【みんな仲良く】*OHANA*vol.15【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-07-01 21:56

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    955 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-08 23:50

    火力はルビ剣、回復ならブーメランかと

    このコメントはブロック済です
    956 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-08 23:51

    了解です*\(^o^)/* 2回とも補助Aはたた歌にしますね

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃーこ2017-07-08 23:51

    そっか、シキさんのハグブメ完凸でしたね! 竜巻、ベホマラー、マジックバリアかスクルト、たた歌かルビスになりますかね。

    このコメントはブロック済です
    958 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-08 23:52

    57分貼ります(^-^)/ ブーメランから行きます

    このコメントはブロック済です
    959 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-08 23:52

    たたうたはどっちも入れてもらいたいです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-08 23:52

    ブーメランだと攻撃270くらいなんでたた歌ですね ルビ光ならスパでも300あるんで

    このコメントはブロック済です
    961 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-08 23:53

    了解です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    962 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-08 23:53

    ななおさんは昨日と一緒でおねがいしまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ななお ◆X11Q34v6222017-07-08 23:53

    自分は賢者で大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 ななお ◆X11Q34v6222017-07-08 23:54

    了解しました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-08 23:54

    ミナカ自分がもってきますんで(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    966 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-08 23:56

    ミルドのときスクルトとマラー悩んだら連呪でお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-08 23:58

    しずくはミルドのラスゲで1本目で行きましょう(^^)/ デスピスクルト優先でお願いします(^^)/ 着替えてきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃーこ2017-07-09 00:06

    シキさんが貼ってます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 00:10

    了解しました!ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-09 00:46

    こんばんは(^^)/お疲れ様です(*^-^*) だいぶ遅くなってしまいました(^^;) 天空ですね、ドキドキ(*^-^*) さっきやっと4本目取れました(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    971 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-09 00:47

    あと、ななおさんかな?新スレありがとうございます(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 00:52

    ちゃーこさん、ななおさん、おすしさん ありがとうございました*\(^o^)/* 時間大丈夫ならルビ剣試しましょうか? あと、ななおさん、ドルマ耐性どこかに積めませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 00:52

    お疲れ様です(^^)/ ななおさん防具何装備してます??

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 00:53

    ねぎさんこんばんは(^-^)/ ラスゲ手前で足踏みしました(苦笑) 難しいけどやり甲斐がありそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 00:54

    ブメよかったんでななおさんにドルマ積んでもらってもう一回いきませんか??(^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 00:55

    ブーメラン良かったですね(笑) スクルトのままが良いですか?あれがベホイミか微妙なところ

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃーこ2017-07-09 00:56

    お疲れ様でした(^○^) かなりよかったです。 シキさん、時間は大丈夫です(^ー^) ねぎさん、こんばんは🌆

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 00:56

    スクルトでお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 00:57

    お疲れさまでした。ドルマ積めますがばぐ頭しかないですが…

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃーこ2017-07-09 00:58

    わたしもハグ頭しか装備していませんよ(^ー^) ハグ頭で十分かと。

    このコメントはブロック済です
    981 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 00:58

    ばんわ~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 00:59

    はぐ頭が1番イイじゃないですか(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 00:59

    頭ロト、ルビ上、下はオルゴーで盾は天空でアクセは輝石とメガネです

    このコメントはブロック済です
    984 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:01

    頭チェンジしてください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 01:01

    賢者だと封印が怖いですが、ばぐの方が良いですかね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    986 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:02

    ハグ頭にすればイオも楽なんで落ちにくくなります(^^)/ 封印されてもデスピ中にすぐとけますんで(^^)/

    このコメントはブロック済です
    987 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:02

    ゲージ抜きで落ちたらキツイんではぐ頭ですね 私なんて魔剣士帽子ですよ(; ̄ェ ̄)(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 01:02

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    989 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:04

    落ちる方が怖いです(^^)/ 最悪石復活すれば封印とけるんで(^-^;

    このコメントはブロック済です
    990 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:04

    ねぎさんごめんなさい💦 ちょっと行かせていただきますσ(^_^;) 7分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    991 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:05

    爆笑

    このコメントはブロック済です
    992 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 01:05

    頭替えました!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    993 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:10

    ちゃーこさん厳しいみたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:10

    はて、ねぎさんお出かけ中ですかね?

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃーこ2017-07-09 01:11

    すいません(>_<) 仕事で呼ばれました。 ねぎさん、交代でお願いします! 本当にすいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 01:11

    皆さんの装備見てたので状況が分かりませんでした(^-^; すみません(^-^;

    このコメントはブロック済です
    997 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:11

    炊き出しやったら天使剣(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:12

    埋まったら移りましょう https://game8.jp/games/426/forums/9721?all=true

    このコメントはブロック済です
    999 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:12

    ねぎさーん(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:13

    お疲れ様です(>_<)こんな時間から仕事 大変ですががんばってください

    このコメントはブロック済です
    1001 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-09 01:13

    お疲れ様です~ がんばってくださいねー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 ななお ◆X11Q34v6222017-07-09 01:13

    はがねの盾…でした

    このコメントはブロック済です
    1003 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-09 01:13

    トイトイさんといい、みんなすごいヒキですねw 私も引いてみます

    このコメントはブロック済です
    1004 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-09 01:15

    自分のことは気にしないで下さい(*^-^*) 同じメンバーで行くのがよいと思います(^^)/ 先にお引っ越ししときます(^-^)ゝ゛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記