【さぁ準備!】モカの部屋 【フレンド専用】1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-20 04:34

雑談、マルチ募集の場です 現在、スレ主とフレンド関係にある方々の利用とさせて いただきます(元準備スレの方、又はそのフレンドさん の利用となります)書き込みにはトリップ必須です フレンドさん以外のご意見等にはスレ主のみが対応 いたします(スレ主が不在の時にはレスが遅くなり ますが了承願います)名無しさんの書き込みの場合 にも仮トリップお願いします 部屋番号は0208です

    このコメントはブロック済です
    952 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:45

    ☆メタモンさん はバーにいる。印象。初めてのゾーマ様ご一緒していただき、あの曲はもうほんと、しびれました。バトル鉛筆やファミコンつけっぱなし話など、メンテナスの日にした雑談も。 余計な力が入ってない感じの、メタモンさんのトークはこちらも心が軽くなる感じがするのです☆

    このコメントはブロック済です
    953 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:46

    ☆まぁさん 魔王様に貪欲で(←最高の褒め言葉)勉強熱心で情に熱いまぁさん。たしか、最初にマルチご一緒したときも魔王様だったような… 動画に協力していただいたり、反省会したり、夜中に立てたら来てくださったり、なんてことない普通のことでも一緒にいると元気がもらえます♪

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:47

    ☆ハルナさん デスピサロ動画ご出演&ご協力いただき、感謝です。日曜の操作者の中では大賢者=ハルナさん とにかくジバリーナがかっこよくて、私もいつか!砕いて悔いなし! きました(絵文字)ってハルナさんがスレに現れるの、結構好きです。

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:47

    ☆オルガさん いつも半角でコメントされててて、どうやって打つのかなぁとちょっと不思議☆心優しいコメントにお人柄があらわれてて、どんな方かなと想像をふくらませてました。モカちゃんのお部屋でぜひ、ひと暴れふた暴れ、それ以上、なさってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:48

    ☆ユリウスさん 本当に学生さん?と思うくらいぐらいすごくしっかりした文章をかかれますよね。こうやってドラクエがご縁でフレンドになったり、お話したりもできましたし。ストーリーの人間模様なども面白いし、自分はドラクエからたくさんのことを学んだ気がします。うむ、いい趣味です。

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:48

    ☆シュウさん ご一緒したスキルたまらないハドラー事件、久しぶりのご一緒マルチだったのになんちゅうこっちゃで!あれはあれで、貴重な体験。 いつも人が足らないなあと思っているとさっと現れて、なんかカッケーなあと思ってました☆

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:49

    ☆ハルさん 独り言つぶやいてくださり、ありがとうございました。 はい♪お察しの通り4月中旬は絶好調のぼくらの球団をテレビの前で応援し、ガッツポーズしながら、ぶち喜んでました。 何かお力にと勿体無いお言葉。ハルさんがお話されてるのを見るだけで心が温かくなりますので。もうそれで十分なのです。

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:50

    今、このサイトで承認制などセキュリティやモラルの向上を目的にシステムが動こうとしています。それくらい、とくに、長いお休みの時は周りがざわっとするのです。 しかし、そんなことはどこ吹く風で、賢者の森のスレッドは誰にも荒らされることなく、森の奥でひっそりと封印されています。 ハルさんの誠実で人の心を動かす魔法の言葉が結界となり、光をたたえながら主人を待つオーブのように。 なんだか涙がこぼれるような奇跡のような出来事だなあと思いました。どうかこのまま、どなた様も見守っていただきますように。

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:50

    ☆ヤクモさん こりゃ、開放かなと思ったら現れていただいて、というのが何度もありました☆ 弓関係を引くときはヤクモさんを拝んでから引きます☆アリ杖求めて、IIIをいろいろご一緒しましたね。なにげない、日々のマルチでさりげなくいつも側にいていただいて嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:51

    ☆あずささん 森で展開されているアスリートトーク、いつもこっそりクスクス笑いながら拝見してました。我が球団の菊池のことも話題にされていて嬉しかったです♪おフランスレポートこちらも密かに楽しみにしております。はやぶさ剣の守護神がそのあたりにいるとかいないとか☆当たったらぜひ助っ人に持たせてくださいね。乾杯します!

