レオダーマの集い

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユウキ2017-07-04 02:17

よろしゅう〜。

    このコメントはブロック済です
    951 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 22:39

    初手でパラ一人にピオラ2かけしないと間に合わなかった木がするので2名はピオラ持ちが良いと思います! 自分はピオラ積んでます!

    このコメントはブロック済です
    952 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-25 22:39

    バビロン用意します。 50分ごろからでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 22:39

    ルーキーでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    954 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-25 22:41

    では私もピオラにして、リップさんにピオラかけます❗ ピオリムはリップさんにお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 あい◆xJLYFG7nUE2017-07-25 22:42

    キャラ間違えました😅

    このコメントはブロック済です
    956 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 22:43

    あいさんが賢者輝石のピオラがあればそっちにお願いした方が良さそうです!

    このコメントはブロック済です
    957 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 22:43

    びっくりしましたよ笑

    このコメントはブロック済です
    958 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 22:45

    50分に再度立てますね!

    このコメントはブロック済です
    959 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-25 22:47

    ではピオリムで行ってみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 あい◆xJLYFG7nUE2017-07-25 22:48

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    961 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-25 23:17

    みなさーんありがとうございました(^^) 開幕より立ち回りが非常にグダグダで申し訳ありません(>_<)💦 でも楽しかったー✨ 最後に輝石貼れますがお付き合いいただけますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 23:17

    みなさんお疲れ様でした! ラスゲもたついてしまいましたが無事討伐できてよかったです! 次はノーデスですね! 楽しかったです。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    963 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 23:18

    スタミナ溜まってるのでバト貼ってお待ちしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    964 あい◆xJLYFG7nUE2017-07-25 23:19

    ヤッター😄 全然わからないのにクリアできたのは皆様のおかげです🙇 ラスゲはもう少し待つべきでした😓 ありがとうございましたー😄

    このコメントはブロック済です
    965 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-25 23:21

    みなさま お疲れさまでした。 なんとか討伐できました。\(^o^)/ バビロン使ったの初めてなのでまごついてしまいました。(^_^;) スタミナは40あるのでいけます。 マリンさんはいないのかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    966 あい◆xJLYFG7nUE2017-07-25 23:37

    皆様お疲れ様でした。😊 今夜はありがとうございました🙇 おやすみなさーい🙋😪

    このコメントはブロック済です
    967 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-25 23:37

    みなさん楽しかったです✨ ありがとうございました(^^) また明日です^_^

    このコメントはブロック済です
    968 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-25 23:38

    お疲れ様でしたー! 明日にでも新スレ立てておきますね! おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    969 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-25 23:39

    ユウキさーん 近いうちにお礼でバーンはりますね✨ リップさん、あいさんも協力してくれたら嬉しいです(^^)✨ その時は、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 リップ#ブルーベリー2017-07-25 23:39

    楽しかったです!(^_^)! お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    971 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 19:43

    こんばんは(^^) スタミナマックスです^_^;💦 どなたかいかがですかー(^^)❔

    このコメントはブロック済です
    972 リップ#ブルーベリー2017-07-26 20:17

    マリーさん こんばんは 8:30頃でしたらいけます。

    このコメントはブロック済です
    973 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 20:19

    了解です(^^) 他にどなたか来そうですかね✨ 9時くらいまで待ってみますか^_^

    このコメントはブロック済です
    974 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 20:21

    トリップになっていませんでしたね(´σ`)? 8:30頃またきます

    このコメントはブロック済です
    975 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 20:35

    マリーさん 1回輝石行って様子見してましょうか^_^ 私職業はなんでもOKです。

    このコメントはブロック済です
    976 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 20:53

    了解です(^^) 9時に海賊はりますね✨

    このコメントはブロック済です
    977 ユウキ2017-07-26 21:07

    こんばんは〜! ちと、乗り遅れましたね。 次スレ作成にあたり、概要作るので加筆、修正あればお知らせ下さいね^ ^

    このコメントはブロック済です
    978 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 21:11

    ユウキさんこんばんは(^^) 1周行ってきてしまいました^_^💦 あいさん、マリンさんは来ますかね(^^) スレ作成ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    979 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 21:12

