一緒にマルチ周回しませんか 33

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:55

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンドはなって頂けたら嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 18:49

    ヴァルたん ありがとう‎|•'-'•)و✧ 2回練習してくれたのねิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ

    このコメントはブロック済です
    954 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 18:50

    さえさんのコメ見落としてましたm(._.)m みどくん 私を蹴って欲しかったです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 18:50

    有難うございました‎|•'-'•)و✧ バーンの開店ぐらいに戻りますデス

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 18:53

    ヴァルたんごめん 私キック練習してないから まだ無理ですิิิิ 私のミスなのでヴァルたんごめんね‎|•'-'•)و✧しろさんだから大丈夫デス

    このコメントはブロック済です
    957 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 18:58

    (゚∇゚ ;)アッ⁉︎キックの練習もしないとですね⁉︎ みどくん 今度…練習題になって下さいね 笑

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 18:59

    ヴァルたんよろしく‎|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:03

    戻りました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ みどくんのミスですね…メンバー決まってる時は俺がダイブしてもキックして下さいm(_ _)m みどくんには、今度カラダで払って貰います(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:04

    ヴァルたん、俺が入るの遅かったから気にしないでね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:06

    通常運転です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    962 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 19:07

    私がホストの時は… キックを恐れずバンバン飛び込んで下さい( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ キックの練習したいです 笑

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 19:07

    しろさん お帰りなさい‎|•'-'•)و✧ 次から頑張りますm(__)m 今日の所は ( ・ิω・)ノิิิコレデオユルシヲ

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 19:08

    ヴァルたん了解!!(๑•̀ω•́ฅ) まずは キックされるのに慣れます٩(๑❛∀❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    965 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 19:14

    きょんです。バーンまで時間あるのでレオダーマ行きませんか?しずくはレオダーマなので使いません。クリアが目標です。波動もって行きます。20分に部屋作って待ちます。ちなみに私は下手なんでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:15

    ホストの負担が増えるけど…頑張ってね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ これが出来ないと混乱するから(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:16

    きょんさん、行きます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:35

    きょんさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ きょんさん、20:00からのバーンでお返ししますm(__)m みどくん、雫あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 19:37

    きょんさん ヴァルたん しろさん 有難うございました‎|•'-'•)و✧ きょんさん 食い逃げすみません バーン用に…残してしまいました(>_<) 雫久しぶりに見ました٩(๑❛∀❛๑)۶ 有難うございます☆

    このコメントはブロック済です
    970 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 19:37

    皆さん 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ レオダーマ討伐 おめでとう御座いますm(._.)m 雫get‼︎嬉しいです‼︎ 飛び込み成功‼︎有難う御座いましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 19:43

    しろさんみどさんヴァルさんありがとうございます。私は自分の事だけでイッパイイッパイなんです。いっぱい回復ありがとうございます。また部屋作りたいです。ゾーマとレオダーマしか魔王クリアしてないんです。鍵は沢山ありますんでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 19:45

    みどさん食い逃げしてください。私のクリアを助けてくれて感謝です。

    このコメントはブロック済です
    973 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 19:46

    ヴァルさんありがとうございます、あまり書き込みすると上限になりますね。

    このコメントはブロック済です
    974 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 19:51

    きょんさん 有難うございます 次スレはしろさん 建てられてるので 埋まったら 異動して頂けたら 大丈夫ですよ‎|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    975 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 19:51

    きょんさん 私の装備 スキルでは限られた魔王になりますが… 共闘の際は…全力で戦わせていただきます ٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎喜んでー‼︎

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 19:59

    きょんさんだったらクリア出来る魔王 沢山あります(^^) 自分でよければ お手伝いしますよ(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    977 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-14 20:01

    すいませんバーン周回お願いできないでしょうか?(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 20:07

    いざよいさん、こんばんは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 少し待って貰えますか?m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 20:08

    あすなろの方でしたら…今無理ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-14 20:09

    了解です無理いってすいません 失礼しました<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    981 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 20:12

    バーン決闘×2 20:20 貼ります 私は20:50離脱致しますm(._.)m お時間ある方どうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 20:16

    ここからコメ確認できない為… バンバン飛び込みお待ちしてますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 20:17

    いざよいさん、ゴメンねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 びん◆ycWl5lyWoI2017-03-14 20:30

    皆さん、こんばんはー^^ きょんさん、初めまして、びんと申します。 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2017-03-14 20:33

    楽死んでるか? 間違えた 楽しんでるか?

    このコメントはブロック済です
    986 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-14 20:36

    皆さん こんばんは( ´∀`) 40分まで貼り待ちします(^^)/ 行かれてない方いらっしゃればどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 20:39

    きょんさん すみません 入って下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-14 20:42

    みどくんごめんなさい(。´Д⊂) 私は抜けました(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 びん◆ycWl5lyWoI2017-03-14 20:42

    みあさん、こんばんはー^^ 初めまして?でしたよね(๑˃̵ᴗ˂̵) びんと申します。よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 20:43

    きょんさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    991 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 20:44

    いまし

    このコメントはブロック済です
    992 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 20:44

    います

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-14 20:44

    今から貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    994 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-03-14 20:45

    はい

    このコメントはブロック済です
    995 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-14 20:45

    びんさん フレですよΣ(゜Д゜) お疲れさまです(^^)/ バーン一回行きますか? 貼り逃げですけど(^^) 皆さん 周回中です♪

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 20:46

    ヴァルたん お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-14 20:46

    きょんさん こんばんは( ´∀`) すいません ややこしくしちゃって(>_<) また後で来ますのでタイミングが合えば宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 20:47

    ヴァルたん 先ほどメンバーで続き しろさん針待ち中

    このコメントはブロック済です
    999 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 20:47

    皆さん 有難う御座いましたm(._.)m 私はTIMEオーバーです。 離脱致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 びん◆ycWl5lyWoI2017-03-14 20:48

    おー(゚∀゚)なんて失礼を^^; 改めて、今後ともよろしくお願いします。 バーンですか?いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 行きましょか!

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-14 20:49

    ヴァルたん了解!!(๑•̀ω•́ฅ) 有難う‎|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    1002 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-14 20:56

    きょんさん が2戦目終了時 またね‼︎ スタンプ押されていたので…離脱するのかと思いましたm(._.)m ちゅうど…みあさんの1人部屋を発見→私が いくぞ‼︎ スタンプ→退室 しろさんの部屋で…しろさん 私 みどくん みあさん で出発‼︎と思ったのですが…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記