【春爛漫】星ドラを楽しむスレ9【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王も討伐!!2017-04-11 23:53

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    953 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-04-16 03:41

    こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●) では私もそろそろおやすみなさい💤 皆様今日も遅くまでありがとう✨✨ 私はりん床にいきます🌃🌠

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 03:47

    4時になるので寝ますね♪(*´▽`) 皆さんお休みなさい♪ 今日もありがとう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 03:47

    私は明日と明後日が休みですので合わせられます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 03:47

    では私ももう少ししたら寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 10:38

    スレがたてれない( ̄□︎ ̄;) 誰かよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-16 10:42

    まぁさんおはよう🌞 今回スレたて 私だよん♪上手に出来た( ´艸`) 次スレはそれゆけ🌟です 皆様本日もよろしくお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    959 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-16 10:44

    みんなごめんなさい🙇‍♀️ リンクは貼れません💦

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 13:05

    はぐみんこんにちは🌞 スレたてありがとう♫ バーンやっとクリア出来たよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ バト2️⃣SS2️⃣構成❣️

    このコメントはブロック済です
    961 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-16 13:29

    まぁさん、バーン討伐おめでとうございます🎉 さすがまぁさん! ちなみにSSの武器はどんなでしたでしょ?

    このコメントはブロック済です
    962 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-16 13:35

    はぐみん、いいタイトルのスレたて感謝です   なくても探しやすいと思いますが いちおうリンク https://game8.jp/games/426/forums/7901

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-04-16 13:55

    こんにちは("⌒∇⌒") まぁさん、バーン討伐おめでとうございますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 13:55

    ぐれさんこんにちは😃 SSは無効盾・はぐ弓に回復2️⃣ ↑ ほぼ回復・ダンス ルビス弓もダンスと回復メイン アークとさみだれあればです。

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 13:57

    SSはバーンの動き見ないと回復しながらガード出来ないときついです!(◎_◎;) バトはアムドシリーズやったらなんでも良いかな😆 ガード間に合わない時ようにメラ耐性は出来るだけ多く!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 13:59

    無効盾はルビスよりはぐ盾のが良いかも🤔 ちゃんとギリギリでガード出来るならルビスもありですが、波動あるし、スキル発動の前に追撃あるんでガードから回復出来る方が楽かも

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:00

    ヤクモさんこんにちは😃 ありがとうございます😊 20回くらい頑張ったよ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    968 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-16 14:02

    ありがとうございます SSの立ち回りは難しいらしいですけど 火力にはなれないので……😓 ほぼ回復なら 緑1つのルビ弓より なないろ3凸のほうがいいのかなと思ってみたり ……まずは予習ですけど

    このコメントはブロック済です
    969 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-16 14:07

    ごあいさつぬきの用件ばかりで失礼いたしました だいぶあとさきになりましてけど…… まぁさん、はぐみん、ヤクモさんこんにちは   このあと1ったん休憩で🎫集めしようかと思ってます 14時半ころのぞきにまいります

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:07

    何回か行かないと難しいかもですが、パターンがあるんで打ち合わせしたら大丈夫🙆‍♂️ 配置は3人目か4人目にSSが良いかも🙄 左から順に攻撃されるので

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:13

    ルビ弓もありですよ♫ 回復を確実に回すか、火力を上げるかなんで😆 1人は回復SS必須ですが、ヒロさんが言ってたバト1️⃣SS3️⃣ならルビ弓やね♫ ウォール、カイザー ガード カイザーでダンス💃 常エンドに備えてHP90%確保♫ ↑ 野良さんはエンドで落ちる方多い…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:31

    バトも無効盾でカイザーとウォールきっちりガードすればアムドいらない感じやた🙄

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:32

    スレメンバーでクリア行けるね🤔 僕も防具欲しいなぁ( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:35

    今日は今から仕事( ー`дー´)キリッ 深夜隊になります。 またタイミング合えばよろしくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    975 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-16 14:43