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:51

    ☆akiさん 閉鎖直後、野良でご一緒させていただいて、サブでしかも家族が微妙に名前を変えてしまっていたのに気づいてくださりすごく嬉しかったです。 ゲマのソロで困っている時、わざわざ来ていただいてとても親身にアドバイスしてくださいましたね。おほほほの魔王様いつかご一緒させて下さい。akiさんのコメント、とても誠実な方だなと思いながら拝見してました。時には、気を抜いてがんばりすぎないようになさってくださいね。森の封印が解けて、またあったか温泉ぬくぬくお布団トークが聞ける日が来ますように。

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:52

    ☆ゆうとさん といえば、光スレの夜会の時、たしかコスプレ縛りだったと思うのですが、真面目なお顔で、さっそうと着物の女装されて4枠に登場されて、めちゃくちゃ笑わせていただきました。…えっと、すみません、以上です。もっとお話したかった☆また森で再開の時を迎えるえて和やかな時間がながれますように。

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:53

    ☆さらさん なんか素手で正拳付きで魔王様を倒しているさらさん(妄想)。とてもあこがれます。サッカーうちもやってるんです。いろんな雑談など、もっとご一緒したかったです☆ ☆まよさん ほどよく気さくで、細かいことまで気にかけて、周りの気遣いをされている、まよさん。そのバランスが絶妙でいいなあと思ってました。お人柄が人を惹きつけてワイワイができたんですよね、きっと☆まだ、助っ人のまよさんが男性キャラなのに違和感があります(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:54

    ☆アイリスさん 職業神でなんかすごいレオ様の鍵をお持ちで…なんとかノーデスに貢献出来てすごくほっとしたことが…。 アイリスさんのコメントはなんだかいつも虹がかかっている印象です。見てる人をそんな気持ちにさせる明るくてカラフルな感じ。あちこちでかけてくださいね。 ☆やえさん、すずさん、ももちゃんさん、アラレさん、デイティスさん、ワイワイスレの皆様 準備中のことを気にかけてくださり、ありがとうございました☆嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 08:59

    ☆しろさん 一緒に周回スレの皆様 遊んでいただきありがとうございました♪ しろさんのメッセージ、トトマルさんへの想いが伝わってきて、とても印象深かったです。 周回スレさんのバナーのアイデアが降ってきてたので勝手に作って自分で楽しもうかと画策中です。

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 09:01

    ☆サリーさん 超パワフルでばったばったと魔王様投げ飛ばしてる感じ。エスタックしばきに行った時の的確アドバイスで頼りにさせていただきました。近々バナーの御用聞きに伺う予定です。 ☆にじにじさん ご当地の頃、いろいろ教えていただいて、今ここにいるのはにじにじさんのおかげと言っても過言ではなく。真夜中にキャッキャ言いながらマルチしたりお話したり、初コテでしたので、この上なく面白い体験をさせていただきました♪ ☆チチッさん スタンプ職人の技またぜひ見たいです。とにかく衝撃でしたから♪

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 09:02

    ☆ここに書けなかったフレンドの皆様、一括ご挨拶となり申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 相変わらず取れるダシが大さじ2杯程度ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^ - ^☆

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 09:04

    最後に ☆まーちゃんさん かつてはバーター同士ではぐブメ友の会、夜中に二人で色々お話したりしましたね。 何かご意見があればとおっしゃっていた時から、何か決意されようとしているのかなと思っていました。 今こちらで芽が出て、次なる礎を作って下さり、ありがとうございます。 さらに私のコメント強奪わがままを聞いてくださり、感謝いたします。 バナーご入用の説はお申し付けくださいませませ^ - ^☆

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2017-04-28 09:12

    これにて( ´ ▽ ` )ノ🎉 祝☆準備中(仮)卒業! 37コメント長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。 これより、1000取り合戦開始です!皆様どうぞご出陣ください☆ ではでは♪

    このコメントはブロック済です
    971 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 09:52

    キルトさん、ありがとう😊 引き続き何かあったらよろしく

    このコメントはブロック済です
    972 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 09:57

    キルトさん、卒業おめでとう🎊 スッキリ出来たかな?

    このコメントはブロック済です
    973 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 10:13

    埋まるまでチョイチョイ上げにきますね。 皆さんの目にとまるように(づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-28 10:24

    キルトさん、まーちゃんおはようございます( ´∀`) キルトさん、てっきり深夜に書き込みがあるものだと思って待機してたので久々にかなりの寝不足です…(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-28 10:25

    キルトさんの書く文章にはいつも癒されてますよ( ´∀`) ちなみに、義理がたい(笑)自分はキルトさんが優しさで一方的にした約束も覚えていたので、落ち着いたらヒュンケル討伐に行くというのを見掛けた時に約束を達成するために颯爽と現れようと思ってたんですが(・ε・` ) まあ果たされない約束も味がある…ということにしておきましょうか(* ̄ー ̄) もちろん半分しか達成出来ませんがそれでも良ければ声を掛けて貰えればいつでもお供しますけどね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-28 10:26

    読みづらいΣ( ̄□ ̄;) 自分はやはり長文戦士になれないようです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 10:32

    みっちー!ヽ(*´з`*)ノ 新しいスレに移行してもヨロシクです。 皆さんと一緒に遊んでくださいね!♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    978 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 10:57

