【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆131スラリンガル鍵ゲットだぜ!】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 11hatubai
1 syu2017-06-12 22:11

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    957 えだまめ2017-06-17 22:30

    ご愁傷様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    958 えだまめ2017-06-17 22:31

    是非是非行ってみましょ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2017-06-17 22:31

    やだ、あぶない( ゚д゚) アリさん、すまねないねぇ _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    960 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-17 22:31

    見た目が似てたからじゃれてきたかな(笑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    961 えだまめ2017-06-17 22:33

    あれんさん見てるかな?23時ジャストでエグチ建てますね! 0605であれんさん入室後に0604にしますので来れる方お待ちしてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    962 ハァン2017-06-17 22:33

    どう頑張っても、貼り付けが出来ないんだよなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    963 セリーナ鹵2017-06-17 22:33

    それならぽめちゃんにもいくハズなのにな、うん( ゚д゚) 今日のレオちゃんおかしいぜ、うん( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    964 えだまめ2017-06-17 22:34

    猫に好かれるのは良い事です笑🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    965 syu2017-06-17 22:34

    アリさん俺が代わりに建てて来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    966 ぽめこ2017-06-17 22:36

    ( ゚д゚)さっきセリーナさん ( ゚д゚)尻尾踏んでましたよ♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    967 セリーナ鹵2017-06-17 22:37

    ぞまほんのガイアーやしんりゅうのいかずちも受け止めます、今日はw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2017-06-17 22:37

    45分に最後のサブクエ三連戦٩( 'ω' )و 主にメラをジバリアをちょこっとかな? 初見の方もどうぞー。補助スパでいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    969 セリーナ鹵2017-06-17 22:38

    それか!( ゚д゚)シポか、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    970 syu2017-06-17 22:38

    アリさんスレ建てて来ましたよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-17 22:43

    22時50分ゾーマ魔王たてますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    972 ハァン2017-06-17 22:45

    出来た!って・・・遅すぎて被らせちゃった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    973 ハァン2017-06-17 22:48

    僕の方はシュウさん建ててくれた分の次にでも使ってやって下さい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    974 ハァン2017-06-17 22:51

    書き置きしてきた(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    975 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-17 22:54

    ぐぉぉぉー( ºΔº )〣ガ-ン 間に合わず…( ´థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    976 えだまめ2017-06-17 23:01

    来たら建てますね〜(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    977 かなパパ2017-06-17 23:08

    こんばんは〜(´ω`) 胃腸風邪でへこたれてますm(__)m えだまめさん せっかくお誘いいただいたのにとてもマルチはできませんm(__)m ただスタミナもったい無くて35章をオートでレベル上げしてるのみですm(__)m 体調良くなったらお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-17 23:09

    パパさんお大事に(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2017-06-17 23:10

    お大事に(*´꒳`*)ゆっくり休んでね♡

    このコメントはブロック済です
    980 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-17 23:10

    キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ まだ旅に出っ歯らってるかな…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    981 ぽめこ2017-06-17 23:10

    おふねさんありがとー(*´꒳`*) セリーナさんぴのさんありがとー(*´꒳`*) あんなのソロじゃむりむりむり(((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2017-06-17 23:11

    セリーナさん ぽめさん ぴのさん あんやとです٩( 'ω' )وセリーナさんの初めましてうけました。初見でしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ てかディミトリの存在忘れてました。みなさん眠気覚ましあんやとです!

    このコメントはブロック済です
    983 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-17 23:12

    かなパパ、早く元気になってね…ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ) お大事にね〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    984 セリーナ鹵2017-06-17 23:12

    すなさん、ぽめちゃん、ぴのさん ありがとです(о´∀`о) でみとりさんとかしんどすらーさんとか初めましてだったので、思わず挨拶しちゃいました٩( ᐛ )و あんなおっかねーのソロで倒せる気がしない _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    985 えだまめ2017-06-17 23:13

    大丈夫ですか!∑(゚Д゚) 体調より優先されるものはありませんのでお気になさらずに! しっかり休んでお大事にして下さいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2017-06-17 23:14

    ぽめさんだからノルマはノーデスでっせ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    987 セリーナ鹵2017-06-17 23:14

    胃腸風邪辛いやつですね((((;゚Д゚))))))) ゆっくり休んで下さい、お大事にどうぞm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    988 えだまめ2017-06-17 23:15

    あれんさん来ない笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    989 syu2017-06-17 23:15

    園長さん、あんかけさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:16

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    991 syu2017-06-17 23:16

    かなパパさんこんばんは〜(*^^*)お大事になさってくださいね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:17

    ( ゚д゚)まだか

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:17

    ( ゚д゚)パパさん お大事に

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    994 syu2017-06-17 23:17

    21分にスラリンガル貼りますね〜(*^^*)顔さん、セリーナさんジェム回収したいのでよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:17

    ( ゚д゚)ここか

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    996 かなパパ2017-06-17 23:18

    (●´ω`●)皆さん あんやとです。さて1000取るか

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:18

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    998 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-17 23:18

    今回こそは…

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    999 ぽめこ2017-06-17 23:18

    ( ゚д゚).... むりむりむり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ( ゚д゚)天空軌跡盾うらやまけしからん♡おめ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2017-06-17 23:18

    (´ω`)とったど〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 ╰(*´︶`*)╯2017-06-17 23:18

    ( ゚д゚)セン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2017-06-17 23:18

    えいっ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2017-06-17 23:18

    1000どすラーデス

    このコメントはブロック済です
    1004 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-17 23:18

    ここや!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1005 ぽめこ2017-06-17 23:18

    ( ゚д゚)最後♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    1006 syu2017-06-17 23:54

    顔さん、セリーナさん、顔さんありがとうございました😊ジェムゲットやったがや(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記