ゾーマ板出身者寒波に注意!でパート21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-16 23:27

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート21です。

    このコメントはブロック済です
    953 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-29 22:21

    自分が良くなったと思ったら、セナンさんが、、、。 自分が言うのもなんですが、ゆっくり休んでください

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-29 22:26

    おきさん良くなったんですね♪( ´▽`) セナンさん心配です…(´ω`)なかなかの高熱…(>_<) お大事にして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 なん◆gZHDAG3dC22017-01-29 22:28

    アゴシさん ありがとうございました♪ 丁寧にやれば安定しますね^ ^ おきさんの次はセナンさんか…。 ゆっくり休みましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-29 22:37

    ピサロ盾喜んで頂いてましたね(^-^) ゾーマ板で助っ人してた昔の事思い出しました(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:37

    おきさん ちょとよくなったみたいでよかったです。 アゴシさん、なんさんノーですおめでとうです。 おつかれさまでした~

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:38

    ハンコックさん~ すみませんー・・ くやしいーーー!!! あとちょとだったのにーー!!のーです!! 出先なのにはいってきてくださり うれしかったです~ありがとです

    このコメントはブロック済です
    959 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:40

    プラさん、お疲れ様です。 スパスタだとどうしても今回みたいな事は 起こりますね。 ゲストさんうまかったです。 みかわしプラさんに投げてましたね めっちゃ楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:41

    防御タイミングよかったのにー・・ 混乱がーー・・ 連続ザラキもいきのこったのにーー!!! ピオらわすれました・・そういえば・・ マヌーサもはいるんですねー

    このコメントはブロック済です
    961 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:43

    今回と前回がかなりノーデス近かったですね 前回は私のミスですが ノーデスあとちょっと

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:44

    楽しかったので、フレ申請したらなてくれたみたいです~ 1111のノラさんお2人ありがとうです~

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:44

    うーー・・ノーデスできる日が一歩ずつ近づきました・・ 楽しみはお預けですー

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:46

    開幕トゲトゲ無ければ 行けますね。 スパスタだと早いしまた行きましょう 私あと1本あるので近いうち行きましょう

    このコメントはブロック済です
    965 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:47

    プラさん、スクルトで ゴメンなさいしてましたか? 焦りました。

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:48

    はい!ぜったいいきたい!! 鍵は11本ありますのでだしますーー! どらきゃんないので・・そちらをお願いできたらなーと・・ 海おじさんバージョンのVS魔王スレ・・あったらよんでみたいです・・笑

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:49

    はい。すみません連発しました・・・ ・・・スクルト・・いりませんよね・・ ロト伝してたから・・・

    このコメントはブロック済です
    968 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:51

    あるあるですね ルビスで素早さ結構上がってくれたので 助かりました。 ゲストさんもかけてくれましたね

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:52

    そういう素敵なゲストさんだと~ 心あたたまります~~。 ラストもありがとうと、たのしかったスタンプ いっぱいくれました。 うれしくなります~~。

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:53

    あ・・アゴシさんとなんさん・・ 気をつかってコメができないのでは・・・。 ・・・すみません・・・

    このコメントはブロック済です
    971 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-29 22:55

    ですね。 ゲストさん良い人だと楽しく回れます。 また行きましょう では移動しますので落ちます。 またよろしくお願いします。m(_ _)m お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 22:56

    ありがとうございました。 また、一緒よろしくです。 レオさん狩りにもいきましょう。 しずくも増やしたいです~。 おつかれさまでした~~。

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-29 23:06

    あ!!あと すみませんスタンプ連打ですが... 3回くらい解散してたのです。 食べ物揃えても伝わらなかったりで... で、お二方、何回もきてくださり 申し訳なく思いました... すいません、ありがとうを 連打してたという意味もありますー

    このコメントはブロック済です
    974 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-29 23:07

    プラさんそんな事ないですよー(^^)/ ゾーマ板パート23立てておいたので一杯になり次第移動お願いしますm(__)m 今日はこれで落ちます♪ではまた明日ー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 00:00

    ラストロト伝したら しんりゅうさん鍵... ゾマさん鍵おちない... ガチャしてねますー

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 09:53

    おはよです ...?????? あれ???? 本当にロト伝苦戦するよになて きました..... ..????? 久々だからたら思うことにしますー... ??????

