どらだち道の駅 なんくるないさー16【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カピバラ2017-06-16 12:47

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 なお次スレは950を書き込んだ方が行って下さい

    このコメントはブロック済です
    943 カピバラ2017-06-20 13:49

    もょもとさん、またね~✋ ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    944 カピバラ2017-06-20 13:49

    そろそろ道化さんが降臨するんじゃないのかな?

    このコメントはブロック済です
    945 カピバラ2017-06-20 13:50

    アイさん、夏服だったね~♪ 私はチェックのスカートのフォルムがイマイチ気に入らなかったので白にしちゃった😁

    このコメントはブロック済です
    946 カピバラ2017-06-20 13:53

    おおっと、そろそろチキンレースが始まりそうだ・・・ ドロン!🌁

    このコメントはブロック済です
    949 カピバラ2017-06-20 14:25

    ミル様、おかえりなさい♪ 病院の待ち時間って、いつ呼ばれるかわからないから他のことに集中できなくてもどかしいですよね 笑

    このコメントはブロック済です
    952 カピバラ2017-06-20 14:31

    シャー!

    このコメントはブロック済です
    954 カピバラ2017-06-20 14:33

    |∀◎)いつもあなたのそばにいますよ

    このコメントはブロック済です
    956 カピバラ2017-06-20 14:38

    ミル様ありがとうございます~♪ 次スレです↓ https://game8.jp/games/426/forums/9361

    このコメントはブロック済です
    957 カピバラ2017-06-20 14:39

    サマルトリア王子の扱い 笑

    このコメントはブロック済です
    958 ミルカ2017-06-20 14:43

    カピ姉さんありがとうです*\(^o^)/* このイラスト気に入ってるずら〜(OvO) サマルトリアの王子はネタになり易い💕 因みに ↓コレにしようか真剣に考えてたずら(OvO)

    このコメントはブロック済です
    959 カピバラ2017-06-20 14:46

    このレスお気に入りにして次950踏んだらこの画像にしよ 笑

    このコメントはブロック済です
    961 カピバラ2017-06-20 14:52

    は~い 行ってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    962 もょもと2017-06-20 15:00

    無事に新スレ立ったようですね。カピバラさん時間あればもう一度デスピいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    963 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 15:08

    もょもとさん、私でよければご一緒していいですか( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 15:09

    ミル兄、スレ立てあんやとでした(*´ω`*) 道化兄奇跡の降臨ならず…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    965 もょもと2017-06-20 15:09

    よろしくお願いします。しずく狙いで柏餅セットにしますんでドルマとCT減少は少しつきます。

    このコメントはブロック済です
    966 カピバラ2017-06-20 15:10

    あ、行きます~♪ 雫ゲットするぞ~👊

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 15:12

    久しぶりなんで全部忘れてます💦 ちと復習しますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    968 もょもと2017-06-20 15:12

    フレ専で立てますので準備できたらお願いします。1111では人気ないようなので少し待ってもらうようになるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    969 カピバラ2017-06-20 15:17

    アイさん、真面目だな~ 私なんて攻略ページ斜め読みして急いでいって自分のギガデインで死にかけたのに 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    971 もょもと2017-06-20 16:02

    みなさんありがとうございました。しずく2本でアイさんの優勝でした。

    このコメントはブロック済です
    972 カピバラ2017-06-20 16:02

    連戦お疲れ様でした♪ 私の回は蛇足でしたね_:(´ཀ`」 ∠): ゾーマ以外の魔王盾、初完凸しました 笑

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:04

    連戦カレオツ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ 雫使ってくれたゲストさんの所で雫出てよかった✨ 楽しかった〜🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2017-06-20 16:05

    ピサロムドーエスタゲマ辺りもしずく負担がないので完凸しやすいですよ。デスタマスドラ辺りの中級ランクだとしずく負担のリスクが出てくるので挑戦しにくいですが。

    このコメントはブロック済です
    975 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:07

    おお‼️やったね‼️おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ 意外とあっさり完凸だったね 笑

    このコメントはブロック済です
    976 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:08

    ゲマは完凸憧れますけどね〜💦 私にはなかなかです…orz

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    977 もょもと2017-06-20 16:10

    ゲマはベホマラ2個あれば楽ですよ。ドラゴラム足りればバビロンより天空☆の方がいいかもしれないですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    978 もょもと2017-06-20 16:12

    ゲマ行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    979 カピバラ2017-06-20 16:12