    ユウキさんこんばんは 昨日はありがとうございました。^_^ マリーさんお疲れさまでいた。^_^ また10時ごろきます。

    このコメントはブロック済です
    980 ユウキ2017-07-26 21:17

    どうでしょう? レオダーマの持ち寄りで仲良くなった人たちやそのフレンドさん達が雑談、周回、魔王チャレンジなどをするスレです。 ・参加者のフレンドさんや良識のある新規さん歓迎です! ・誹謗、中傷はご遠慮下さい。荒らしを見かけたらスルー、通報お願いします。 ・なりすまし防止の為コテハン推奨です。 ・人数が多い時は2週目入れ替わる、二手に分かれる等みんなが回れるよう工夫しましょう! みんなで仲良く星ドラ楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    981 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 21:22

    修正・加筆などありません(^^) これからもよろしくお願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    982 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 21:31

    皆さんこんばんは調子はどうですか?ユウキさん素晴らしい(*_*)私も修正ナシ!輝石集めでノラッてましたがまだバト海賊スパの狙い目がまだゲットできていません😓のでお付き合い頂けたら嬉しいです。私も10時前後また来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 21:36

    マリンさんこんばんは(^^) 4人そろいましたので、50分に海賊伝説たててお待ちしています✨ 手があきましたらよろしくお願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    984 ユウキ2017-07-26 21:43

    マリーさん、マリンさん了解しました!ありがとうございます^ ^ こちらこそ引き続きよろしゅう〜! 海賊もりょうかい!

    このコメントはブロック済です
    985 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 21:52

    ユウキさん ありがとうございました。^_^ 良い文章だと思います。星ドラ好きが集まればいいですね! マリンさんこんばんは^_^ マリーさん海賊了解しました!(^_^)!

    このコメントはブロック済です
    986 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 22:04

    マリンさん こんばんは みなさん海賊で待機しています^_^

    このコメントはブロック済です
    987 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 22:06

    お待たせしてすいませんm(__)mただいま参ります!

    このコメントはブロック済です
    988 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 22:06

    私、今日時間あまりないので、出発してもよろしいでしょうか❔

    このコメントはブロック済です
    989 マリー◆aWQGLy71oU2017-07-26 22:28

    みなさんお疲れさまでした(^^) また明日です✨

    このコメントはブロック済です
    990 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-26 22:29

    みなさまお疲れさまでした! マリンさん2発目ありがとうございました! リップさんご確認ありがとうございます! 今後とも宜しくお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    991 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 22:30

    皆さんお付き合い頂きありがとうございました!リップさんバトに変わってすいません!海賊輝石いいのきましたね(^^)でれうれしい

    このコメントはブロック済です
    992 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 22:30

    皆さんお付き合い頂きありがとうございました!リップさんバトに変わってすいません!海賊輝石いいのきましたね(^^)でれうれしい

    このコメントはブロック済です
    993 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 22:31

    ミス打ち(>_<)すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-07-26 22:33

    書き込み上限そろそろやばいですね笑 あいさんも確認いただけると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    995 マリン◆NUpn4ekP..2017-07-26 22:33

    マリーさんお待たせしてすいませんでした。おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    996 リップ◆E6rvCCzkh62017-07-26 22:33

    みなさま お疲れ様でした。 マリンさん すみません スタミナ少ないので またお返しします^_^ ではまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 あい◆xJLYFG7nUE2017-07-27 00:12

    こんばんは🌙😃 ユウキさん概要の件とても良いと思います👍 新スレよろしくお願いします🙇 それでは皆様おやすみなさい😌

    このコメントはブロック済です
    998 ユウキ2017-07-27 00:48

    あいさん、待っておった! あんやと! 新スレたてまーす! もう寝ちゃいましたかね?

    このコメントはブロック済です
    999 ユウキ2017-07-27 00:57

    https://game8.jp/games/426/forums/10745 次スレこちらです^ ^ みなさんよろしゅう〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ユウキ2017-07-27 00:59

    サブタイはドラクエ11にあやかってみました(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記