    さて、キルトさん、この所どよーんとして凹んですごしてたかと思いますが新しいスレで再びワイワイやったら元気がでると 思います。当面はヒーリングタイムで良いかと 様々なフレンドさんがいてその求心力が何処にあるかは皆さん 承知の事実です。キルトさんがスッカリ元気になるころには 自然とスレの中心人物になるかと、そう期待してます。 スレの姿もそれに沿ったものに成長できれば素敵ですね。 (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 11:02

    ヤベェ 遅刻しちゃうーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 11:50

    皆さんへ 改めて新しいスレに移行するまでの間 マルチ等は出来てませんがしばしの間ご協力 お願いしますね。ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

    このコメントはブロック済です
    981 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 11:52

    次のスレで本番、大集合です! ヨロシク!( ・ㅂ・)و ̑̑メカドック

    このコメントはブロック済です
    982 オルガ◆fu1ScojTO.2017-04-28 12:25

    キルトさん、まーちゃんサン、ミッチーさん、こんにちは😊 まーちゃんサン、こちらこそ宜しくメカドックです😆 やはり、まーちゃんサンはただ者ではないです😀💦 自分のセンサーに反応しまくってます✨

    このコメントはブロック済です
    983 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-04-28 12:59

    まーちゃん、キルトさん、みっちー、オルガさん、皆様 (o゚-゚o)ノ チャオ 私もキルトさん待ちでの寝不足ですd( ̄  ̄)笑 長文戦士のコメは後でゆっくり読みますね。卒業式に涙はつきものなので、後の仕事に差し支えますゆえ😙 果たせなかった約束はいつかきっとでお願いします。私もキルトさん用の🗝は大切にしまっておきますので…バナナ職人に飽きたら遊びましょう😊 みっちーは、自称ではなく本当に義理堅いですよ。また、颯爽と現れてくださいね😘

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-28 13:05

    りゅうおう7分2分まつよ

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-28 13:06

    0033です

    このコメントはブロック済です
    986 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-04-28 13:07

    長文戦士は、本当に難しいや😅 準備中(仮)で過ごした時間は、宝物です😊 フレの皆様、本当にありがとうございました!その出会いをくれたトト師匠にちゃんと伝えられなかったのが心残りではありますが… これからもよろしくお願い致します🙇🏻 準備中(仮) 卒業生 きゃりん

    このコメントはブロック済です
    987 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-28 13:16

    |∧ ∧ |・ω・`) そ~~・・・ |o❤️o |―u' | ∧ ∧ |(´・ω・`) |o  ヾ |―u' ❤️ <コトッ

    このコメントはブロック済です
    988 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 14:17

    炊き出しで卒業のキーワードにぴったりのスキル 来ました(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    989 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 14:17

    炊き出しで卒業のキーワードにぴったりのスキル 来ました(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    990 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 14:22

    大事な事は2回…_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-28 14:28

    皆さんこんにちは😃 まーちゃんやっとやね♫ 新しいフィールドでまた盛り上がるね😆 キルトさんまたよろしくね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    992 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 15:38

    まぁさん、ありがとうございます😊 そう、段階を踏んで前に!ですよ。 またヨロシクお願いします(^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    993 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 15:39

    ぐれさんのお気持ち大事にしまってありますよ! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    994 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 15:41

    念の為…ユニコーンさんもヨロシクお願いしますよ☆ お忙しいようですが^_^

    このコメントはブロック済です
    995 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 16:39

    最後に… 久々の再会からスレの目的を忘れ夢中に遊んだものです 冷静な目からすると、オイオイ…って感想を持った方も いるでしょう。自分も自覚しましたから、でもそれで良い! って思ったので敢えて言いませんでした。見苦しい部分が あったとしてもこのスレまでですので多目にみて頂きたい と思ってます。 失われた時間を取り戻すが如く、ってヤツですかね。(^_−)−☆ でわ、難しい話は以上♪ 残りまだあるのでココでなきゃ、って意見あったら お願いしますね。 (^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 17:35

    前、準備中(仮)スレ主様へ スレ閉める際の判断、行動のおかげで怪我人が出なかった んですね。だからまた各面々の明るい声が聞けたのだと。 準備中は終了、と残った面々で納得、考え共有できたよう です。なので準備中前スレ主、と言う肩書きも消滅…かな フレンドとしてまた1からヨロシクお願いします。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    997 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 18:16

    埋めますよ♪ (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 18:34

    キャラ名元に戻して大丈夫ですよ! (づ ̄ ³ ̄)づ お忘れなく♪

    このコメントはブロック済です
    999 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 18:53

    皆さん、引越しお願いします! 新しいスレです! いくぞ!( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    1000 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 18:58

    1000♪

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 19:05

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記