タコスミタコス28

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-05-05 18:35

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-05-29 18:08

    鬼畜スグル☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2021-05-29 18:13

    超成功含めて概ね1,800周くらいですかね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-05-29 18:20

    狂ってますな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジントニ2021-05-29 19:43

    1日180周ペースですか…😱

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2021-05-29 19:44

    やっと紋章1個出ましたわ💦💦 都市伝説か思ってたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2021-05-29 19:55

    コジコジしても部屋少ないですな💦💦 11も無番も・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2021-05-29 19:59

    ようやく不死鳥化できるようになりましたよ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-05-29 20:03

    流石ッス😌💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2021-05-29 20:03

    ドラクエで一番好きな武器だからワンちゃんどこかで使える程度にはしておきたいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2021-05-29 20:05

    やっぱり杖の方が周回早いですな~ 欲しかったな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-05-29 20:11

    まあガチャですからキツいですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2021-05-29 20:14

    ですね~ 今回もかろうじて武器引けて首の皮一枚つながってますな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2021-05-29 20:16

    課金しないならジェム貯めるのが普通になりましたな イベント接待ガチャしか回せなくなっとる🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2021-05-29 20:18

    わたしはもうかなりの間その状態ですよ~|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2021-05-29 20:19

    今すでに120バッチで前回大魔王バッチ付けた人とご一緒しましたわ~ さすがですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-05-29 20:30

    この先はリッチメンしか無理ゲーになりますな 運営、急に方向転換した感じだし🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-05-29 20:49

    集金ですかね~🐧

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2021-05-29 20:51

    不死鳥化ロト剣ゲストいたけどパワーアップしてても微妙な感じですかね~😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2021-05-29 21:06

    ありゃ😢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-05-29 21:45

    不死鳥槍対策で真ん中デイン無効だしやっぱりハンマー担いでいくかってなります🔨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2021-05-29 22:12

    新装備の接待があるのはいい事だけど 露骨過ぎますな… 新装備以外で遊べないレベルはやり過ぎ🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2021-05-29 22:45

    これ落ちる虹石の数そのまま磨き粉でいいとおもうんですけど。。。 ももPで磨く余裕のある人以外期間内は無理

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2021-05-30 07:30

    まさにク ソゲー 、 そいや、ドロップ報酬も強化素材から強化玉にして5ももPもケチってますな・・・ まさにク ソイベ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-05-30 11:19

    そういわれればいつもは周回するとももPに換えられるのに残念ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2021-05-30 11:36

    強化玉はカンストしてるから鬱陶しいですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2021-05-30 12:46

    チケットはまたぐぉみがでましたよ😵 普通にジェム配ってくれた方がスタンプ付き回せてよかったな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2021-05-30 17:54

    私は破壊玉のみ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    980 ジントニ2021-05-30 19:36

    150連ハマりですわ。 初回神引きでしたが、結局トータルでは引弱ですわ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2021-05-30 19:39

    ありゃ💦💦 ジェム配布無いからキツいですな😢 この先もこんな感じなら無課金、微課金死亡ですね (・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-05-30 19:51

    じゃわたし死亡ですな~💀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-05-30 19:58

    この先もジェムが配布ゼロなら流石に無理ですな 😢😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2021-05-30 20:08

    運営的には1万配ったからいいだろ的な?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2021-05-30 20:14

    かなり長い間ジェム配布ないですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2021-05-30 20:23

    そうでしたっけ?! 途中でなんか引いた割にはジェム持ってた印象だけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニ2021-05-30 20:24

    ドラクエの日の13000の帳尻合わせ出すな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-05-30 20:25

    イベントにジンさん配布無いのは初ですな 私の記憶的に

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2021-05-30 20:28

    出すな →ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2021-05-30 20:30

    ジンさん→ジェム💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2021-05-30 20:30

    グレドラも使いやすくなりますね〜。 才能特性は何個取れるんですかね〜。 全部取るのに何ヶ月もかかるなら 結局は使わないで終わりそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニ2021-05-30 20:31

    🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2021-05-30 20:33

    何かと思ってました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2021-05-30 20:34

    みんな移動上がるからとりあえず使えるようにはなりますね~ 間違えて無駄に育ってるグレドラ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2021-05-30 20:35

    なんか最近、毒キャラ増えてるからまた毒攻略の何か来るんですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2021-05-30 20:37

    多分、不安的中ですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジントニ2021-05-30 20:40

    毒攻略は面倒くさいですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジントニ2021-05-30 20:44

    次スレ立てましたです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2021-05-30 20:45

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2021-05-30 20:46

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2021-05-30 20:46

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1002 ジャイP2021-05-30 20:46

    💦💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記