントはブロック済です
    953 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:47

    私はバトマス・みかわし装備・オリコンでマヌーサ狙いでいこうかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-08 23:48

    道具は葉、石、鈴か天使の涙、みかわし薬の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    955 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:49

    火力はスパスタがいればオンステが欲しいですね^^ 波動してこないので、バフかけまくりで^^

    このコメントはブロック済です
    956 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:50

    ですね^^ 涙より鈴の方がいいと思います^^

    このコメントはブロック済です
    957 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-08 23:50

    皆さんこんばんは~

    このコメントはブロック済です
    958 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-08 23:51

    カカさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    959 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:52

    カカさん、こんばんは~^^ フレポ周回大丈夫でしたらよろしくお願いします~^^ そのあと海王神なんかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-08 23:56

    周回大丈夫です。 海王神はおどりこ以外でやったことないですね~

    このコメントはブロック済です
    961 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:56

    それともフレポ集めながら海王神でもいいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 べ◆5ql9ofoooU2017-05-08 23:57

    了解です^^ とりあずヒドラたてます^^ bbさん、くろみんさんもお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    963 くろみん2017-05-09 00:00

    あーなににして良いのか混乱中! ヒドラ了解です( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:16

    カカさん、フレポ周回ありがとうございました^^ bbさん、くろみんさん、昼ドラに続き周回ありがとうございました^^ とりあえず1回海王神いってみますか^^ 職業はお任せします^^ 装備の準備もあるので20分にたてますね^^

    このコメントはブロック済です
    965 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-09 00:17

    べさん、bbさん、くろみんさんフレポ周回あんやとです。 皆さん、海おじさん狩るき満々装備ですね笑

    このコメントはブロック済です
    966 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 00:17

    兜刃のやつありました。海王神行きます?

    このコメントはブロック済です
    967 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:22

    失敗してもいいので1回いきません? たててまってます^^

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:44

    bbさん、くろみんさん、カカさん、海王神ありがとうございました^^ やはりみかわし運ゲーですね^^; でもクリアできてよかったです^^ この調子でギガ伝説・魔王クリアしていきましょう~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    969 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-09 00:45

    海王神ありがとうございました。ラスゲ死んでしまって申し訳ありません。 ラスゲの崩壊で死ぬと思ってたんですが耐えれましたね。

    このコメントはブロック済です
    970 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 00:46

    べさん、カカさん、くろみんさん海王神ありがとうございました。途中どうなるだろうと思いながらやってましたが勝ちましたね。ていうか自分混乱100%で入ってました頭悪すぎ。立ち回りにも問題あったので今度戦う時はもっと勉強してきます。

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-05-09 00:46

    カカさん、べさん、bbさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。(*´∀人)みなさんの葉っぱはわたしが青虫のようにくいあさってしまいすみません( ノД`)…かなりドキドキしながら応援しちゃいました。あきらめない後ろ姿素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪ 初クリアありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:47

    連続ザラキと崩壊がヤバイですね^^; 私は自己回復はずしてピオラ積めばよかったですよかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 00:49

    崩壊はパラディンの防御カット3%無かったら生きてませんでした。小さい数字ですが職業ボーナス大事ですね。

    このコメントはブロック済です
    974 くろみん2017-05-09 00:49

    ピオラ2詰みでかけまくろうとしてたんですが、紙一重でよけれない私は、、、( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:51

    明日も昼ドラしますので、時間大丈夫でしたらよろしくお願いします~^^ さて、このスレもあと少しですね^^; こまちさん来なかったら、またくろみんさんにお願いしようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-09 00:53

    え? bbさん踊り子だったから上級職ボーナスついてないんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    977 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:53

    スパスタでなくおどりこ方がよかったかもしれませんね^^ みかわしステップと薬でいけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    978 くろみん2017-05-09 00:53

    はーい、(。・_・。)ノ。怖くて棺桶に隠れてた罰(*´・ω・`)bね 作っておきますね( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-05-09 00:55

    私も悩んで悩んでスパスタ、、、皆さんの動き見ながらしばし後悔Σ(ノд<)次はマーニャで行きますです(。・`з・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 00:57

    いえいえ(^_^;) 押し付けてすみませんm(__)m できれば1のコメントに ●スレ確認しましょうのスタンプはピサロか逃げろスタンプで を追加していただけると助かりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 くろみん2017-05-09 01:03

    いえいえ平気ですよ( =^ω^) スタンプも色々決めておくと便利ですね。

    このコメントはブロック済です
    982 くろみん2017-05-09 01:04

    https://game8.jp/games/426/forums/8447 新スレです。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 01:06

    くろみんさん、早速ありがとうございます~^^

    このコメントはブロック済です
    984 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-05-09 01:08

    くろみんさん、スレ立てあんやとでーす。

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-05-09 01:09

    いえいえ、それではまた明日お願いします(・ω・`人) おやすみなさい。(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    986 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 01:24

    くろみんさん新スレありがとうございます。上級職業ボーナスは下級職つかないですね。カカさんの反応見て絶対に耐えられないと思ったので付いてるかと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    987 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-09 12:32

    みなさん昼ドラありがとうございましたー! いつの間にかくろみんの新スレありがとうです!!

    このコメントはブロック済です
    988 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 12:33

    べさん、くろみんさん、ヨチさん昼ドラありがとうございました。夜きますのでよろしくお願いします。ラーダイベのラーダの槍イベントのくせに強いなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    989 くろみん2017-05-09 12:54

    昼ドラお疲れ様でしたありがとうございます。(*´∀人) 無料でうれしい槍(〃´ω`〃)ドラスピ砕くか迷い中( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 19:37

    こんばんは~ 昼ドラありがとうございました^^ また夜の部もよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    991 くろみん2017-05-09 21:30

    べさん、こんばんは。(・∀・)ノ。 昼間はお疲れ様でした(^人^)

    このコメントはブロック済です
    992 くろみん2017-05-09 22:28

    いない( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    993 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 22:40

    くろみんさん、こんばんは^^

    このコメントはブロック済です
    994 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 22:50

    くろみんさん、べさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    995 くろみん2017-05-09 22:56

    べさん、bbさん、こんばんは。(・∀・)ノ。みんなレイド最後の追い込みかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    996 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 22:56

    bbさん、こんばんは^^ くろみんさん、落ちちゃったかな(^_^;) また4人そろったらどこかいきたいですね^^

    このコメントはブロック済です
    997 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 22:56

    くろみんさん、いた(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 くろみん2017-05-09 22:58

    いますよぉ、こまちさんの留守を守らないと( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    999 べ◆5ql9ofoooU2017-05-09 23:00

    さすがです(*^o^)/\(^-^*) 時間ありましたら新イベ周回しませんか? チケ集め&地図ミッションクリア狙いです^^

    このコメントはブロック済です
    1000 くろみん2017-05-09 23:01

    皆のもの新スレに移動じゃ(。・`з・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-09 23:01

    自分もようやくレイド100万超えました。竜王とシドーの獲得ポイントが2万5000超えてますがあんまり信用できないので今の内にトレイもらっとこうと思って。それよりドラクエの日のキャンペーン気になりますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記