【みんなで】旅の扉Part181~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:17

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2021-12-21 21:26

    神様だ✨🍑✨

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2021-12-21 21:27

    いやっ、、私が全部貼るから気にしなくて良いよww 時間さえあれば、いつでも連れてってあげるしねv(o´ з`o)♪ とりまー、眠くなるまで貼って良いかなぁ~?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2021-12-21 21:29

    むか~し、扉スレで、🍑神!っと呼ばれたくらいですよ( ・`д・´)キリッ ティアねーなら分かるはず?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2021-12-21 21:30

    甘えます✨┏○))ペコ┏○))ペコ お願いします🙇‍♂️ 1371かフレ貼り→1111でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2021-12-21 21:30

    もぉ~1人の人は来ないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2021-12-21 21:31

    アルバナムはギガ伝で集められますが、ニズはももPで買うしかなくて😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2021-12-21 21:32

    もう1人の方は、21時半までだったんです。あと魔王メダル2500個取ったって言ってました笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2021-12-21 21:33

    私、アルバナムも交換してるよww あっ( ゚Д゚) 了解です("`д´)ゞ では、1371で貼りますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2021-12-21 21:34

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    962 アーシェス2021-12-21 22:07

    こんばんは。今日は早めに着いた(笑) ニズ??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2021-12-21 22:35

    🍑さんありがとうございました😭めっさたまりました。 あと260がんばりたいとおもいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2021-12-21 22:36

    こんばんは!アーシェさん久しぶりです。出発してから板見ていなかったです。ごめんなさいです!僕は23時過ぎくらいまではいけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2021-12-21 22:36

    タカピー!たつきちさん!おっつーカレーでした(。*・д・。)ノ タカピー!たつきちさんともぉ~1人の人にお伝え下さい(・ω・`人) フレンドにまでなってくれてありがとうございました┏○))ペコ これからもよろしくお願いいたします┏○))ペコっと(・ω・`人) 後……私がホストで行く時は、たつきちさんは開幕バイキA自投げしなくても良いよ!みんなの火力も足りてるから、余裕で倒せますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2021-12-21 22:38

    アーシェっち!こんばっティー(*´-`*)ノ ゴメンよ(・ω・`人) 私、姉の子供達をお風呂に入れるから、落ちます┏○))ペコ タカピーと遊んでて下さいな(・ω・`人) 明日もだいたい?同じ時間に行けたら、行く? まだカギあるので( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2021-12-21 22:39

    さて、お風呂に入れてくるから落ちますね┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    968 アーシェス2021-12-21 22:42

    ただいま。タカさん、ももちゃんお帰りなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    969 アーシェス2021-12-21 22:44

    ももちゃんゆっくり浸かってきてね😆 さてさてさ~てぇ、タカさんとお友達の皆様。 私も10本程有りますので周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2021-12-21 22:46

    ありがとうございました。 たつきさんもミツさんも感謝感謝ですとのことでした。 明日は僕が少し遅くなりまして、22時ごろしか始められないかもしれません。ていうか本当に助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2021-12-21 22:47

    え!アーシェさんもあるんすか!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2021-12-21 22:49

    アーシェさんは魔王メダルどんな感じなんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    973 アーシェス2021-12-21 22:49

    ももちゃん程立ち回り上手くないし場数も踏んでないけど、ノーデス狙いではなくメダル周回なので問題はないかと…。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    974 アーシェス2021-12-21 22:51

    私はまだまだ2400枚です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2021-12-21 22:52

    累計僕も同じくらいです。 シーズンが1月までなのですが、740枚でして、あと260集めたいんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2021-12-21 22:53

    ロト剣か不死鳥槍 ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    977 アーシェス2021-12-21 22:53

    どうします?行きます?⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカ2021-12-21 22:55

    フレンドさんは落ちてしまいましたが、僕は行きたいです ┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    979 アーシェス2021-12-21 22:58

    解りました。 では貼りますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    980 アーシェス2021-12-21 23:35

    タカさん有り難う御座いました。そして途中ですみませんm(__)m 携帯のレスポンスがちょっとおかしいのと、眠気が…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2021-12-21 23:37

    本当にたくさんありがとうございました😭 🍑さんアーシェさんのおかげで今日だけで548→838までいきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    982 アーシェス2021-12-21 23:40

    300枚程度貯まったんですね😅 結構な勢いですね😆シーズン報酬までもう少しですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    983 アーシェス2021-12-22 12:05

    こんぬつは。 取り敢えず新しい板作っときましたが、 リンク失敗した(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2021-12-22 17:57

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ アーシェっち!大丈夫だよww それより、新スレづくりありがとうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2021-12-22 23:32

    みなさんこんばんは。 今日は色々と用があり、来れませんでした。また来ます! ┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2021-12-22 23:32

    アーシェさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2021-12-22 23:33

    代わりにリンク! https://game8.jp/games/426/forums/363404

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2021-12-23 17:37

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日は21:00辺りの到着です("`д´)ゞ タカピー!タイミング良かったら、魔王メダル集め行くかい?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2021-12-23 20:15

    みなさんこんばんは! 今日は早い時間にフリーになれました! ももさん魔王メダルいいんですか?😭 あと120枚なんです

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2021-12-23 20:44

    ちょっと早いけど、到着\(^o^)/ タカピー!こんばっティー(*´-`*)ノ カギ余ってるから大丈夫だよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2021-12-23 20:53

    こんばんは! ニズゼルファよろしくお願いします┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2021-12-23 20:54

    またフレンド呼んでみてもいいでしょうか...

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2021-12-23 20:56

    良いですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2021-12-23 21:02

    ありがとうございます┏○))ペコでは声かけてみます┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2021-12-23 21:03

    ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2021-12-23 21:06

    たつきさんと私でお邪魔します┏○))ペコ たつきさんはあと4回で100討伐だそうです。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2021-12-23 21:07

    こんばんはー 私もニズ鍵あるので貼れますよ♪ マルチ面倒なのでソロ魔王で集めていました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2021-12-23 21:09

    ティアさんお久しぶりです。 皆さん本当にありがとうございます┏○))ペコ あと1本しかなくて。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2021-12-23 21:10

    ごめんちょい待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2021-12-23 21:10

    了解です("`д´)ゞ ティアねー!こんばっティー(*´-`*)ノ 一緒にマルチ行こう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2021-12-23 21:11

    (´・ω・`)? 彼氏から📲?🍑|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2021-12-23 21:13

    ではないけど電話

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記