あすなろ簡易郵便局

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王級と依頼攻略用に作られたスレです2017-03-18 09:58

作戦、依頼等の打ち合わせはここでお願いします 人手不足の場合飛び入り助っ人さんも同時募集中 pass1277

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    954 オスギ2017-06-12 00:11

    今回海賊は難しいです(`_´)ゞ笑 初めの頃なんて何回も涙であたふたします!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    955 のん2017-06-12 00:14

    ありがとうございます。 きょうさんがあんなに欲しがっていた盾があと少しだったのに、なんか自分のミスで悔しいです(>_<) ゲームでこんなに凹んだの久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2017-06-12 00:15

    のんさんだからちょっとキツく言いました。 これがおすぎさんでも同じです!笑 すんませんm(_ _)m でもそーやって上手くなって欲しいし倒して欲しいと 思いまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    957 きょう2017-06-12 00:15

    そんな事ないですよー! 負けるのは慣れました。 まだ鍵は19本あるので、気にしないで下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    958 きょう2017-06-12 00:16

    はい!炊き出しスカりました。 とりあえず戻ります!ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    959 オスギ2017-06-12 00:17

    道具は開いておいて目の前の海賊が麻痺ったらすぐ涙、 1回目の涙が他の海賊つかったらラスゲはマヒ見ないで投げちゃてもいいくらいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-06-12 00:17

    悔しさをバネに上手くなるんよ!^_^ キツく言ってごめんね。最初から出来る人はいないから 頑張りやしょうぜ!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    961 のん2017-06-12 00:17

    分かりますよ~! 今は自分で自分に腹が立っています(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-06-12 00:18

    戻りまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-06-12 00:19

    そん時や寝て忘れるんよ!笑 今日は今日、明日は明日てな感じでヨロです(`_´)ゞ 苦手意識持たんよーに!^_^ おすぎさんの作戦かなりいいと思いまっ! てかすげ〜と思いました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    964 のん2017-06-12 00:20

    本当にごめんなさい💦 機会があれば野良でも頑張ってみます💦 オスギさん、ひげさん アドバイスありがとうございますm(__)m 次機会があればミスしないように気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    965 きょう2017-06-12 00:23

    皆さんに謝りますm(_ _)m 1戦目、ベホイム積んでませんでした。 なぜかピオラに… 負けた原因、半分は自分ですよ///orz///ズゥゥゥゥン

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    966 のん2017-06-12 00:23

    海賊も慣れてないのもあったので、これからは魔王は海賊も意識して使うようにしてみます。 では皆さんまた明日(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    967 のん2017-06-12 00:24

    いや、あそこで涙を使えばひげさん雫で、倒せたんですよ(;´д`) きょうさんは善戦していました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    968 ひげ2017-06-12 00:25

    そっか!忘れてた! しかも特殊でアクブレも無いしね! おすぎさんのせいですな(`_´)ゞ 今日さんもピオラ!笑 おやすみ〜(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    969 オスギ2017-06-12 00:27

    ((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    970 のん2017-06-12 00:37

    途中間違えてアクブレのつもりが、ギガソ押してました(^_^;) たたうたはまもますしか使わないので、今回は斬新な立ち回りでした! 何でもできるように頑張ります☺

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    971 きょう2017-06-13 00:01

    ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ とうちゃーく!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    972 ささみ@星ドラ2017-06-13 00:04

    マモマス爪で行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-06-13 00:06

    おすぎさんのコメント886参考に 行ってみやすか(`_´)ゞ 天空海賊ピオリム1 天空海賊たた歌とベホイム 今日さん魔戦ナズン、ベホイム 爪1人で 食べ物 ナン、ギガナン、クレープ、闇ブレで 道具は海賊は石、雫、泪、ピオリミン マモは石、雫、果実、スクルトンで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    974 ひげ2017-06-13 00:06

    お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    975 ひげ2017-06-13 00:07

    さえさん 天空海賊でベホイムとたた歌お願い出来ますか?^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    976 きょう2017-06-13 00:07

    食べ物、氷捨てですかね。 ちゃんとベホイム積んで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    977 ひげ2017-06-13 00:08

    今日さん私はピオリミン切らしてるので 代わりにスクルトン持ちまっ(`_´)ゞ ピオリミン余った奴投げて下さいましm(_ _)m 今日さん道具 石、雫、ピオリミン、果実でヨロです

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    978 ささみ@星ドラ2017-06-13 00:09

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-06-13 00:09

    氷捨てます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    980 さえ2017-06-13 00:10

    黄金上もってないですよσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-06-13 00:10

    さえさん道具使う順番だけ 基本先に私が泪使いますね^_^ 麻痺ったらお願い致します!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2017-06-13 00:11

    忘れてた!笑 では普通にナン1つ外して 氷入れまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    983 きょう2017-06-13 00:12

    開幕、ヒゲさんにピオリミンヒゲさんに投げるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2017-06-13 00:14

    最初は今日さん自身にお願い致しますm(_ _)m その後ぶん投げヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    985 ささみ@星ドラ2017-06-13 00:15

    行きましょ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    986 さえ2017-06-13 00:15

    えっと… アクブレ→たた歌 ピオ→ベホイム あとは普通にでいいのかなσ( ・Δ・ )? 回復危なそうですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    987 きょう2017-06-13 00:16

    じゃあ、自分に投げて、輝石のピオラかける間にピオリミンヒゲさんに投げるカンジで… てか、いきなりヒゲさんにピオリミン投げてもいいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    988 ひげ2017-06-13 00:17

    簡単な役割 今日さん削る!昨日みたく さえさんたた歌とあら歌と削り 私は削りメイン ささみさんデバフヨロです(`_´)ゞ みたいな感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    989 ひげ2017-06-13 00:17

    それで(`_´)ゞ 立ち回りが少し難しい感じになりまっ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    990 さえ2017-06-13 00:18

    準備オケです 道具は部屋で確認します

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-06-13 00:18

    じゃ投げて!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    992 ひげ2017-06-13 00:18

    準備完です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    993 ささみ@星ドラ2017-06-13 00:19

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    994 きょう2017-06-13 00:20

    それでは皆さんヨロシクお願いします! 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2017-06-13 00:20

    了解です(`_´)ゞ お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-06-13 00:24

    さえさん超ドラで!笑 彗星になってまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    997 きょう2017-06-13 00:24

    ひげさん、どうされました?

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    998 さえ2017-06-13 00:25

    オケ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2017-06-13 00:26

    解決しやした(`_´)ゞ お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    1000 さえ2017-06-13 00:41

    おつありでした┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    1001 きょう2017-06-13 00:42

    お三方、どうもありがとうございましたm(_ _)m 自分のミスでした… ゴメンなさい…>_<…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1002 ひげ2017-06-13 00:42

    ヴェルザーありがとうございました^_^ スタンプ押せなかった( ;´Д`) 探してたらもう跨いでました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1003 ささみ@星ドラ2017-06-13 00:43

    葉っぱないからきついですね😵 もう少し練習してきます お疲れ様でした\(>_<)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記