集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】67

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2019-02-17 20:20

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 2活動は平日の夜メイン。 朝、昼、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ご新規さんも大歓迎!気楽に楽しく星ドラしましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:13

    ゲームエイトさん見てみます💦👱‍♀️♀ちょいお待ちを💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2019-02-23 13:17

    ローズクイーンシールド無いです😂 呪文に弱いパラになります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:22

    🍳一発目のメガフレアで石確定です💦そっから世界樹の雫💧結界二段オンステージ突撃の歌ですかね?野良の人二人に依存する形になりますね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2019-02-23 13:38

    準備できました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    957 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:40

    私ルビス結界と突撃の歌ベホマラー二つですヨ💦👱‍♀️♀かなり不安💦ダメそうなら諦め早めにしましょ💦弱気無職💦🙇‍♀️最初の雫💧使いますネ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2019-02-23 13:40

    ハンマーか剣のバトとハンマーパラを探しましょう✌️立てます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    959 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:41

    向かいます💦👱‍♀️♀不安💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-02-23 13:54

    マツモトさん待機ありがとうございました✌️全く来ないですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-02-23 13:55

    甘かったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:55

    ただいまです💦👱‍♀️♀やっぱり条件の合う人はきませんね💦二人来てくれましたが💦🙇‍♀️🙏サーセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 13:56

    🍳今日は暖かいですネ☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2019-02-23 13:57

    あったかいのですか❓晴れてますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    965 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 14:00

    🍳ポカポカ陽気気持ちいいです💦で寝てしまいそうですよzzz💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2019-02-23 14:01

    寝たら死にます‼️起きてください‼️👉ドーン💥

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 14:05

    うーん🧐zzz死にたくないですが寝そうですヨ💦👱‍♀️♀?zz

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2019-02-23 14:07

    凍死決定😇

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 14:11

    ☀️暖かいから凍死しないですヨ💦14度らしいです💦👱‍♀️♀ポカポカ☀️🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2019-02-23 14:15

    もう春ですねー✌️実は当方も眠たいです😂では落ちます✌️また後で来ますねー💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-23 14:17

    ほほいお昼寝しましょzzz🍳👱‍♀️🛌デワデワ🙋‍♀️後ほど〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2019-02-23 14:30

    カキコのみ。なに休日昼下がりの縁台でのんびりお茶飲み話してるんですかw 👵👴🍵🐈 思わずツッコミに来ました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2019-02-23 18:22

    21時30分竜騎衆ですね なすちゃん来るなら譲りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-02-23 18:40

    カキコのみ✌️こんばんは‼️ シバりんもなすちゃんもどちらも捨てがたく当方は選べません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    975 きときと2019-02-23 18:52

    21時30分に準備しておきますが、多少遅れるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2019-02-23 18:54

    遅れていいですよ✌️今日は夜更かししますので🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-02-23 18:56

    バハムート魔王バトパラ野良でよくあつまりましたねー‼️募集かけても全然集まりませんでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2019-02-23 19:07

    竜騎衆魔王に限らず魔王は手伝ってくださるという方のタイミングと思っています🤲 有難いです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    979 きときと2019-02-23 19:14

    金曜日の夜は多分集まりやすい。 土曜日の昼は集まりにくいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2019-02-23 19:40

    みなさん土曜はリア充なのですね、うらやましい😂今お時間あるならバハムート魔王行きます❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2019-02-23 19:43

    泣きの泣きの有償10連‼️ 鎧上と牙😂😂😂😂😂😂 冥界のブレス出ず💦鎧上完凸できるんですがした方がいいですかね❓💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2019-02-23 19:46

    バハムート魔王キャンセルで素直に21時30分頃来ます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    983 シバ2019-02-23 19:51

    私なら3凸と無凸に分けるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-02-23 19:53

    当方もその案と思ってました✌️流石シバりんです✌️シバりんもエクスカリバー完凸させてますねー‼️ シバりんもうやばい猛者ですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-02-23 19:54

    後で杉田めいりゅう牙育てようかなぁと思って😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    986 シバ2019-02-23 19:57

    アルスとカリバーの2枚看板でございます 天空のバトできるかなと思ってます 会心はでませんがね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-02-23 19:57

    めいりゅう牙ってどうですかねー❓

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    988 シバ2019-02-23 19:58

    私ならキバは錬金待ちで倉庫番かな

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2019-02-23 19:59

    シバりんっていったら天空剣でしたがバトもスパもパラもできるのでオールマイティですねー✌️助かります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-02-23 20:01

    参考になります🤲倉庫番させときます✌️ありがとうございます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    991 シバ2019-02-23 20:01

    スパはほんの一部ですね 扇が1凸なのでこの先厳しいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    992 シバ2019-02-23 20:03

    めいりゅう上はスパで使えるので、その点だけは良かったですね ブレスはまた次回ひきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-02-23 20:04

    ルビ弓、星神ムチスパもできますやん😂 手伝ってもらってばかりで申し訳無いです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-02-23 20:06

    当方スパする気ないんですが、マラーと聖王舞ゲトしなきゃですねー😂 頑張ります✌️ ブレスはきとお嬢様とたつやさんとフレポさんとでいじちゃんとタイソンさんとモモねーに譲っておきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    995 シバ2019-02-23 20:08

    ホーホッホッホ 実は私もブレス持ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-02-23 20:08

    はぁ😂その落ちドーン👉💥モノですねwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-02-23 20:10

    シバりん反則なくらい強すぎます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    998 シバ2019-02-23 20:11

    そんなことないですよ 最近防具がしょぼくて魔王攻略がキツクなってきました

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-02-23 20:15

    いやいやいやいや😂 何を仰います😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-02-23 20:16

    相手してもらえて起きとけるんで助かります😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-02-23 20:17
    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    1002 シバ2019-02-23 20:17

    今日は珍しく集まりませんね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記