【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】42

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-18 09:33

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:14

    ティアラン作ってみれば良かったのに( ^ω^ ) ゆっくり、落ち着いて、いらないとこ消すだけだよ(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    954 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:15

    今度、迷惑かけたら、出入り禁止になりそうで…

    このコメントはブロック済です
    955 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:16

    しばらく、時間下さい。 ショックから、まだ抜け切れてないんだから。

    このコメントはブロック済です
    956 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:18

    ゲーム8さんにも、自宅のパソコンから、 問い合わせしたもの…

    このコメントはブロック済です
    957 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:18

    ショック?何が?^_^;

    このコメントはブロック済です
    958 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:19

    変な抗議のスレが立った事。

    このコメントはブロック済です
    959 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:21

    変な抗議のスレ? 何それ…私知らない…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:25

    私が間違えて、スレタイトルに 注意書きを貼りつけてしまったら、 それをコピーされて、荒れたスレが一時期、あったのよ。 イルカノさんが代表して、謝りにも行ってくれたけど、 スレ一覧が乱れて、大変、注目浴びてしまったの…

    このコメントはブロック済です
    961 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:27

    今は、無くなった気がするけど。

    このコメントはブロック済です
    962 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:27

    今だとなかなか埋めるの大変そーだ^_^;

    このコメントはブロック済です
    963 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:28

    ただいま(^^) ティアラさん、もう忘れよ(^^) 自分が思うほど皆(他の板の人)は気にしてないよ♪ それより続きしましょw スタミナ35になりました、竜王募集するねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:31

    そうこずんさん、ありがとうございます^ ^ はい、前を向いて行きます。

    このコメントはブロック済です
    965 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:33

    ごめん^_^; 全然知らなかった^_^; もしかして朝のあの時? ほぼ出来てたのに? 詳しいことはわからないけど、早く立ち直って頑張れーー(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    966 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:33

    そうしましょ♪ 前向きに(^^) ユリアさんはいないかなー?

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:35

    もしかして、3人? 埋めてから、始める?

    このコメントはブロック済です
    968 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:35

    ティアラさん、まずは募集してますんで来て下さい♪ もう一人どなたかおりましたらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:35

    終わってから埋めましょ♪

    このコメントはブロック済です
    970 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 14:38
    このコメントはブロック済です
    971 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:44

    なんだったんだろうね(^^; ユリアさん、ティアラさん、2本立ってますw

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 14:59

    そうこずんさん、ユリア お疲れ様でした^_^ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    973 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 14:59

    ユリアさん、ティアラさん、ありがと(^^) 続きができて良かった♪ んじゃまたちと仕事戻ります~ またよろしくね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    974 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:01

    そうさん、ティアラン、ありがとう(*^◯^*) 無事報酬貰えてでれー嬉しい(≧∇≦) また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:01

    動かなくなったので、私が抜けたんです。 それで、立てました。

    このコメントはブロック済です
    976 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:02
    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:03

    埋めるよね!

    このコメントはブロック済です
    978 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:03

    @(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    979 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:03

    これしか、出来ないけど。

    このコメントはブロック済です
    980 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:04

    うめ

    このコメントはブロック済です
    981 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:04

    うめぼし

    このコメントはブロック済です
    982 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:04

    うめちゃづけ

    このコメントはブロック済です
    983 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:05
    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:05

    ユリア、私、今日、旦那が泊まりの出張で、かなり、フリー

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:05

    あ、ユリアさん、スレ立てありがとです(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:06

    ユリア、夜来れないの?

    このコメントはブロック済です
    987 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:06

    (´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:06

    (^人^)

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:07

    p(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:07

    ティアラン、ありがとう(^O^)/ ティアランが抜けても、野良さんが抜けてもフリーズしたままで、そうさんが抜けてやっと動いた😱 ぼっちになったらメチャ怖かったから、私も速攻で抜けたけどね〜😁

    このコメントはブロック済です
    991 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:07

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    992 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:08

    絵文字可愛い(^O^)/❤️ https://game8.jp/games/426/forums/2918#

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:08

    はっ!(・Д・‘) 俺だったのかな? 申し訳ない・・

    このコメントはブロック済です
    994 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:08

    ティアランありがとう❤️ https://game8.jp/games/426/forums/2918#

    このコメントはブロック済です
    995 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:08

    呪文が来てから、かなり固まるよね。

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-19 15:09

    ってか先に野良さん抜けてたの?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    997 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:09
    このコメントはブロック済です
    998 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:10

    (*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    999 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:10

    そうさんより先に野良さんが抜けたよ😄😅

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:10
    このコメントはブロック済です
    1001 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-19 15:11

    p(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-19 15:12

    おつかれちゃん😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記