みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part39

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:03

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    953 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:01

    すみません見てませんでした(´ー`)やよさんこんにちわヽ(´▽`)/ゾーマ撃破( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    954 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-28 01:02

    野良解放しました。

    このコメントはブロック済です
    955 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:02

    ひとはさん アレスさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 初めて行って ノーデスでした 凄く嬉しいです(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    956 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:02

    あー、ゴメン。ずっと待ってたけど、誰も来なかったので 野良開放しちゃった。 ごめんよー。 地図のお題 手伝おうか?

    このコメントはブロック済です
    957 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:03

    えー?ぷうりさん、ジェムゲットしてなかったの? 凄い意外なんだけど!!

    このコメントはブロック済です
    958 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-28 01:03

    ぷうりさん はじめてだったんですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:03

    やよさん こんばんは(o^^o) お仕お疲れ様です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    960 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:04

    お仕事です 間違えた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    961 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:05

    全然進めて無くて 初めて行きました 嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    962 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:06

    初めてです だから凄く嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    963 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:06

    じゃ、もう難しい所のマルチは終わったので、後は余裕ですね。

    このコメントはブロック済です
    964 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:08

    お部屋作らせて貰いました( ^∀^) よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ https://game8.jp/games/426/forums/8906

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:09

    余裕あるかな? いつもアップアップしてますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:09

    ギャァ。ダブりましたよ〜

    このコメントはブロック済です
    967 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:09

    みーちゃん、地図のお題 ひとはでなんか手伝える事ある? あるなら手伝うよ? マルチは伝説しか張れないけど、 最初からでもいいなら初級からスタミナ尽きるまで張って行ってもいいよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    968 やよ2017-05-28 01:09

    みなさん、お疲れ様でした☺️ おいどんさん。ぷうりさん、こんばんはー! みきさん、新スレありがとうです✨ ^_^

    このコメントはブロック済です
    969 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:10

    おいどんさん いつもありがとうございます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    970 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:10

    消した方が良いですよね。

    このコメントはブロック済です
    971 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:12

    ありがとうございますm(_ _)m 新しいスレが、タブりました! どうしたら良いでしょう?

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:12

    みきさんもスレ作ってくれたんだ ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:14

    1度立てたらもう消せません。 よし、1つルールを作ろう。 板作るときは一言言って作りに行くように 今後のスレ作成時に 注意書きとして 追加しよう。

    このコメントはブロック済です
    974 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:14

    鍵を貰うのが、全く終わってなくて。 あとゾーマ?と何か倒さないといけないのが終わってなくて。 スタミナ回復待ちです。

    このコメントはブロック済です
    975 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:14

    あら!ミキさんゴメンなさいΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    976 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:15

    はい!分かりました。

    このコメントはブロック済です
    977 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:15

    おいどんさん、ゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:17

    取り合えず今回は みーちゃんが作ってくれたスレを使いましょう。 で、その後 おいどんさんが作ってくれたスレ使いましょう。 次スレ みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part40 https://game8.jp/games/426/forums/8905

    このコメントはブロック済です
    979 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-28 01:17

    ごめんなさい 少し用事するので 落ちます

    このコメントはブロック済です
    980 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:18

    >[977] いえ、僕のミスですm(._.)m突然立ててしまい申し訳ありません(>人<;) ひとはさんの言う通り一言言ってから立てたいと思います!皆さんゴメンなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    981 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:18

    ぷうりさんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    982 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:20

    取り合えず、おいどんさんが立ててくれたスレには 一言書いておいた。 後で使いますって。

    このコメントはブロック済です
    983 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:20

    すいませんでした。 URL貼るのに時間かかります。 一度上手くやれたのに、貼れなくなりました。 面目ない。

    このコメントはブロック済です
    984 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:21

    ひとはさんありがとうございますヽ(´▽`)/ 皆さんがこちらを利用してくれればそれ程問題にはならないと思いますので… すみませんでした(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    985 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:21

    私も言ってないから、いけないです。 気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    986 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:22

    お疲れ様でした^_^

    このコメントはブロック済です
    987 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:22

    サファリ使ってるとURL出すの慣れてないと難しいからね。 大丈夫だよ。 ひとは、PCで同時にみれるから。

    このコメントはブロック済です
    988 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:24

    流れが早くなって来たので作ろうと思ったのですが、ミキさんも同じ心境だったと思いますm(._.)m いまのスレ立てたの僕ですからまさか建てると思いませんでしたよねm(__)m ミキさんゴメンなさい!ミキさんのスレ使わせていただきますヽ(´▽`)/スレ立てありがとです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:24

    大丈夫だよ。今までもちょくちょくあった事だから。 今後は、ここのルールにしていこう。 他の人達の迷惑になるかもしれないからね。

    このコメントはブロック済です
    990 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:24

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    991 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:25

    その通りですね!了解致しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:25

    そうですね。

    このコメントはブロック済です
    993 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:26

    もうすぐこのスレも終わりそうですね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    994 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:27

    わざわざありがとうございますm(__)m助かりました!

    このコメントはブロック済です
    995 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:28

    うん。もう終わるね。 一応張っとくか。 次スレ みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part40 https://game8.jp/games/426/forums/8905

    このコメントはブロック済です
    996 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:32

    大丈夫だよ。 こうやって少しずつ改善していけば、他の人達にも迷惑かける事 無くなっていくから。 ここを見ている方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 今後改善していきますので、ご容赦 お願い致します。 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:32

    いえ、私がトロトロしてたから。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    998 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:36

    ミキさん謝らないでくださいm(__)m ありがたく使わせていただきますねヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    999 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:40

    おかしいな? おいどんさんが作ってくれたスレに追加書き込みできないな。

    このコメントはブロック済です
    1000 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:41

    はい!あの、ハーゴンとかりゅうおうって、ルビス〜のなんですね。やってないから無理だ。

    このコメントはブロック済です
    1001 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-28 01:42

    あ、書けた。

    このコメントはブロック済です
    1002 み◆Sm0J5DbXWM2017-05-28 01:43

    あの

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記