ゾーマ板出身者記念すべきパート30

スレッド

書き込み一覧(621件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:13

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート30です。

    このコメントはブロック済です
    572 ローラ2017-05-27 20:09

    ようかいです~ 宜しゅうお願いしますです~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    573 アゴシ2017-05-27 20:11

    20時15分って事ですね(^^)了解です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    574 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 20:15

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    575 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 20:33

    皆さん、お疲れ様です。 ヴェルザーの強さわかりました。 雫投げた方が良かったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    576 アゴシ2017-05-27 20:33

    お疲れ様でした(^-^) やっぱり強いですねー…(-_-;)ギルさんほじょお願いは、たた歌の事でした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    577 ローラ2017-05-27 20:33

    ギルちゃん、鍵あんやとでした~ やっぱり、強いですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    578 ローラ2017-05-27 20:35

    大丈夫ですよ~

    このコメントはブロック済です
    579 ギル2017-05-27 20:36

    アゴシさん ローラちゃん ハンコさん たた歌と舟歌間違えちゃぃました(TT) ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    580 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 20:36

    皆さん宜しければもう一戦行きますか? 私貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    581 ギル2017-05-27 20:37

    ハンコさん 行きたぃです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    582 ローラ2017-05-27 20:38

    行きます~ 宜しゅうお願いしますです~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    583 アゴシ2017-05-27 20:38

    行けますよー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    584 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 20:39

    フレ専用で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    585 ギル2017-05-27 20:40

    今度ゎたた歌と舟歌間違えナィよぅに します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    586 アゴシ2017-05-27 20:40

    ありがとうございます♪ 頑張りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    587 ローラ2017-05-27 20:40

    あんやとです~( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    588 アゴシ2017-05-27 21:00

    お疲れ様でした(^-^) なかなか上手く行きませんね…(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    589 ローラ2017-05-27 21:00

    ハンコさん、鍵あんやとでした~ アゴシさん、ギルちゃん、お疲れでした~♪ 感じは良かったです~デバフと追撃が入ればもっと削れるはず~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    590 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 21:01

    アゴシさん、ローラさん、ギルさん ありがとうございました。 メッチャ強いです。 またお付き合いよろしくお願いします。 アモール→星霊樹に変えてハマったと思ったんですが 甘くないですね

    このコメントはブロック済です
    591 ローラ2017-05-27 21:02

    何処か修正点あります~?

    このコメントはブロック済です
    592 ギル2017-05-27 21:05

    アゴシさん ローラちゃん ハンコさん ヴェルザーおかわり🍚あんやとございましたm(._.)m また今度お時間ある時ゎお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    593 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 21:05

    何か有れば教えてください。 今後の参考にします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    594 ローラ2017-05-27 21:06

    エンデ上なかなか(・∀・)イイですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ 2戦でお休みなさい1回のみでした~ 来月完凸~新兵の塔のイベントあるみたい… 解析斑 の情報です~

    このコメントはブロック済です
    595 ギル2017-05-27 21:10

    すいません… アタシにも教えて下さいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    596 アゴシ2017-05-27 21:11

    そうですね〜。もうちょい駆け足気味の方が良いかもですね(^-^)ゲージ跨ぎもガードにこだわらなくても、そこそこのHP確保出来てたら行っちゃった方が良いかもですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    597 ローラ2017-05-27 21:14

    ようかいです~ 削る速度が少し遅かったですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    598 ローラ2017-05-27 21:14

    またご一緒宜しゅうお願いしますです~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    599 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 21:17

    了解しました 次行く時参考にします。 今日はありがとうございました。 またよろしくお願いします。 セナンさん、なんちゃん、おきさんに よろしくです。 お邪魔しました

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    600 アゴシ2017-05-27 21:20

    良い感じだったと思いますよー(^-^) あとはデバフ運に左右されるトコが大きいので回数こなすしか無いかもですね〜こればっかりは(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    601 ローラ2017-05-27 21:21

    皆さま、あんやとでした~ 爪で遊んできます~ついでに鍵集め~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    602 アゴシ2017-05-27 21:23

    了解です(*´∀`)♪ 今日はヴェルザーありがとうございました(^-^)クリア出来なかったですが楽しかったですねー(^-^)/ハンコックさんローラさんギルさん久々の共闘ありがとうございました(^-^)ではまた〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    603 ギル2017-05-27 21:25

    アゴシさん ローラちゃん ハンコさん また一緒に行って下さいね♪ 今日ゎありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    604 キャミィ2017-05-30 15:21