    まぁさん、いろいと詳しくありがとうございました🙇 これからお仕事とのこと、💪ファイトです   ご入用かわかりませんが助っ人に はぐブメもたせておきます スキルがLv7なのでかわりに ルビ兜でCtためるようにして そして今だけの特典として しょくにんベルト2つも おつけしちゃいますね お役に立てばさいわいです💰

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 14:49

    ぐれさんありがとう♫ タイミング合えばよろしくお願いします😆 今日は休み時間にロト軌跡で石あつめ😂

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 15:16

    まぁさん♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃すごい バーンはとりたいと思ってたのに 放置してました…(TДT)←ダメ男 バーンはまぁさん、僕と 前から行きたがってたぐれさんと まぁさんも誘ってたヤクモさんの4人で まぁさんバト、残りスパスタ 僕天使剣、ぐれさんヤクモさんルビス で考えてました 期間が延長されてるので このメンバーでいきたいですね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 15:20

    はぐみんスレたてありがとう♪(*´▽`) 完璧でっす!!感謝感激アメちゃんあげる

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 15:58

    ヒロさんこんにちは😃 日程決まったら行きましょう♫ 頭と上だけやって、下欲しい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-16 15:59

    雫、石難民なんでロト軌跡頑張って来ます😂 なすちゃはぐみんのムーア用の雫しかない…

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 18:48

    デスピ討伐行きたいひといる? 僕とシオンさん確定 あと2名募集!! 今日か明日いきます 2名以上いても、また別の日に行くから 挙手よろしゅうです♪ 8時くらいに一回覗くね|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    982 テスト2017-04-16 19:47

    みなさん こんばんは(・∀・) デスピ🗝あるので行きたいです( ´ ▽ ` )ノ挙手 またのぞきに来ます♪

    このコメントはブロック済です
    983 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-16 19:55

    これわたし👻

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 20:01

    りんちゃん確定! あとひとり♪ 10時に覗ききます!!(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    985 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-16 20:42

    ヒロさん 凛ちゃん まあさん こんばんは(*゚▽゚)ノ🌠 ぐれ先生👩‍🏫リンク貼りサポート ありがとうございます😄ヒロさんに 飴ちゃんも貰えてた🍬 デスピは ドレアム ムーアまだクリア出来ていないので それが終わったら よろしくお願いします😢 まずは 賢者を育てないと💦 先になるけど ヒロさん予約しとこかな…φ(・ω・`)♪ 22時30頃にきてみます✨皆様 後ほど🙌

    このコメントはブロック済です
    986 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-16 21:53

    はぐみん こんばんは(o^^o) スレ立てありがとう🎵 ドレアムもリベンジ行かないとね(ノ)`ω´(ヾ).๑ またのぞきに来ます‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

    このコメントはブロック済です
    987 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 22:04

    こんばんは(^-^)/ヒロさんありがとうございます、11時くらいに来ます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-16 22:34

    シオンさん こんばんは(o^^o) 11時…✨(´=௰=`) またのぞきに来ます( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 22:39

    遅れた ごめん

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 22:41

    はぐみん、ロト剣海賊でいけるよ もどきゅんは大天使剣海賊でいける

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 22:56

    https://game8.jp/games/426/forums/7901 はぐみんのたててくれた次スレです

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 23:03

    再びこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 23:05

    シオンさんこんばんわ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 23:06

    ヒロさんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)さっきガチャ爆死して常闇下完凸しました、複雑な心境です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 23:07

    ちなみに何ガチャですか?

    このコメントはブロック済です
    996 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-16 23:08

    シオンさんこんばんは(*゚▽゚)ノ🌃 デスピ討伐 ファイトです( '-' )ノ)`-')🔥

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 23:09

    はぐみんこんばんわ♪ 海賊でいけるんだけど 行かない?デスピ?

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 23:11

    バラン装備です、50連してしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-16 23:11

    はぐみんさんこんばんは(^-^)/デスピサロ行きましょう、一緒に棺桶並べましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-16 23:11

    何も お勉強してない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-16 23:17

    耐性装備して 船歌とフバーハするだけでいいよ

    このコメントはブロック済です
    1002 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-16 23:17

    クリア動画見てた ⚰なんかい入るかな🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記