【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】380

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2022-05-18 22:59

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    950 ★ゆーき★2022-07-11 23:33

    ありがとうございましたー ノーデス終わったら天地なんかなーと思ってしまいましたm(_ _)m というか、鞭とハンマーと短剣はどーしたらいーのかってくらい武器ないですm(_ _)m 軍師とかも全員書できたら戦えるのかなー

    950.5 システム約2年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    951 ★ゆーき★2022-07-11 23:34

    とりあえず各武器で各ボス倒す期間なのかなーと思ったりしてますが… かみちゃれと重ねないで欲しかった 大ボスどしよか迷ってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2022-07-11 23:36

    たてときます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2022-07-11 23:39

    ゆーきさん、新スレありがとう😃 短剣も呪文なんかなと思ってた ハンマーは闇ハン??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2022-07-11 23:40

    ライゴウ魔王あるんですね まだ鍵ないけど、今度一緒にお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2022-07-11 23:40
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2022-07-11 23:41

    やみはんなんみんのわたしはどーすれば?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2022-07-12 12:18

    皆伝アクセの効果3つあるみたいなんですが、3つ目て何か事前情報ありました??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2022-07-12 17:42

    ライゴウ魔王はまだ全然ですが、どんななんでしょうかねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2022-07-12 20:45

    今日も23:00には🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2022-07-12 23:22

    剣の皆伝出るまでギガいくことすら得策ではないですもんね( ̄▽ ̄;) パネルで鍵もそこそこあったような気もしますし またいきましょーm(_ _)m とりあえず明日の晩はこれそうでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2022-07-12 23:40

    誰もいないですかねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2022-07-12 23:45

    🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2022-07-12 23:47

    マキさん、おばんどす😊 ちょっとだけ遊んでください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2022-07-12 23:48

    はーい、こちらこそ。 どこでもお供しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2022-07-12 23:51

    どこでもオッケーです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2022-07-12 23:52

    エピさんほしい教えなければ槍ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2022-07-12 23:54

    槍了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2022-07-12 23:54

    じゃ、槍立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2022-07-12 23:55

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2022-07-13 00:15

    マキさん、デートありがとうございました❤️ ポイント稼げて助かりました😃 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2022-07-13 00:16

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m ポイントうまうまでした😋また遊んでね。 明日夜来れると思いまーす。 スレ立ていつもありがとう。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/364489

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2022-07-13 12:59

    ご都合合えば今週末にライゴウ魔王行ってみませんか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2022-07-13 18:34

    日曜ならいけるけど今週も土曜は来れないっす😢 地域の夏祭りの準備要員に駆り出されることになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2022-07-13 19:19

    カキコのみ ブメのノーデスがまだ出来ていません🙈 メイもアムも。。。 22時半くらいになりそうですが ヘルプお願いしたいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2022-07-13 19:49

    土曜日晩しか厳しいので今週は無理すかねm(_ _)m ギガライゴウすらまだ1回倒しただけです(笑) 剣の皆伝くるし今晩からやっと本格的にいどめますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2022-07-13 19:53

    くるとはいったものの皆伝育てでスタミナなくなってしまっとるやろしノーデスいけたらダーマ周回とかどやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2022-07-13 21:31

    👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2022-07-13 22:00

    逆にメイとアムカほどんどギガ行けてないので ギガ連続で部屋立てさせてほしかったりする ブメのノーデスて何でいったらいいんやろ??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2022-07-13 22:02

    怒りバトで行きました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2022-07-13 22:22

    こっそり😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2022-07-13 22:29

    アムカさんは色々持ってそうだから、メイちゃんの持ってるブメによるんじゃない? サザンクロス、勇者上、カミュ下、力持りアタッカーでガンガン攻めるか。 ゼニスで開幕黄金ブレで守備上げて跨ぎは毎回マジャでバフ消すか。 メタキンor黄金鳥でもゼニスと同じ動きだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2022-07-13 22:31

    エピタフさん、マキさん、こんばんわー😆 ゆーきさんも手伝ってくれるのかな?? ブメお願いしたいです! 今日もメイと交代したいです🙏 立てていーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2022-07-13 22:31

    おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2022-07-13 22:31

    ゼニスブメかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2022-07-13 22:34

    とりあえずメタキンでいってみるよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2022-07-13 22:34

    5分お待ちを🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2022-07-13 22:34

    メイは地蔵と化してしまいそうです🙇‍♀️ 4人揃ったので、立ててきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2022-07-13 22:34

    焦らずに来てくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2022-07-13 22:54

    ダーマたてるんで 皆伝装備できてくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2022-07-13 23:07

    アムカさん、エピさん、ゆーきさん 周回ありがとうm(_ _)m 野良だとブメすごい時間かかるけどここだとさくさくでした😊 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2022-07-13 23:07

    マキさん、エピタフさん、ゆーきさん ノーデスありがとうございましたー 野良とは違う安定感✨助かりました🙏 また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2022-07-13 23:08

    アムカさん、マキさん、ゆーきさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 メタキン磨き粉がまたもらえて嬉しいです👍 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2022-07-13 23:09

    サクサク回れる装備でも先長いのに… レベル20までのゲージみたら遥か彼方でしたし ぶめとむちとハンマーと短剣ははとりあえずヤバそう

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:22

    https://game8.jp/games/426/forums/364489 ゆーきさん作の新スレです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:23

    うめまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:25

    今日も遅めの時間に登場予定

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:27

    面倒だった扇も遂に会心バトの 超BIGBANGでワンパンになりました✨ ノーデス終わったら剣に集中なるのかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:27

    ライゴウも行かなきゃなんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2022-07-14 08:27

    私はパネルも開けなきゃなんだけど😓

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記