【星ドラパーク】page48

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-21 21:38

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜 ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立ててください…皆さまで楽しもう〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-09-27 08:05

    ロラ社長 オハヨござぃます〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2017-09-27 08:09

    ギルちゃん、ギガ🌹手に入れたから タイミングよいときにいこう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    955 アンリミテッドルールブック2017-09-27 08:14

    梅ちゃん あんやと〜今夜連れてって(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2017-09-27 08:16

    うん(๑>◡<๑) ギガでも危険だから4人フレさん いるときにいこうね٩( 'ω' )و チリ紙交換、いつもの時間にはるから いけそならお願いねー。 スタミナなくても大丈夫だよんー🐶ガオガオ

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2017-09-27 09:44

    いざよいさんと、いざよいさんのフレさんお部屋いれてくださりあんやとでした٩( 'ω' )وラストのゲストさんにドキドキでした(๑>◡<๑)❤️

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2017-09-27 10:19

    はぁ…しば漬け食べたい(´・ω・`)🍚

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2017-09-27 12:28

    食べなよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2017-09-27 13:26

    13:40にチリ紙交換たてますね(・ω・) らんらんちゃん、くるかなあ〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2017-09-27 14:13

    らんらんちゃん、あんやとでしたー。 めさねむいーー(・ω・)💤

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2017-09-27 14:21

    カンダタて...超級も伝説も 報酬とフレポてあまり変わらないから 超級するほがいいのかなあ?(・ω・)?? すらわっしょいもそうだったよね?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 らんらん2017-09-27 14:25

    武道会は気持ち伝説のほうが報酬はいいけど、効率を考えたら超級周回かしら(´・ω・`) らんらんは今は銀チケのほうがほしいわ(´・ω・`)🎫

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-09-27 14:29

    らんらんはみんなにバイキルトを撒きたいからバランヘアーの人は蹴るわ(´・ω・`) ハゲ大歓迎よ(´・ω・`)💡

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2017-09-27 14:29

    あたしも銀チケのがほしい。 鍵がほしいから(・ω・)🔑 仕事に戻るねー(๑>◡<๑) 今週はお昼の部は不定期な時間です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2017-09-27 14:34

    あたし、バランヅラ(・ω・) ハゲに発言権あるの?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2017-09-27 14:36

    おひげちゃん、よかったね。 らんらんちゃんのお部屋入りたい放題よ(´・ω・`)💡

    このコメントはブロック済です
    968 らんらん2017-09-27 14:37

    ないわね…(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2017-09-27 17:41

    ギルちゃんーギガ🌹何時くらいがいいかなあ?? 18:20スタートか、寄り道して帰るから19:30以降なら いけるよー。天空海賊でいきますね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2017-09-27 17:58

    ギルちゃんへー とりあえず19:40くらいだといけるかな?? 昨日たくさんフレさんいたからギガ🌹一緒 してくれるフレさんいるかも٩( 'ω' )و とりあえず18:17からチリ紙交換超級 フレではりますねー

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2017-09-27 19:30

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ めずらしいー だれもいない٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2017-09-27 19:45

    だれもいないね...20:00にフレでチリ紙交換超級たてますね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2017-09-27 20:14

    らんらんちゃん、あんやとでした٩( 'ω' )و ...わたしがお部屋たてるとー... らんらんちゃんしかきてくれません(・ω・)💧 お風呂いてきます(・ω・) みんなで遊んでくださいませ(・ω・)🌹 邪魔者はきえまするー |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    974 らんらん2017-09-27 20:18

    レア度の低いらんらんよー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2017-09-27 20:19

    星2くらい?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    976 らんらん2017-09-27 21:00

    ぴょんぴょん☆(´・ω・`)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 21:10

    皆さん、お疲れ様です プラさん、23時頃大丈夫かなぁ? とりあえず来ます

    このコメントはブロック済です
    978 アンリミテッドルールブック2017-09-27 21:24

    梅ちゃん 今日ゎ遅くなっちゃってゴメンね〜 スタミナ満タンだからチリ紙交換いこぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-09-27 21:45

    皆さま、こんばんは〜 誰かいないかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2017-09-27 22:00

    誰も…いない〜 プラちゃん、ギルちゃん〜いないの〜

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2017-09-27 22:09

    |・ω・`) チケ交換あきたから 伝説ゾマさんしてたよ 今日はだれも遊んでないや(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2017-09-27 22:19

    22:30フレでチリ紙交換(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:19

    部屋立てしました。 https://game8.jp/games/426/forums/98937

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:20

    いきます 続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    985 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:21

    因みにはじめからになります_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2017-09-27 22:23

    超級はります(・ω・)🎫

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:25

    りょ 私ははじめからになります_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2017-09-27 22:26

    あい(`•ω•′)✧︎ とりあえず33分になったら出発ー。 戦いおわるごとにスレ確認きます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    989 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:27

    ありがとう 宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    990 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-27 22:27

    ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2017-09-27 22:28

    アル中さん、いくますよ(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2017-09-27 22:29

    ロラちゃん、いないね...

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:29

    ティエリアさん、お疲れ様です 宜しゅうです

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2017-09-27 22:30

    フレではりますー ロラちゃんくるかもなのでまた 満席なたら交代しますねー 一回ずつ閲覧きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    995 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:30

    タイミング合いませんでしたね ローラさん、すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2017-09-27 22:37

    ロラちゃん、まってるよー きたら少し待機しててー

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2017-09-27 22:45

    ギルちゃんもいないかなあ

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2017-09-27 23:01

    眠くなてきたよ...ロラちゃん、ギルちゃん いたらかわってね((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2017-09-27 23:16

    ハンコさん、ティエさん、ごとろさん おつかれさまー ごめーん半分ねてたー(・ω・)💧 多分いまから目がさめる(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    1000 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-27 23:17

    スタミナあるけど眠い!! 御三方ありがとう御座いました もう限界、寝ます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1001 ごとろ2017-09-27 23:17

    ハンコさん ぷらぷらちゃん アルさん あんがとでした〜٩( 'ω' )و 呼び出しされたにゃ いつもらんにゅ〜すんませんねぇm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 23:18

    プラさん、ティエリアさん、ごとろさん ありがとうございました 楽しく周れました またよろしくお願いしますm(_ _)m 私も途中寝ぼけてました ではこれで落ちまする 皆さん、おやすみなさい😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記