【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.35】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-04-12 01:19

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2019-04-25 23:19

    バットさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 交代よろしゅうฅ^._.^ฅニャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    953 バット2019-04-25 23:20

    ミニョさん、こんばんは。 りこさん、了解です! 行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2019-04-25 23:21

    あんやとです(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2019-04-25 23:23

    りこさん ありがとうございました😊 明日はゼイアン貼れるように調整します すいませんm(._.)m 助かりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    956 ミニョル2019-04-25 23:24

    りこさん。 ゼイアンありがとうございました(о´∀`о) 助かりました(^-^) お疲れ様でした(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2019-04-25 23:29

    かごさん!レントンさん!ミニョさん! ゼイアンお疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タンです(*^^)v 鍵GETん嬉しいです! (((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))ワーイ!!! ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ ちょいと一服…(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-04-25 23:30

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/236520 埋まり次第お引越しよろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    959 ミニョル2019-04-25 23:33

    りこさん。 いつもありがとうございます(*^^*) 助かります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    960 ミニョル2019-04-25 23:35

    りこさん。 次、代わりましょう(^_^)/ レントンさんが立てます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-04-25 23:36

    ミニョさん!(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です あんやとです(*´˘`*)Thanks❣❣ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2019-04-25 23:38

    りこさん。かごさん。レントンさん。バットさん。 ゼイアン&ギガバト。連戦ありがとうございました(о´∀`о) 楽しかったです((o(^∇^)o)) ミニョは、この辺で失礼。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2019-04-25 23:43

    ミニョさん ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-04-26 00:11

    レントンさん!かごさん!バットさん! シャルなんちゃらからのゼイアン お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タンです( ̄^ ̄)ゞ 鍵GETん助かります(*^^)v ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2019-04-26 00:12

    りこさん、かごしまさん、バットさん ありがとうございました😊 鍵2本も^ ^ かごしまさんまた無理させましたね… すいません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2019-04-26 00:15

    聖神上出ました😊 ジェムは0になりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    967 バット2019-04-26 00:15

    みなさん、なんか久しぶりの共闘ありがとでした。 鍵もいただきました! スタミナなくてすみません。 夜活分を残さずに使ってまして配分ミスです(><) お許しを…。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-04-26 00:24

    皆さん! 今日も楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 無料分消化して ぼちーっと休みます(つω-`).。oOネムネム またよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    969 バット2019-04-26 00:26

    今日もお疲れ様でした。 最近お疲れ気味なので早めにアウトします(*^^*) また明日〜、おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2019-04-26 00:26

    りこさん、バットさん 今日もありがとうございました😊 楽しかったです^ ^ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2019-04-26 05:36

    みなさん、おはようございます 昨日はチーズになりました (・∀・) 書き込みしなくてごめんなさい   今日は金曜日 いよいよGW直前です 休みの方もそうでない方も 気合十分で行きましょう (≧◇≦) 自分は明日の午前中まで仕事です (T_T) 今日も1日、頑張りましょう!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2019-04-26 07:03

    レジェンドアリーナ 明日の相手が38位 無理っす (T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2019-04-26 19:43

    4/27(土) 0:00 ~ 5/31(金) 23:59まで、マルチプレイに 「みんなでスキルフィニッシュチャレンジ バルーンキングをやっつけよう!」が出現❗ 限られたターン数の中でコンボをつなげてスキルフィニッシュし、 より高いダメージとっぱを目指そう💪   はじめまして (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2019-04-26 19:45

    地図のバランスが調整されるようです 詳しくは、お知らせを読んでくださいね (・∀・)   いもけんぴさんのソロ99回チャレンジはできたんだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    975 いもけんぴ2019-04-26 20:28

    仕事オワター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゴールデンウィークじゃー(*≧∀≦*) 改めましてこんばんは(。・ω・。) 10連休なのに全く予定がなくて ヒマを持て余しそうなおイモです( ・∇・) かごしまさん、ソロ99回は 意外とあっさりクリア出来ましたよん(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2019-04-26 20:46

    うわー いもけんぴさん10連休なんですね… いいなぁ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    977 レントン2019-04-26 20:50

    地域格差の調整じゃないんですね… 残念(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2019-04-26 21:49

    |ω・)ヒョッコリ かごさん!おイモちゃん!レントンさん! ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ (((o(*゚▽゚*)o)))ワーイワーイ やっとGWだわさー(๑¯﹀¯๑) 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*˘︶˘人) 待機してますねっ!(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2019-04-26 21:59

    りこさん、こんばんはー GW来ましたねー (・∀・) よろしくおねがいしまっす

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-04-26 22:01

    かごさん!ばんはー🌠🌟🌠 よろしくお願いします(*˘︶˘人) ゼイアン立てられます! 行きましょう!(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2019-04-26 22:03

    私も立てられますよ (*'ω'*) でも、もう一人いると 戦闘が楽ですよね (/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-04-26 22:05

    おイモちゃんとレントンさん待ちで ええですよ!OK👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2019-04-26 22:06

    おまたせしました^ ^ ゼイアン貼れます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    984 レントン2019-04-26 22:06

    コナン見ながら待機(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2019-04-26 22:07

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いしまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2019-04-26 22:07

    レントンさん!ばんはー🌠🌟🌠 よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2019-04-26 22:09

    かごしまさん、りこさん こんばんは^ ^ よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2019-04-26 22:14

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??? おイモちゃんはいらっしゃらないのかな!? じーぃー( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-04-26 22:15

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/236520

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-04-26 22:16

    待機してる間 世間話で埋めてしまいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    991 いもけんぴ2019-04-26 22:17

    すみません(`・ω・´) お芋さんは、飲みに誘われたので 今から行って来ます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-04-26 22:17

    闘技場アリーナSS クリアムズいです( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2019-04-26 22:18

    はーい (・ω・)ノ いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2019-04-26 22:20

    いもけんぴさん こんばんは^ ^ 早速ゴールデンウィーク楽しむんですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2019-04-26 22:20

    おイモちゃん!ばんはー🌠🌟🌠 (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解! 気ぃつけて!!! 飲みすぎないでなー! ジンジャ&コーラ&ウーロン茶を…(笑) いってらっしゃーい(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    996 かごしま2019-04-26 22:20

    気合です 気合で乗り切りましょう (/ω\) でも、1勝2敗だとポイント下がるんですよね 相手に合わせて ちょっとだけメンバー変えると勝てるかもですよ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2019-04-26 22:23

    メンバーチェンジですか? キラパンGETんしておくべきやったなー💦 100までは程遠いです(๑-﹏-๑)トホホ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-04-26 22:23

    あと少し(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-04-26 22:24

    頑張りまーす٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2019-04-26 22:25

    ファイト (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-04-26 22:25

    ラストかな? https://game8.jp/games/426/forums/236520 お引越しください!( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記