【ルイーダの酒場という名の】うまぽ調達部屋その43【ハローワーク】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 勇敢なる愛のない戦士2017-03-27 12:24

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします。 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さん気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-28 21:42

    ぴとごんさん、よろしくです。 あと1人ー。

    このコメントはブロック済です
    955 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-28 21:42

    うたさん、まだお席ありましたらお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    956 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-28 21:45

    うたさん、さぶさん、ねるさん行きましょう^_^ 1029バーン立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    957 サンド◆LFA33obNBE2017-03-28 21:46

    こんばんはです~空きはないかな…

    このコメントはブロック済です
    958 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-28 21:47

    うたさん、ありがとうございます😊 了解です

    このコメントはブロック済です
    959 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-28 21:49

    うたさん、ぴとごんさんがたててくれて、さぶさんもいらっしゃいますので、そちらにおじゃましましょう😊

    このコメントはブロック済です
    960 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-28 21:49

    ねるさん、ありがとうございます( ´∀`) ぴとごんさん、さぶさん。 バーン立てますね。野良でコテンパンにされて萎えてます。テンツクいらっしゃいませ!

    このコメントはブロック済です
    961 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-28 21:49

    ぴとごんさん、いきますー。 ありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 21:51

    サンドさん、バーン行きますか?😃 今日はジェムですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 21:52
    このコメントはブロック済です
    964 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 21:52

    それともヴェルザー?

    このコメントはブロック済です
    965 サンド◆LFA33obNBE2017-03-28 21:56

    トゥランさん、あざす!行きましょう!どちらでも!トゥランさんにおまかせです!

    このコメントはブロック済です
    966 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 21:58

    金チケ集めに行きますか😃 ヴェルザー行きましょう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    967 サンド◆LFA33obNBE2017-03-28 21:59

    トゥランさん、あざす!お着替えして参りますです~

    このコメントはブロック済です
    968 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 22:01

    あと二人募集中‼️ ヴェルザー、サンドさんと行きますのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-28 22:02

    トゥランさん、おばんです🤗 混ぜてもらってもいいですか?(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    970 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 22:03

    エリ姉さん💕ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    971 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-28 22:07

    では、1030で部屋立てます( ̄^ ̄)ゞ サンドさん、エリ姉さんよろしくお願いします😃 あと一人乱入オッケーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    972 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-28 22:08

    はーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    973 サンド◆LFA33obNBE2017-03-28 22:08

    了解しました~

    このコメントはブロック済です
    974 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-28 22:09

    トゥランさん、空きがあれば是非🙋🏾

    このコメントはブロック済です
    975 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:15

    定期誘導 新スレですよ https://game8.jp/games/426/forums/7425

    このコメントはブロック済です
    976 旅人A2017-03-28 22:16

    シャンティさん、スズズちゃん、しんのすけさん バーン討伐お疲れ様でした😎 やっはり鍵女じゃないかー⊂((・x・))⊃ 鍵三個も🔑⊂((・x・))⊃ みんなースズズちゃんと回るとバーン鍵いっぱいおちるよー

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-28 22:16

    シャンティさん、旅人さん、しんちゃん、連戦お疲れ様でしたー😊 楽しかったー😆❣️ 鍵3本落ちて凄いですねー✨✨嬉しい😆😆😆💕 ありがとうございましたー(*^^*) また宜しくお願いします♪ シャンティさん、みかわしスパスタ楽しいですねー❣️ 病みつきになりそうです😘

    このコメントはブロック済です
    978 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-28 22:17

    いやいやいや… 私、鍵女ではないですので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:17

    しんのすけさん、すずさん、たびさん、4連戦めちゃ楽しかったです😊 カギ3本ってすごすぎますね! やっぱりすずさんって…かぎお…いや、かぎっこなんですね💓 (褒めている) いっぱい、まおばーんいけますー! またよろしくお願いします〜 スパ2だと交互にオンステとか回復かけられるのでやりやすくてとっても楽チンでした✨

    このコメントはブロック済です
    980 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-28 22:17

    ぐああああ〜落ちた〜!(◎_◎;) ゴメンなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    981 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-28 22:18

    ねるさん、ぴとごんさん、さぶさん。 安定感すごかったー。安心してプレイ出来ました。ありがとうございます( ´∀`) ちょっと風呂落ちします。

    このコメントはブロック済です
    982 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:18

    たびさん、わたしもそれ思いました…。 バーンタイムはすずさんを拉致して周回しまくるしかないですね!

    このコメントはブロック済です
    983 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-28 22:18

    ぴとごんさん、うたさん、ねるさん、安心安全バーンでありがとうです😊 スキル4連発のタイミングもバッチリでしたね(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    984 旅人A2017-03-28 22:18

    かぎおんなはなんかあれなので、かぎじょですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    985 旅人A2017-03-28 22:19

    シャンティさん あたいの鍵全部スズズちゃんとしか落ちないんです😎

    このコメントはブロック済です
    986 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:19

    すずさん、みかわしスパ2編成ははじめてだったので、ほんと楽しかったです! またみかわしだんすぱーてーしましょう💓

    このコメントはブロック済です
    987 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-03-28 22:19

    すずちゃん、旅人さん、シャンティさんお疲れ様(*・ω・)ノ 🗝いっぱい嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧ バーンは特にマルチプレイって感じで飽きないですねー 爪アムド羨ましい😊 またお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-28 22:19

    シャンティさん、三本鍵が落ちたから魔王バーン行きましょうよー😆 今度は私が鍵出しますよ❣️

    このコメントはブロック済です
    989 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-28 22:20

    まだバーンやってる。 行きたい行きたい!誰かうまぽ関係なくご一緒したいです。

    このコメントはブロック済です
    990 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-28 22:20

    スジ兄ー これからサンドさんが部屋立てますので来てねー‼️

    このコメントはブロック済です
    991 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-28 22:20

    ぴとごんさん、さぶさん、うたさん、ありがとうございました😊 バーン楽しいですね〜(*^◯^*) またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-28 22:20

    旅人さん、いつでも一緒に行きますよ💕

    このコメントはブロック済です
    993 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-28 22:21

    自分も、どちらで読むのか、聞きたかったところです😝 ありがとう😋

    このコメントはブロック済です
    994 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:21

    うたさん、いきたいでーす!! わたしもスタミナ出したいですー!

    このコメントはブロック済です
    995 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-28 22:21

    うたさん、空いていたら行きたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 旅人A2017-03-28 22:22

    うたさん うまぽついでに‼️

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:22

    マオバーンいきましょー💓 いつでも出陣しますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    998 旅人A2017-03-28 22:22
    このコメントはブロック済です
    999 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-28 22:22

    新スレ貼っときます https://game8.jp/games/426/forums/7425 シャンティさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    1000 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-28 22:23
    このコメントはブロック済です
    1001 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-03-28 22:23

    さぶさん、ぴとごんさん、バーンでポイント集めませんか?(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-28 22:24

    うたさん、さぶさん、ねるさんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    1003 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-28 22:40

    ちょっと間違ってバーンと戦い中。((((;゚Д゚))))))) スマセン🙏🙏🙏🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記