【みんなで】旅の扉Part70~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:25

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 20:52

    みなさん集まった\(^o^)/ クリフトさん、駐車場で寝ないで下さいね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 20:53

    さて、どこ行こうか?((o(^∇^)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    954 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 20:55

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 20:55

    あれっ?

    このコメントはブロック済です
    956 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 20:56

    ヴェルザーでも、天空でもオッケーですよ((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    957 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 20:57

    ちょっと眠いですww 大丈夫ですよ(^ ^) 子供が寝る頃を見計らって帰りますので(^^)v

    このコメントはブロック済です
    958 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 20:57

    悩む~(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 20:58

    ごめんヴェルザー動画見てましたww みんないるよね? ちょっと準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    960 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 20:59

    まずはどちらに行くか決めましょ❕ 天空ならスタミナ100の私にまかせんちゃい(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    961 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:00

    なるほど(  ̄▽ ̄)ニヤリ 今帰ったら、子供寝かしつけながらクリフトさんも寝ちゃうんですね(^_^;) 無理だけはしないでね(`・ω・´)ゞ⬅人のこと言えませんがww

    このコメントはブロック済です
    962 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:02

    クリフトさん、面白すき(笑)(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:02

    はーぃ(^o^)/ ヴェルザーの準備でいいのかなぁ? ヴェルザーなら私、海賊の天使剣で補助しながら殴ります(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    964 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:02

    づガレだ~( ´,_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    965 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:03

    休みくれ~( ´,_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:05

    焔さん来た~\(^o^)/ お疲れこんばんお久しぶりです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:05

    焔さん、お久しぶりです(^o^;) お疲れ様です&こんばんは🎵

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:06

    じえっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 休みなし? 労働基準、超えてるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    969 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:07

    レティさんこんばんは☆(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:07

    とりあえずドラキ2本目スキルマして砕いてきました! 私は天空海賊でいいよね? ルビ弓マモはベホマラーないからイマイチだし。

    このコメントはブロック済です
    971 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:08

    むむ、ヴェルザーですね(^ ^)頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 焔さんお疲れ様です(^ ^)その顔文字、面白いですね♪(笑い事じゃないですが…m(_ _)m)

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:08

    私ベホマラー持って行きますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:09

    ゴータさんこんばんは☆(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:09

    焔さんいつの間にww お久しぶりです。   メンバーどうしようか?

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:09

    どうやらヴェルザーからのようですね🎵 では私はまもます爪やります(^o^;) 準備してきますね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    976 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:09

    皆さんガンバって~

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:10

    すぐ埋まりそうなので次スレ立ててきますねー

    このコメントはブロック済です
    978 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:10

    天空海賊しかできませんがいいですか? アクブレ、超ドラ、ギガスト、ピオリムでしょうか。 防具は凸状態を考えると、ハグ兜、ルビ上、ハグ下、天空盾で行こうと思います。

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:11

    1戦私カギ出しますので、次焔さんと交代します(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:13

    忙しく最近はログインのみとモガフリだけしかしてないです

    このコメントはブロック済です
    981 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:13

    いやいやレティさん、自分が交代しますよ(^ ^)いつも出していただいているので、鍵も出しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:13

    焔さん!次交代で行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:14

    装備、スキルともに完璧ですよ(^o^;) 準備できましたー❕ とはいえ、私は鍵無しなので抜けておきましょうか? 申し訳ないので❕

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:14

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:14

    立てましたー

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:15
    このコメントはブロック済です
    987 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:15

    ありがとうございます(^ ^) ゴータさん、ぜひ残ってください!!鍵も大丈夫ですので(^^)v

    このコメントはブロック済です
    988 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:16

    ティアさん、新スレ立てあんやと\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:18

    クリフトさん装備大丈夫です(`・ω・´)ゞ アクセにまんげつリング2積みでお願いします(o^O^o) カギは私出しますので遠慮せず\(^o^)/ 焔さん、仕事大変ですね(._.) 明日から7イベ来ますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ ゴータさんちょっと待って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:19

    スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:20

    ティアさんいつもありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:20

    初戦は焔さんお休みでいいのかな? 装備の替えが効かない人には連戦してもらいたいけど、どうしようか? 私とクリフトさんは天空海賊オンリーとして、 レティさん、ゴータさん、焔さん、それ以外で行けそうな職業武器スキルがあれば教えてくれるかな?

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:21

    ちょっと私もヴェルザー装備着替えて来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    994 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:21

    クリフトさん、レティさん、あんやとです❕ がんばっちゃ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    995 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-12 21:21

    了解です(^ ^) HPプラス弱のまんげつリングがなかなかできない(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-12 21:22

    私海賊天使剣(`・ω・´)ゞ 海賊3マモマス1で行って見ませんか? 初戦私カギ出しますので\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:24

    私は神鉄2の爪まもますか、アーク2のルビ弓かな‼ ともにベホマラー持って行きます(^^;))) 天空、天使剣海賊もできますが、超ドラになります❕

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:25

    言いだしっぺの私が出すよ。 緑は何かな? ピオリムあるなら私ベホイムがいい? それかピオラorボミエ

    このコメントはブロック済です
    999 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-12 21:27

    ピオリム、ピオラ、マラー×2が安定感あります。

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-12 21:28

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:28

    守備ダウン狙いなら神鉄2のマモマスかな? レティさん天使剣海賊でたた歌持つなら、1枚でも何とかなるだろうし。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記