【星ドラパーク】page52

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 21:41

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう(・ω・) ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜♪(´ε` ) ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立ててください_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 18:59

    フレポためますか?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:00

    防具進化玉がたりません(・ω・)💧 武器よりも防具のがいるー((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:07

    誰もいなさそーだね(・ω・) 鍵集めしてきますよー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 らんらん2017-10-15 19:09

    ギルちゃんやローラさんはいないかしら?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:09

    ロラちゃんは夜勤だから 今日はむずいかも(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2017-10-15 19:10

    プラちゃんが時間指定してくれたら、らんらんはふらっと行くわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:11

    20:00くらいにきてみるよ。 ギルちゃんもくるかもしれない時間だから(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:42

    大地伝説 20:00からパスで 1回だけはるよ(・ω・) どなたでも

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:47

    20:03まで待機します(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    962 アンリミテッドルールブック2017-10-15 19:48

    ゴメン〜 ご飯たべてたょ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    963 らんらん2017-10-15 19:54

    いくます!

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-10-15 19:54

    らんらんもうどんを食べていたわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:54

    ギルちゃん、伝説つきあって(*^ω^*) 鍵あつめよー今後のしずく集めのために٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:55

    らんらんちゃん、ゆみぷぅさん 新スレたててたね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 アンリミテッドルールブック2017-10-15 19:57

    わかった〜 今日も寝落ちするまで星ドラだよん*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    968 アンリミテッドルールブック2017-10-15 19:57

    丸亀製麺*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 19:59

    はりますー

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 20:16

    ギルちゃん、らんらんちゃんはってるよー

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 20:20

    ギルちゃん、らんらんちゃん あんやとでした(・ω・)🌹 お風呂いてくるねー 21:00にスレのぞいてみるねー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    972 らんらん2017-10-15 20:20

    プラちゃん、ギルちゃん、精霊さん、あんやとでした(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-10-15 20:25

    梅ちゃん らんらんちゃん ゆみぷうちゃん 本日の集金あんやとござぃました〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:02

    こんばんは(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:07

    21:30くらいにきてみます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:31

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ のんびり鍵集めしてみるね。 またね

    このコメントはブロック済です
    977 アンリミテッドルールブック2017-10-15 21:46

    梅ちゃん きたょ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:47

    ギルちゃん、ねてないの?(・ω・)?? めずらしいね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:49

    980ふむのやだから ミーティングにいこう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 アンリミテッドルールブック2017-10-15 21:51

    ガチャしてたらロクなのしか出なくて ももP増えたょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:52

    だよねー。あたしもカス装備しか とれなかた(・ω・)💧 あっちへ移ろう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 21:55

    ハンコさんへ コメ数残りすくないから ミーティング使います٩( 'ω' )و スレ立てお願いします(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:16

    梅ちゃん 集会あんやとだよん〜 今回の頭ゎはぢめて使ったケドいいね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:17

    頭でなかたよー(・ω・) 新しいのはー 鎧上2つだけー_| ̄|○︎ il||li

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:20

    鎧上と盾が欲しかったケド… 頭しか出なかったょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:21

    全部ほしいよね(・ω・)💧 何に進化玉使えばいいかわかんなく なってきたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    987 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:25

    鎧の上だか下と盾が連携してるから コンプガチャ通報しました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:27

    次は年始かな??ガチャ祭り(・ω・) ハンコさんパチ屋から帰宅しないね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:30

    次ゎ土日月ガチャだょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:32

    あと2本ルビ剣ほしい(・ω・) ガイ運あんまりよくないから、 期待しないー((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    991 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:32

    その次が水木金だか木金土(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:32

    ガチャ運の、まちがいー

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:33

    来週の日月は旅行だから、ガチャ 忘れないようにしなくちゃ((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    994 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:37

    ガチャしないで温泉旅行した方がいいね〜 ももPばかり増える(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:39

    温泉とおいしーのとマッサージあれば 満足(・ω・)❤️ でもね、広島だから温泉ないの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    996 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:42

    尾道ラーメンまた食べたい(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    997 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-15 22:44

    ねみー( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:44

    尾道いったことあるの?(・ω・)?? ラーメンいいね(・ω・)🍜 広島焼きと牡蠣をたべてくるよ(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    999 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:45

    芋さん こんばんゎ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:45

    🍠🍶さんこんばんは(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-15 22:45

    ミーティングへうつろう

    このコメントはブロック済です
    1002 アンリミテッドルールブック2017-10-15 22:47

    行ったコトあるょ〜 新幹線で福山で降りて鞆の浦ってトコロから 船に乗って小さな島に行った*\(^o^)/*

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記