    ピサロはみかわし下がないので積極的に参加できない~_:(´ཀ`」 ∠): おそらく見た目にしか使わないので一つあれば十分なのです♪

    このコメントはブロック済です
    980 サム◆93XlBJxvp.2017-06-20 16:12

    !!(゜ロ゜ノ)ノ すげー進んでる… ミルカさん…スレ立てありがとうございます🎵まさかミルカさん踏んでるとわ…Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:14

    天空はブレスがついたからそうかもですね〜(*´ω`*) 私、未クリア魔王もまだまだあるからのんびりやろうと思います。 私、今日珍しく朝方起きたらもょもとさんのインがあったのビックリでした‼️朝早いんですね〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 カピバラ2017-06-20 16:15

    罠張って踏ませましたよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    983 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:16

    じぇ⁉️ 私、この間もょもとさんに連れてってもらった時の装備も忘れてます…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    984 もょもと2017-06-20 16:16

    朝は5時過ぎには起きてますからね。今朝は子供の寝相が悪くて寝られなかったので3時半には起きてしまいましたが。

    このコメントはブロック済です
    985 サム◆93XlBJxvp.2017-06-20 16:17

    Σ( ̄ロ ̄lll) おぬしも悪よのぉ~Ψ(`∀´)Ψヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    987 もょもと2017-06-20 16:18

    氷ブレスマヒ眠りとかですかね?私はルビ上以外に何の耐性もつけてないですけど。天空☆にスクルト積んで海賊で来れば他の3人でフバとスクが1個もあれば十分だしゴンズも処理できるのでありがたいですね。

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:19

    3時半⁉️∑(゚Д゚) いつもガッツリ夢の中の時間です 笑 良きパパさんですね〜(*´ω`*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    989 もょもと2017-06-20 16:19

    アイさんカピバラさんとあと一人ミルカさんかサムさんにお付き合いお願いできればゲマ行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    990 サム◆93XlBJxvp.2017-06-20 16:21

    すいません🙏僕はもう仕事にもどらねばなんでみなさんの健闘を祈ります~がんばってください🎵

    このコメントはブロック済です
    991 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:21

    シドーの添付もすばらしかね〜( ´ ▽ ` )ノ …私が立てる時は添付なしになりやす。。。 みんなハイテク…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-06-20 16:25

    ゲマといえばもょもとさんのミラクルやまびこ連発フィニッシュを思い出しますね~

    このコメントはブロック済です
    994 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:26

    紫A枠はめいそうかたた歌の方がいいですかね? アクブレだと火力出るんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    995 もょもと2017-06-20 16:26

    ルビ剣はゴンズ特攻武器でしたもんね。ベホマラドラゴラ積めるから完璧ですね。海賊で来てもらえればフバスクに余裕が出ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    996 もょもと2017-06-20 16:29

    海賊二人になるから補呪はバイキがいいかもですね。紫枠はめいそうがいいかもしれないですよね。舟歌降臨バイキゴンズ攻撃で忙しいと思うんで攻特2補特1をフルで使うことは少ないと思いますし結界中の回復はめいそうの方がいいですからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    998 もょもと2017-06-20 16:33

    私まんげつと花持ちますんでまんげつ特薬二人花特薬一人でお願いしますね。開幕ガードしてスキル使うまでの間の回復が鬼門なんで3人の特薬で上手く回してください。海賊ベホマラでも80くらいは回復するのでスク2入って鎌ガードできれば回復も問題ないでしょう。

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:33

    立ち回りが天空枠はさっぱりわからない…(ノД`)💦 私、誰狙えばよかですか…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    1000 もょもと2017-06-20 16:35

    ゲージ跨ぎの時にゴンズが同時に落ちるように調整してくれればいいです。ドラゴラと降臨ではダメ入らないです。馬は放っておいて構いません。

    このコメントはブロック済です
    1001 カピバラ2017-06-20 16:36

    えっと、私は賢者で行きますが、バフは何がひつようでしょうかね?スクルト? で、例のごとく呪文無効盾がないので足引っ張ると思いますがご容赦ください_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    1002 もょもと2017-06-20 16:37

    天空☆は舟歌ゴンズ調整降臨バイキくらいの優先順位ですかね。ラスゲはゲマ倒してもライオネックが残るのでバイキして残ってるのをひたすら殴るって感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    1003 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-20 16:38

    では、ゴンズひたすら狙います…_:(´ཀ`」 ∠): ご迷惑お掛けすると思いますけど…orz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記