【いつでも自由に】モカの部屋【フレンド専用】2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-05-14 00:41

雑談、マルチ募集の場です ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_☕️☕️☕️ 稼働人数の把握等の観点から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします フレンドさん以外からの意見等にはスレ主のみが対応します (不在の時には返信が遅くなりますがご了承ください) パスは0208です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    953 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-21 00:59

    スタミナ戻りつつあるので 伝説の続きたてれますが集まるかな(・ω・ = ・ω・)どうだろう

    このコメントはブロック済です
    954 まーちゃん2017-05-21 01:00

    ユニコーンさん、おやすみなさいです!ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍵

    このコメントはブロック済です
    955 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:00

    でも2つは目玉じゃないのです(´・ω・`) まあみかがみの盾は進化させましたけどw まじんのおのはどうしようかな。。。

    このコメントはブロック済です
    956 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:01

    行きます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん2017-05-21 01:02

    行きます(・:゚д゚:・)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    958 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-21 01:03

    たててみます(∩´∀`∩) 2回…かな多分? 6分にたてます🐱🎵 ちょこっと待って解放します(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    959 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:04

    了解です(`・ω・´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    960 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-21 01:06

    レオン相談役、相変わらずヒキツヨですね😳質より量、☆5が3つ裏山😊✨ プレガシャで確定以外に☆5引いてみたい😆 前回のルビガシャで爆○からの停滞期もそろそろ脱出予定なんですが…( ̄▽ ̄) まーちゃんのカレー食べたら運も↑かな🤔 それでは、今宵も楽しい星ドラタイムをありがとうございました😊 少しソロして寝ます♪♪ ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

    このコメントはブロック済です
    961 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-21 01:07

    いこ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:18

    もどきゅんさん、きゃりんさん、まーちゃんさん、伝説新ダンジョンありがとでした(*゚▽゚)ノ また笛貰えるんですね。。。ももptが増えると思えばいいかw

    このコメントはブロック済です
    963 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-21 01:20

    ありがとうございました🙌✨✨ きゃりんさんも寝るところきてくれてありがとうです(。>ω<。)🎵 モンスターがついてきますね(っ´ω`c)毎回かな?

    このコメントはブロック済です
    964 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-21 01:20

    もどきゅんさん、まーちゃん、レオン相談役、ありがとうございました♪( ´▽`) カキコしてから気づいてダイブしました😊 間に合って良かった💕 では、おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    このコメントはブロック済です
    965 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:21

    錬金のグランバニアの鞭のスキルいいですね(´∇`) やすみ解除は有用なスキルになるかもかもw

    このコメントはブロック済です
    966 まーちゃん2017-05-21 01:21

    もどきゅん!レオンさん、きゃりんさん、 ありがとうございました😊 ボケっとしてたらもう新しいやつでした ミッションまた失敗しそうになった…危ない所だった(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-05-21 01:22

    笛…もう在庫が沢山…(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    968 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:25

    同じく笛は在庫いっぱいw

    このコメントはブロック済です
    969 レオン◆sJcqXzt/4U2017-05-21 01:25

    新ダンジョン出したいけど、確実に寝落ちると思うので今日は大人しく寝ます(^_^;) みなさんおやすみなさいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 まーちゃん2017-05-21 01:26

    レオンさん、おやすみなさい! またヨロシクお願いしますね!♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-21 01:30

    私もまた遊びにきます(。>ω<。) ありがとうございました🙌🎵🎵 ……最近毎日のようにお邪魔しちゃってるような(๑¯ω¯๑) 明日は天空ガチャ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ たまには良いものひきたい🙆💓 ではまたよろしゅうです(*-ω-)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 01:49

    あらら、みんな寝ちゃった(>_<) 野良で遊んでから寝ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    973 まーちゃん2017-05-21 06:01

    (笑)寝落ち(づ ̄ ³ ̄)づ なにやら賑やかで良い日でしたね! 皆さんおやすみなさい(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-05-21 06:36
    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 07:10

    まーちゃんさん、みなさんおはようございます\(^_^)/ ぴょんぴょんイケメンの鍵が増えてきたので、たまには行きますか? ミルド嫌いです(>_<) でも、そのうちみなさん盾取りに行きましょう!(^_^) 無効盾あれば楽なので♪(///∇///) 今日もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 まーちゃん2017-05-21 08:27

    ミカサさん、おはようございます😃 ミルド苦しんでましたね!はぐ盾ゲットしましたからね! ピサおいきましょ(^з^)-☆ では、お出かけしてきますよ。 ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_👋

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 08:38

    行ってらっしゃい("⌒∇⌒") 伝説もう貼れるようになってますよ。スタミナないけど… ためときます。

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:17

    ユニコーンさん、きゃりんさん、ヤクモさん、昨夜は有難うございました。(⇐メンバー誰だっけ?で、返信『皆さん』にしてるヤツ) クリア後、即落ちです。 夢すら見れずに。。。 ユニコーンさん、ギガ初体験、有難と―!♪ 簡単に削れないんだね。(;・∀・) すでに、眠い。。

    このコメントはブロック済です
    979 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-21 17:17

    壁|^=)チラ |)))彡サッ

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:20

    |・ ・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    981 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:22

    ユニコーンさん、こんにちは! はやっ(゚д゚)! 鍵、使った事無くて・・・、見たら30種類になってた! 皆さん、落ち着いたらお手伝いして下さいね。ペコリ

    このコメントはブロック済です
    982 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:23

    なすちゃまで!♪アハハ~

    このコメントはブロック済です
    983 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:26

    まーちゃんさん、こんにちは。 本日10連、闇はちまきのみ。。 からの~炊き出し、闇はちまき。。。じぇ

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:26

    こんにちは!もう1人来んかな?

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:27

    凸れるし、錬金出来るよ!

    このコメントはブロック済です
    986 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-21 17:28

    べディさん、こんにちは(^o^)/ なすさん、こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:29

    伝説途中から付き合ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-21 17:31

    りょ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:31

    錬金は即! まだ、1章超級からで。 良ければお手伝いを。。 ミッション無視でボコ殴りで!

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:32

    ありがと♪ では立て待ちで、ミッションガンバリマスp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    991 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:33

    あれっ! 被ったな。  なすちゃの行きまーす!!

    このコメントはブロック済です
    992 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:51

    なすちゃ、ユニコーンさん、お疲れ様です! 天空の粉、出しちゃいましたよね? 装備、1章のままだったー。。

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:52

    賢者で行くべきだったわ〜〜 怖〜い! でも、天空粉2個も貰っちゃった(^○^) ありがとー♬

    このコメントはブロック済です
    994 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-21 17:53

    べディさん、なすさん ありがとうございましたm(._.)m 棺桶すいません🙏 べディさん、粉拾いましたね\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    995 まーちゃん2017-05-21 17:53

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん2017-05-21 17:54

    |ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    997 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-21 17:54

    まーちゃんさん(^-^)/ こんばんは

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:54

    拾ってましたよ♬ ホクホク ありがとです〜ありがとう(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:54

    やっぱ出てたのね! ガチャ運無いのは、粉に使ってるから~かな??

    このコメントはブロック済です
    1000 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-21 17:55

    イヤワタシが、 まーちゃん、こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん2017-05-21 17:55

    ちょっと戻るとリンクからも引越しできます。 皆さんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    1002 ベディヴィア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 17:57

    まーちゃんさん、こんばんは。 遊ばせて貰ってま~す!♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記