地味に攻略9

スレッド

書き込み一覧(954件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-05-05 18:06

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    905 Ryosan2017-05-09 20:36

    皆さんご返答ありがたやー! クリアした方おめでとう! 私も続きたいです!

    このコメントはブロック済です
    906 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:36

    セバス1凸、ダークドレアム完凸、はぐめた1凸、ロト盾完凸です。セバスやめて破壊神のがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    907 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 20:36

    正直厳しかもしれませんが私のシドー討伐時は500ぐらいだったかも(・・?) 皆さんに多大なるご迷惑をかけましたね…私1人ダメが妙に多かったΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    908 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:39

    破壊神兜、ルビス鎧、はぐ下、ロト盾、バラン魔石、めざましリング。 これで守備584です。これかな!?

    このコメントはブロック済です
    909 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 20:39

    微妙ですね〜私が天使杖1凸。わたさんがバビロン完凸 立ち回りと面子次第かも…私はわたさんのアドバイスにあったマラーにピオラ、アークウォール、回復はアリアハンの光…そしてガード‼️ ドルモーア2発放った程度かも(^^;;

    このコメントはブロック済です
    910 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 20:40

    だいたい一緒です。倉庫ひっくり返しましたね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    911 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:41

    バビロンでマラー、べホイミ、ピオラでいいでしょうかね?(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    912 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:42

    ドルモーアがない・・とりあえず、使わないからドルモアかな(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    913 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:42

    ドルクマね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    914 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 20:44

    素晴らしい( ̄+ー ̄) 最強サポーターですね。まぁ私もドルモーアはほぼないのに等しいダメでしたから♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    915 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 20:49

    わぁーバラン11に立ってると 思ったらぱるぷんさんだったw

    このコメントはブロック済です
    916 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 20:52

    足手まといなので野良でやってみます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    917 ましゅ2017-05-09 20:57

    皆さんこんばんわ♪ わたさんときみたまさん討伐ラッシュー🎉 きみたまさん進化玉セーフでしたね💦 飯食べたら遊んで下さい(*゚∀゚*) 今日は時間あるのでよろしくお願いしますー^^

    このコメントはブロック済です
    918 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 21:01

    Reさん、ぱるぷんさん 正直、野良の勇者3人の方が勝率高いのは間違いないです。彼らはバランの場数が違うので立ち回りも参考になりますよね〜天使杖3凸ならドルモーア2個積んでアタッカー賢者出来ますが1凸なので完全サポーターの私… パーティーに1人までですね。クリアには強者3人必要だと思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    919 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 21:05

    ましゅさん、こんばんは ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 今日も22:30以降の参加になるかも…どなたかその時間帯に来る人いたら新イベマルチ上級までしか進んでないのでフレポ集めよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    920 わた2017-05-09 21:21

    おぉ!きみたまさんもクリア!つまりアバンの使徒ですよね?おめでとうございます! 地味メンバーが全員似たような賢者装備ですねwマラー持ちの方は大丈夫ですよ。私がはぐ杖あればお手伝い出来たんですが、バビロン3凸の私はただダメージを分散したりするために存在するだけですからw思ったんですが、りょうさん以外は杖完凸者いないっぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    921 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 21:27

    わたさん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 進化玉2個温存できました。賢者への道は遥か遠いですね〜〜ハッ、アバンの使徒の仲間入りだ‼️

    このコメントはブロック済です
    922 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:36

    確かにですね(o゚∀゚o) 野良でやってみます! たった今ムドークリアしました! 雫残し、石残しでした(p^Д^q) よければどなかムドー立てるのでいきませんか? ホストでクリアしたいw

    このコメントはブロック済です
    923 Ryosan2017-05-09 21:39

    装備はなにでいきますか!?

    このコメントはブロック済です
    924 わた2017-05-09 21:41

    今から新イベのマルチ立てるので参加できる方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    925 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:41

    僕はバビロン完凸で海賊です!

    このコメントはブロック済です
    926 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:42

    フレポも稼ぎたいので 先にそちら参加します!

    このコメントはブロック済です
    927 わた2017-05-09 21:42

    あっ!ムドー募集されてますね。 私はバビロンなので足手まといですw

    このコメントはブロック済です
    928 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:44

    僕賢者でもいいですよ? バビロン海賊で参加されます?(o゚∀゚o)

    このコメントはブロック済です
    929 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:45

    準備おけです!

    このコメントはブロック済です
    930 ましゅ2017-05-09 21:45

    行きたいですー

    このコメントはブロック済です
    931 わた2017-05-09 21:47

    もうすぐ家族タイムなので集中しないといけない魔王討伐は時間に余裕ある時にします。 では、21:50に部屋立てて21:55に出発するのでいける方はお願いします。二回連続で部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    932 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 21:48

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    933 わた2017-05-09 21:48

    皆さん宜しくお願いします。 りょーさんみてるかな。フレ登録もしたいので参加してくださいね。

    このコメントはブロック済です
    934 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 21:54

    あと数ミリで全滅( ノД`)くやしぃ~!!

    このコメントはブロック済です
    935 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 21:55

    休憩します・・・

    このコメントはブロック済です
    936 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 21:56

    バビロンなので遠慮しておきますね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    937 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 22:02

    惜しかったですね…お疲れ様でした 数ミリなら次勝てます٩( 'ω' )و 私も後ほど来ますね( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    938 わた2017-05-09 22:08

    ましゅさん、REさん 有難うございました。りょーさん来られなかったですね。 ではまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    939 Re◆k6M/US4R4c2017-05-09 22:08

    わたさんごちさまでした(´>∀<`)ゝ ましゅさんもありがとうございます😊 お疲れ様でした(p^Д^q)

    このコメントはブロック済です
    940 ましゅ2017-05-09 22:09

    わたさん、Reさんお疲れ様でしたー♪

    このコメントはブロック済です
    941 ましゅ2017-05-09 22:14

    私も続けて今からチケットのやーつ立てます♪ 5分くらい待ちます どなたでもどーぞー^^

    このコメントはブロック済です
    942 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-09 22:15

    皆さん、こんばんは。 お酒入ってますけど、22:30から参加出来そうです。 スタミナフルなのでご要望があれば何でも🆗です。

    このコメントはブロック済です
    943 ましゅ2017-05-09 22:27

    ぱるぷんさんありがとー♪ お疲れ様でしたー^^

    このコメントはブロック済です
    944 ましゅ2017-05-09 22:28

    りょうさんこんばんわ♪ 遊んで下さーい-_-b

    このコメントはブロック済です
    945 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 22:28

    行きます!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    946 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 22:31

    超級からたてても良いですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    947 ましゅ2017-05-09 22:32

    でわ、私立てます♪ どなたでもどーぞー^^

    このコメントはブロック済です
    948 ましゅ2017-05-09 22:32

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    949 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-09 22:33

    了解❗️

    このコメントはブロック済です
    950 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-09 22:33

    装備適当かもしれませんが行きます!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 22:35

    ましゅさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    952 わた2017-05-09 22:44

    地味スレ10を立てましたが手違いで二個作ってしまいました、、、

    このコメントはブロック済です
    953 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-09 23:06

    ましゅさん、きみたまさん、初級からありがとうございました。 一気に終われました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-09 23:33

    クリアできましたぁ~ヽ(^。^)ノ 頭ふたつでした(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと46件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記