みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 13:12

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:34

    勿体無いですよ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    953 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:34

    やよさんお疲れ様ですΨ(`▽´)Ψ ありがとうございます! やよさんもいきますか〜Ψ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    954 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:37

    あ、帰宅しましたΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    955 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-18 20:38

    2本ありますから大丈夫ですよ? みつきさんお帰りなさい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    956 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 20:47

    みなさんこんばんは( ^∀^)やっと仕事終わりました(*´ω`*)私もばんちょうのホーム遊びに行ってみたいですね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:48

    ただいまです\(^o^)/ どういたしましょう∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    958 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:48

    まーさんお疲れ様ですΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    959 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 20:51

    皆さん こんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:54

    ぷうりさんこんばんは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 TKG2017-04-18 20:54

    皆様、こんばんわandお久しぶりです。 最近、ドレアム討伐に集中しておりまして顔出せずにいました.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    962 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 20:54

    みつきさん こんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    963 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 20:55

    TKGさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    964 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:55

    こんばんはΨ(`▽´)Ψ お久しぶりですね

    このコメントはブロック済です
    965 TKG2017-04-18 20:56

    ぷうりさん、こんばんわ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    966 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:56

    昨日は入れ替わりでごめんなさい∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    967 TKG2017-04-18 20:57

    みつきさん、お久です(*゚▽゚*) 相変わらず、板の進み方早いですね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    968 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 20:58

    ですね〜 探すの大変だったでしょう∑(゚Д゚) ドレアム討伐できましたか?

    このコメントはブロック済です
    969 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 20:58

    いえいえ こちらこそです!

    このコメントはブロック済です
    970 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 21:00

    みつきさん、TKGさん、ぷうりさんこんばんは( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-18 21:00

    皆さん、お疲れ様です(*☻-☻*) 野良でマルチしてました。 久しぶりにマルチに参加すると、いろいろ気づきますね。 私もですが、最初からみんな全力で行くから、次の対戦時にゲ〜ジが溜まってないから、攻撃できなくて、全滅しそうになりました。 思わず押しちゃいますけど、最後で死んでしまうのが勿体無いのと、みんなクリアできるのに、と生意気に思った、乙女心。 でも、全力だから、楽しいのかな? 私もちゃんと見極めないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 21:01

    まーさん こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    973 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 21:01

    TKGさんドレアムどうでしたか?私、カギ落ちたんですが……みなさんで行きますか( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    974 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:02

    また遊びましょう〜Ψ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    975 TKG2017-04-18 21:02

    2つ程、新スレ更新されてましたねw はい🎵 幻は専用掲示板で、魔王は野良でクリア出来ました(≧∇≦) 念願のドレアム剣やっと入手出来ました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:02

    こんばんは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:03

    ウリンさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 21:03

    ウリンさん こんばんは(o^^o) 乙女心は大事です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    979 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:03

    おめでとうござますΨ(`▽´)Ψ かっこいいですよね! 30周年は伝説で落ちたんですけどね〜笑 今は入手困難です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    980 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 21:04

    おっ(*^^*)ウリンさんこんばんは( ^∀^)クエスト全クリ凄いですね(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    981 TKG2017-04-18 21:04

    まー×3さん、みつきさん、ウリたんこんばんわ(≧∇≦) 久しぶりに遊びに来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    982 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-18 21:04

    いっぱい遊びましょうね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    983 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:07

    あ、因みにバトマス2、スパスタ2ですか? 今ならロト剣でもいけるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    984 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:07

    ありがとうございますΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    984 TKG2017-04-18 21:07

    幻なら雫無しでもイケますが魔王は本当に運次第ですよ( ゚д゚) 装備は、みかわし無課金で大丈夫ですが、アークアローの数次第です…泣。

    このコメントはブロック済です
    986 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-18 21:07

    みつきさん、ぷうりさん、たまさん、こんばんはψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    987 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 21:07

    ホント久々ですね(  ̄▽ ̄)助っ人いつもお世話になっております( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:08

    バトマス側なら完凸天空剣で行けますよΨ(`▽´)Ψ ただギガソード2積みかアクブレがないと無理ですが… 彗星斬りも多分必須です^_^

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-18 21:09

    まーさん、こんばんはψ(`∇´)ψ ジェムつかいましたけどね。あの化け物つよくて。

    このコメントはブロック済です
    990 TKG2017-04-18 21:12

    ①火力役1のスパスタorマモマス3編成 (アークアロー4) ②火力役2のスパスタorマモマス2編成 (アークアロー1のヘナトス1) のパターンで勝てました(*゚▽゚*) マホトーンは、どちらとも各自1です。 ②は、本当に運が良かったと思いますw

    このコメントはブロック済です
    991 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:12

    ばんちょうさんとばかたれさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    992 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-18 21:12

    やはり、強いんですか(゜ロ゜)ってかヤヤレーもやっと倒した私ではまだまだ無理ですかねΣ(ノд<)

    このコメントはブロック済です
    993 TKG2017-04-18 21:13

    分かりづらいですね。 火力役はバトマスです。

    このコメントはブロック済です
    994 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:14

    バトマス無しですか∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) バトマス無しで12ターン以内は凄いです!!

    このコメントはブロック済です
    995 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-18 21:14

    戻りましたψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    996 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:15

    勘違いしてました_:(´ཀ`」 ∠): バトマス無しでは流石に無理ですよねΨ(`▽´)Ψ とにかくおめでとうござます!

    このコメントはブロック済です
    997 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-18 21:15

    新しい掲示板作ってみましたが、なんか違う(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    998 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:16

    お帰りなさいΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    999 TKG2017-04-18 21:16

    すいません、私スパスタなのでバトマス側の記載出来てませんでしたw そうですね、ギガソ、アクブレ、彗星、ギガスト(ゲージ跨ぎ注意)辺り欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    1000 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:18

    ギガスト有効そうですね! 前のデータですが、私は途中で挫折しました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1001 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-18 21:20

    https://game8.jp/games/426/forums/7956 新スレですΨ(`▽´)Ψ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記