どらだち道の駅 なんくるないさー13【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:51

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    951 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 00:20

    しゃーーーーっ‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:21

    ぬわぁぁぁぁーーーーー‼️ 私⁉️…1番つまらない…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    953 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:21

    Σ( ̄ロ ̄lll) アイさん~(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:21

    嬉しそうだね…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    955 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 00:22

    た、耐えた〜💦 ギリギリだった…チョーおっかね〜💦 …セーフ 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    956 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:22

    くりまるさんお疲れさまです🎵ありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    958 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:23

    くやし〜‼️次は踏んでもらうわ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:24

    1番つまらない結果に…_:(´ཀ`」 ∠): みなさまの期待に応えれず申し訳ない…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    961 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 00:26

    ねぇ、見て 見て〜♪ 949と951が私よ〜 ちゃんと戦ったでしょ〜? もう一回………セーフ 笑 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    962 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:29

    流れはやかったからどちらでもおかしくないですね(笑)ぼくだったかもだし(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:30

    次スレ…_:(´ཀ`」 ∠):くやし〜‼️次こそは‼️ https://game8.jp/games/426/forums/9161

    このコメントはブロック済です
    964 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 00:30

    では、私も落ちますね〜 気持ち良く布団で眠らせてもらうわっ 💕 今日も素敵な一日でした 皆さん有難うm(_ _)m お休みなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    965 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:31

    パラの部屋ぜんぜんないんですね(笑)レベルあげしようとおもったのに…

    このコメントはブロック済です
    966 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:32

    アイさんお疲れさまです🎵そしてありがとうございますm(_ _)m次は道化さんに…Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    967 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:33

    道化さんお疲れさまです🎵今日もありがとうございました🎵たのしかった~おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    968 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 00:33

    早っ⁉️ あ、有難う (心から では✋

    このコメントはブロック済です
    969 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:34

    素敵な1日の最後が、、、くやし〜‼️ 道化兄のあたふたした所、見たかったなぁ〜💧 次こそは( ̄^ ̄)ゞ 道化兄、今日もあんやと♪おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    970 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:37

    フッ 慣れたものですタイ🎵

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:38

    じゃあ、私も落ちるね〜( ´ ▽ ` )ノ みなさん、今日もあんやと〜♪おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    972 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 00:39

    みなさんお疲れさまです~おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    973 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 07:52

    皆さん、おはようございます🌞 今朝も清々しい 今日もぴく、ぴく〜♪

    このコメントはブロック済です
    974 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-06-09 08:18

    道化さん、はいタイ♪ 今日もピクピク~ やっと出た‼

    このコメントはブロック済です
    975 サム◆93XlBJxvp.2017-06-09 08:47

    おはようございます☺今日もよろしくお願いします🎵 朝は気持ちがよい~😃イェイイェイ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    976 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:07

    みんな、おっは〜( ´ ▽ ` )ノ✨カツカレー♪ カピ姉、卒業よかったね〜💕 私、輝石はある程度の所で妥協しようと思ってきた…_| ̄|○いかん…💧 今日もぴくぴく〜🎵

    このコメントはブロック済です
    977 カピバラ2017-06-09 09:11

    踏み姫様、はいタイ♪ 私はまもマスで輝石卒業かな~ パラディンは部屋なさそうだから諦めてます 笑 スパなんてこの輝石のためにレベルが70くらい上がってしまった・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    978 カピバラ2017-06-09 09:13

    サムさんもはいタイ♪ しばらく軌跡盾見てうっとりするのが日課になりそうです 笑 私もサッカー好きなので話題あったら振ってくださいw

    このコメントはブロック済です
    979 カピバラ2017-06-09 09:23

    ↑問題発言発見!

    このコメントはブロック済です
    980 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:25

    パラとまほせんはもう無いものだと思うようにしたわ 笑 でもレベルは少しあげたいかな💧 昨日は「道化兄に950踏ませるプロジェクト」失敗に終わりさーせんでした…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:28

    しっかり掘って来たね 笑 …_:(´ཀ`」 ∠):キヲツケマス…

    このコメントはブロック済です
    982 カピバラ2017-06-09 09:29

    949→ドM 950→姫 951→ドM この、なんかもう運命には抗えない感じ 笑

    このコメントはブロック済です
    983 カピバラ2017-06-09 09:30

    むしろ楽しみなので気を付けちゃダメ✖

    このコメントはブロック済です
    984 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:33

    あと少しだったのになぁ〜(ー ー;)💦 次スレでは上手く立ち回ってしっかり踏んでもらおう💕

    このコメントはブロック済です
    985 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:35

    はっ∑(゚Д゚) また…下手こいた〜‼️💦

    このコメントはブロック済です
    986 カピバラ2017-06-09 09:36

    超イイネ!

    このコメントはブロック済です
    987 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:39

    スタミナあるからパラ輝石行く? 1回だけど貼れるよ〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    988 カピバラ2017-06-09 09:42

    イイネ!私も1回貼れるので2回行きましょ♪パスで待ってますね٩( ''ω'' )و

    このコメントはブロック済です
    989 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:43

    いくね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    990 カピバラ2017-06-09 09:52

    アイさん、ありがと~♪ やっぱり簡単には出ないね_:(´ཀ`」 ∠): 狼煙+真髄ィィ

    このコメントはブロック済です
    991 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 09:55

    乗り遅れた……orz

    このコメントはブロック済です
    992 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:55

    姉さんあんやと〜(*´ω`*) やっぱり、落ちないね…残念。。。 でもカピ姉、パラのレベル高い‼️びっくりだわ〜

    このコメントはブロック済です
    993 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:57

    なんちゅーこんずら…orz

    このコメントはブロック済です
    994 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 09:58

    ちょいと私のパラにも付き合って頂けないかしら…? 一戦だけ…レベル低いけど💦

    このコメントはブロック済です
    995 カピバラ2017-06-09 09:59

    道化さん、はいタイ♪ イイネ!行きます~

    このコメントはブロック済です
    996 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 09:59

    レベルは知ってるわ🎵 わーい( ´ ▽ ` )ノいくね〜♪

    このコメントはブロック済です
    997 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 09:59

    やった! パスで待ってるねー✋

    このコメントはブロック済です
    998 カピバラ2017-06-09 10:00

    ふふふ 最初賢者→呪文難民→仕方なくパラに転職→呪文難民のまま賢者に戻れずいつの間にかパラ転生 この流れですタイ 笑

    このコメントはブロック済です
    999 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 10:01

    ご、ごめん💦 初級からじゃった💦 は、貼るね〜💦

    このコメントはブロック済です
    1000 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-09 10:05

    おりょ、次スレにワープじゃい!

    このコメントはブロック済です
    1001 カピバラ2017-06-09 10:06

    道化さんありがとう♪ パラもスパも無駄にレベル上がっちゃったけど良い武器持ってなくて恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1002 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 10:06

    ぬわー💦下手こいた… 道化兄、最初なんの事行ってるかわからなかったよ 笑 パラは進めないよね〜 笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記