【星ドラ行進曲 5】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 11:59

仲間ポイント掲示板で 仲間になった者のスレッドです 皆でマルチやポイント集め雑談等で 楽しんで下さい 色々ありましたが… 改善策等ありましたら書き込みお願いします 基本的なルール等 書き込みするので皆さん 目を通しておいてください

    このコメントはブロック済です
    953 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:30

    アロスさん ダークさん ヨチさん 周回ありがとうございました🙋 ヨチさんモーリーありがとね✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    954 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:31

    ちょっとスレたてして来ますので… 少しだけ落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    955 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-15 21:32

    アロスさん、ベーターさん、ヨチさん    オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レ

    このコメントはブロック済です
    956 アロス2017-03-15 21:33

    ベーターさんスレいつもありがとうございます!🙇

    このコメントはブロック済です
    957 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-15 21:35

    じょにおさん、ぺとさん、やはたさん お疲れ様でした! ハドラーだとスタミナ足りませんでした。すみません!

    このコメントはブロック済です
    958 ぺと◆WQzTIsRAs.2017-03-15 21:36

    じよにおさん、ななみさん、やはたさんありがとございました(*´ω`*) スタミナ出さずすみません。ご馳走さまです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ぺと◆WQzTIsRAs.2017-03-15 21:37

    ベーターさん、いつもありがとうございます。 あとでよかったら周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    960 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:38

    ななみさん、やはたさん、ぺとさんありがとです😃 ななみさんジェムヤッターヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    961 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-15 21:38

    じょにおさん、ななみさん、ぺとさん ありがとうございました! ちょうどスタミナなくなったので、ドラクエ10をしてみますw

    このコメントはブロック済です
    962 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-15 21:42

    ぺとさん、自分とまだですよね! 他に自分とまだの方いてめしたら、お願いしますー(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 アロス2017-03-15 21:44

    じょにおさん、アリさん居てますか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:44

    新スレですタイトルは5ですが6でした(笑) https://game8.jp/games/426/forums/6978

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:45

    ただいま戻りました🙋 じょにおさんペコちゃん 待たせてすいません🙏 良かったら周回行きましょう✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    966 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:47

    まだの方いてめしたら× まだの方いてましたら◯ (ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ぺとペコ◆WQzTIsRAs.2017-03-15 21:51

    ヒャッホー💃 ベーターさん、いけまっす! ヨチさん、まだですね!いけますか?

    このコメントはブロック済です
    968 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:51

    アロスさんいますよ〜 ベーターさんとこ行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    969 アロス2017-03-15 21:52

    じょにおさん了解です!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-15 21:52

    行けますよo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    971 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:53

    あっペコさんとヨチさんで五人ですね、ヒドラリーダー抜けで行きます?

    このコメントはブロック済です
    972 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-15 21:54

    じょにおさん、自分とまだですよね?!

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:54

    じょにおさん了解です🙋 では早速私から貼りますね✋

    このコメントはブロック済です
    974 ぺとペコ◆WQzTIsRAs.2017-03-15 21:55

    そうしますか!!ベーターさんとこいきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:55

    まだです😋

    このコメントはブロック済です
    976 アロス2017-03-15 21:55

    じゃあ自分待機してます!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:56

    待機してますので、皆さん行ってらっしゃい🤗

    このコメントはブロック済です
    978 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 21:56

    アロスさんすみません、行ってきます

    このコメントはブロック済です
    979 アロス2017-03-15 21:57

    行ってらっしゃい!(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:59

    アロスさんどうぞ🙋

    このコメントはブロック済です
    981 アロス2017-03-15 21:59

    了解です!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 ぺとペコ◆WQzTIsRAs.2017-03-15 22:02

    ベータさんどーぞー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-15 22:05

    ぺとさん、どーぞです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 22:08

    ヨチさんアロスさんの部屋どうぞ🙂

    このコメントはブロック済です
    985 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 22:12

    ベーターさん、アロスさん、ヨチさん、ぺとさんありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    986 ぺと◆CHGpzMVl/A2017-03-15 22:12

    みなさま、お疲れ様でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 アロス2017-03-15 22:12

    ベーターさん じょにおさん ぺとちゃん ヨチさんお疲れ様でした!(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 22:14

    じょにおさん アロスさん ペコちゃん ヨチさん周回ありがとうございました🙋 WBC見ててぼーとしてしまいました💦 申し訳ない😅

    このコメントはブロック済です
    989 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-15 22:15

    こんばんは。回れそうな人いたら お願いします!

    このコメントはブロック済です
    990 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 22:18

    ダークさん今スタミナ20なので後ほどお願いします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    991 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-15 22:20

    はい、じゃあ35分に書き込みにきますね!

    このコメントはブロック済です
    992 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 22:27

    回復待ってる間にお風呂行ってきます〜

    このコメントはブロック済です
    993 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-15 22:37

    いま戻りました!

    このコメントはブロック済です
    994 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 22:51

    たぬきさんいますか? 良かったら周回行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    995 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-15 23:09

    |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! ベーターさんいませんかー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    996 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 23:12

    ダークさん遅くなりました💦 もういないかな😅

    このコメントはブロック済です
    997 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-15 23:12

    アリさん じょにおさんいないかなぁ(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。

    このコメントはブロック済です
    998 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 23:13

    たぬきさん😎ハロ

    このコメントはブロック済です
    999 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-15 23:13

    見つけた(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 23:14

    🙋

    このコメントはブロック済です
    1001 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-03-15 23:16

    お引っ越し〜 ベーターさんいつもありがとう🙇

    このコメントはブロック済です
    1002 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 23:16

    次スレに行きましょう💨💨💨 https://game8.jp/games/426/forums/6978

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記