    アゴシさん、こんにちわ~ この間はバーンありがとうございました(*'ω'*) マスタードラゴンに挑戦してるのですが、昨日はあとちょっとで全滅してしまいました 今夜も挑戦しようと思ってるのですが、アゴシさんが黄金ムチ持ってるのを発見したので、手伝ってくれないかな~と思ってきてみましたw もし、時間合ったらお願いしますm(_ _"m)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    605 アゴシ2017-05-31 10:33

    キャミィさんスミマセン!今見ました(°_°)…19時間前(゚∀゚)!! まだ未クリアでしたら自分で良ければ手伝います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    606 キャミィ2017-05-31 10:47

    うっわ~ありがとう!!! すっごいうれしいです~(*'ω'*) 昨日から何回もスレ見ちゃったw 昨日も一回行ったのですがだめでした(´・ω・`) 今夜も挑戦する予定ですー お願いしてもいいですか?何時ごろがいいでしょうか? ご都合に合わせますー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    607 ゆき2017-05-31 10:57

    アゴシ先生〜お久しぶりです( ´ ▽ ` ) 3回挑戦してまだ勝ててないんです〜 うち1回はあと1撃で倒せたんですけど、、 よろしくお願いいたします〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    608 アゴシ2017-05-31 11:53

    キャミィさん、ユキさんこんにちは(^-^) 20時には都合つくと思います(^-^)/その頃にそちらに伺いますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    609 キャミィ2017-05-31 12:50

    ありがとうございまっす\(^o^)/ 20時に待ってます~ 私は海賊天空でやってますがピオリムはついてませんw よろしくお願いしますm(_ _"m)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    610 ゆき2017-06-01 08:09

    おはようございます アゴシさん、昨日はお時間いただきありがとうございましたm(._.)m とても勉強になりました( ´ ▽ ` ) お時間ある時は是非お立ち寄り下さいね〜 でわまた〜(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    611 キャミィ2017-06-01 08:25

    アゴシさん、おはようございます\(^o^)/ 昨日は手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _"m) 楽しかった~(*'ω'*) 勝てそうな気がしてきたけど、アゴシさんの指示がなくて勝てるかは不安(;'∀') うちのスレは今、3人しかいないので、ぜひぜひまた時間あったら遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    612 キャミィ2017-06-01 08:55

    アゴシさん、あれから黄金鎧、玉使って完凸させました! もしかしたら勝てるかもー 再挑戦、行けたら来てね~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    613 アゴシ2017-06-01 16:36

    ゆきさん、キャミィさんこんにちは(^-^)今見ました…(°_°)8時間前…(ノД`) 黄金上良いですよね〜(*´∀`)♪今度は勝てると思います(^-^)/こっちのグルも人がギリギリなので今日は行けませんが、頑張って下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    614 キャミィ2017-06-01 18:19

    ありがとう~(*'ω'*) 今日も頑張りますw 昨日はアゴシさんが攻撃したから攻撃か!とマネしてました 輝石イベきたので、いい輝石も集めないとですね また時間あった時は遊んでくださいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    615 ゆき2017-06-01 18:56

    3人とも上完凸で臨みますのでクリアできるといいな 結果報告しますね^ - ^ いつもお願いばかりで申し訳ないです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    616 ゆき2017-06-03 00:39

    アゴシ先生にご報告〜^ - ^ マスドラ、キャミさんとクリアーしました〜 お付き合いいただいたおかげです( ´ ▽ ` ) またご一緒よろしくです^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    617 キャミィ2017-06-03 00:52

    アゴシさん、マスドラクリアできました~(*'ω'*) いろいろ教えて貰ったおかげです ありがとうございましたm(_ _"m) まものスレにもぜひぜひ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    618 アゴシ2017-06-03 12:45

    ゆきさん、キャミィさん今見ました(o_o)…12時間前…(//∇//) マスドラ討伐おめでとうございます(^-^)また落ち着いたら遊びに行きますね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    619 ローラ2017-06-05 17:27

    アゴシさん、天空軌跡クリアおめでとうです~(*^_^*) しかも、おひげさんとご一緒~w 私はまだ、挑戦すらしていないよ~ 体調良くなった~挑戦してみまつ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    620 アゴシ2017-06-05 19:54

    ローラさんお疲れ様です(^-^) ありがとうございます(*´∀`)♪実装当初で比較したら天空軌跡はロト軌跡より、だいぶ難易度低いと思います(^-^) ターン制限無いので耐久出来ます。意外にデスタも耐久出来るのが単体魔王級と違うトコだと思いました(*´∀`)♪ いつかご一緒したいですねー(^-^)お身体お大事にm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    621 まる◆8deKetYuO.2017-06-16 20:34

    まるです この掲示板みんないないんですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記