    このコメントはブロック済です
    977 なん◆gZHDAG3dC22017-01-30 12:46

    皆さんこんにちは アゴシさん 昨日はありがとうございました。新スレもありがとうございます‼︎ プラさん 疲れて力尽きて寝てしまっただけですよ^ ^ 全然そんなじゃないです♪

    このコメントはブロック済です
    978 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-30 13:13

    皆さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m インフルなので火曜?水曜?まで出勤出来ません。 結構良くなってるのに、、、。 まぁ仕方ありませんが、移したらヤバいですからね。 ただ有給が勿体ない(*_*)

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 13:25

    おきさん、よくなてよかったですー。 しんりゅうさん鍵と海おじさん鍵 たくさんあるので完全復活したら よろしくです ハンコックさん質問ー、海おじさんなら 野良さんのお部屋1111で入っても嫌がられないですかね...みかわしだし...蹴られるとかは別としてですがー...

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 13:43

    皆さん、こんにちは プラさん、お疲れ様です。 私的には装備、道具、立ち回りが出来ていれば 問題ないと思います。 後はホストさんが決める事ですから 海王神全く問題ないと思いますよ 行く前に装備はちゃんと 確認してください(自分に言ってます)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 13:47

    こんにちは〜ご飯たべたのでのんびり してますー。 ちょと海おじさんのみ1111デビュー してみよかな.. 石も集まってきましたし.. 装備もんだいですー...よくミスるからー..

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 13:48

    1111て結局、どこからできたのですかねー いつも不思議に思いますー

    このコメントはブロック済です
    983 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 13:50

    頑張ってください。 私と席取りになったりして^_^

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 13:55

    一緒になることあるかもなので なったら嬉しいです〜

    このコメントはブロック済です
    985 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-30 13:57

    プラさん、あんやと(^-^) 自分も最近イベ飽きてるのでロト行ってますが いっつもギリギリです。 しかも鍵出ても竜王とか、、、。 鍵もいいけど、ももP盾が欲しいです。(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 13:59

    でもこの間、ロト伝しすぎて 飽きてどうしよかと思いました.... しんりゅうさんは経験値もたくさん もらえるので楽しいです。海賊さんでも いけるのでー

    このコメントはブロック済です
    987 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 16:42

    初めて落ちた。

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 17:37

    おめでとーですー。 休憩おわりそだたので急いだら シドさんで全滅でしたー... 見回りして帰りますー ふりながらかえろー

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 18:30

    ...電車が、動いてなく30分あるいて ちがう電車のりにいきますー... さむいのにー...

    このコメントはブロック済です
    990 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 18:32

    風邪ひかないように気を付けてください

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 18:45

    ...帰らないですー...

    このコメントはブロック済です
    992 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 19:04

    ??? 電車動くまで待つってこと? 今日はそんなに寒くないですよね 明日からまた寒いみたいですが

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 19:15

    ...寒くないと思い薄着です... 情報に翻弄されうろうろしましたが 帰れます... つかれたー...

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 19:19

    駅員さんもバタバタですが もうちょと丁寧に教えてほしかったです... デスタさん伝説頑張りながら かえりますー...

    このコメントはブロック済です
    995 まる◆YNvcQCoUEQ2017-01-30 20:15

    みなさんこんにちは 疲れのせいか鼻にニキビができました 普段ぷつぷつなのに今回痛いししこりができました 早く治したいです

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 20:28

    まるさんーお疲れ様ですー 私はいい歳になっても悩まされてます。 レーザーで焼くと瞬殺ですが お気に病院が遠くていけてません... 痛いです...

    このコメントはブロック済です
    997 まる◆YNvcQCoUEQ2017-01-30 21:10

    皮膚科に行けばいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 21:12

    皮膚科いくとよいですよ。 治るのなかなかですが、 痛いのはましになりますー。 塗り薬もらえますよ。

    このコメントはブロック済です
    999 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-30 21:19

    みなさんお疲れ様です(^^) 今日もご一緒したらヨロシクですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 21:22

    あと、一件だから このコメで終了させますー

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-30 21:23

    これで終了ですー

    このコメントはブロック済です
    1002 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-30 21:43

    えへへ…入力可 皆さん、お疲れ様です。 ちょっとドレアムと戦って来ます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記