new!【作戦大会議】21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-31 20:00

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-04 23:44

    行くぞ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-04 23:55

    (`_´)ゞ シクヨロです!笑 先に適当に何か貼ってちょ!

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:00

    イサさんいますか?^_^

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:00

    あゆさんいるかい?

    このコメントはブロック済です
    957 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 00:02

    ほい😄

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 00:02

    あゆもヒゲも来たのか(^ー^)良かったな おやすみ野菜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:02

    何か貼れますか?^_^ 何でもいいけど!スタミナある?

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:03

    乙m(_ _)m おやすみなさいです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-05 00:04

    只今戻りました(^^) ひげさん、あゆさん、なおしゃん寝ちゃう??関東にレイドいるので3322で貼りますね(^o^)/ 来て頂きませんか??

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 00:04

    お久しぶりです(^^) おやすみ野菜p(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:04

    イサさんいねーな( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:04

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 00:05

    たっぷり(^^) 何がいいですかね‥

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 00:06

    行くぞ^_^

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:08

    後で何かヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 アルス◆LinjDXAHwk2017-04-05 00:23

    皆さんお疲れ様です(^^) 眠たいです(-_-;) 中々来れずにすいませんm(__)m レイド全然出来ない(T-T) せっかく全体攻撃のスキルあるのに…

    このコメントはブロック済です
    969 アルス◆LinjDXAHwk2017-04-05 00:49

    イサさんすいません… 落ちました(T-T)

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 00:50

    アルスさん貼ってますよ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:07

    アルスさん眠いところ ありがとうございました!m(_ _)m あゆさん、イサさん宜しければラスト ゾーマ貼りますが平気ですか?^_^

    このコメントはブロック済です
    972 アルス◆LinjDXAHwk2017-04-05 01:08

    レイドありがとうございましたm(__)m もう寝る準備しないと明日も早いし遅いので落ちます^_^; いつになったらレイドがっつり出来るんだか… それではおやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:09

    お疲れ様でした!^_^ 最後のわかったかな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 01:10

    イサさん、ひげさん、アルスさん ありがとうございました(^o^)/ アルスさん、強過ぎ笑 また行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-05 01:11

    ひげさん、あゆさん、アルスさんレイド周回お付き合い有り難う御座いました(^o^)/ 気付いたら1時回ってるんですね😆 遅くまで有り難う御座いました(*´∀`)♪ 明日も皆様と遊べるかなぁ~(^^) あゆさんとひげさんとアルスさんは強いのでレイドもあっと言う間に終わりますね🎵 スタンプも楽しいです😌💓 有り難う御座いましたm(__)m それでは皆様お休みなさいませ~(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:11

    寝るんかい!笑

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:12

    寝るよね?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 01:13

    行くぞ!

    このコメントはブロック済です
    979 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-05 01:13

    行くぞ❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:14

    ありがとうございますm(_ _)m では貼りますね イサさんも宜しければ^_^ とりあえず5分待ちやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:14

    3322で!笑 イサさんもシクヨロ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:24

    あゆさん、イサさん あざーした!*\(^o^)/* めちゃ楽しかった! おやすみー!!!(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    983 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 01:25

    ひげさん、イサさん ありがとうございましたm(_ _)m そして、おやすみです(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:27

    あゆさん次ジェムだ!笑 またタイミング合えば!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-05 01:27

    ひげさん、最後にゾーマ有り難う御座いました(*´∀`)♪ 名前がラストになってましたね~(TT) さよならのスタンプはなんですか?? 本当にさよならじゃないですよね?!(>_<) 大丈夫のスタンプも押してたから大丈夫ですよね(笑) あゆさんもお疲れ様でした😆🎵🎵 楽しい~お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 01:38

    気のせいよ!笑 ちと間違えた>_< また週末土曜日にでも皆さん平気ならヨロです(`_´)ゞ あゆさん、アルスさんさーせんm(_ _)m 間違えた>_<

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 01:38

    寝ようと思ったら‥イサさん、大袈裟ですよ(^^) ちゃんと寝るんですよ〜(^^) イサさんが呼べば、きっと来ますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◆hhorpR4oiM2017-04-05 01:39

    被った(T . T)

    このコメントはブロック済です
    989 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 07:13

    みなさまおはえもん(゚∀゚) やっとこ慣れてきましたレイド…(゚∀゚)ちーん みんなのポイント凄いなぁΣ(*゚艸゚*) 夜中に変なジジイが現れてるみたいだね<(.;゚;:Д:;゚;.)>コソコソ 誰か乱入してやれヾ(`Д´*) 今日もお昼休憩辺りにレイド1回かな(゚∀゚)? 時間合えば回りましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ぷり&らんらん(´・ω・`)やり過ぎよ(*´艸`) 次のスレ立ってるので掘ってね(*´艸`) 今日も宜しゅう(゚∀゚ノノ

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 08:08

    あゆさん呼んだら来やす(`_´)ゞ笑 あっおはようございます^_^

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-05 08:09

    おはよう! レイドやるのじゃー! イサさんぷりさん見習って^_^笑

    このコメントはブロック済です
    992 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 08:33

    あっ徘徊ジジイ<(.;゚;:Д:;゚;.)> あなたのレイドも大したことないでしょ(*´艸`) 時間かかるから平日ちょっとしかできないわよ(>_<)あなたこそ雫取るの頑張りなさいよ( ゚д゚)ノ あっアモールは景品にないのかしら(゚∀゚) 残念ね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    993 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-04-05 09:03

    おはようございま~す!!1つ聞きたい事がありまして最近の星5 武器ってメインスキルSランク物が多々あるけどその武器壊して取り出すとスキルランクってAになるのかなぁ~?例え武器を完凸してもサブスキルでSってないもんねw 誰か壊した事や知ってる人いたら教えて下さい 宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-04-05 09:09

    それと今日は昨日1回もみんなとパーティーなれなったので今日こそは宜しくお願い致します❗昨日は混ざれそうもなかったので野良でほんのりやってましたw 魔法と全体攻撃で挑みますたいっ!! 👊😠

    このコメントはブロック済です
    995 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 09:25

    グレッチおはえもん(゚∀゚) チンプンカンプンヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノのなおでさえ、 Sスキルのをぶっ壊そうとは思わないわよ(゚∀゚) 早まっちゃダメよ<(.;゚;:Д:;゚;.)>抜いても挿せないわよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    996 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 09:39

    あとこれは、みんなにだけど魔王以外の周回は指定なしだから見かけたら乱入していいのよ(゚∀゚)呼ばれてないとかそうゆうのはなし(゚∀゚) 書き込み見かけたらドンドン入るのよ(*´艸`) ひげ兄も知ってて貼ってるから気にしないで乱入しなさい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ごとろも時間合う時乱入しなさい(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    997 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-04-05 09:47

    なおちゃんコメありがとう🎵ガチャやり過ぎたんで武器が道具箱ヤバいのですw 今回の武器ガチャだけで雷神の剣だけでも完凸2本でしたw しびれたw かなりの回数回したのではずかしながら....w 俺名前変更するかなw グレッチからハッサンにw マジです!! グハッw

    このコメントはブロック済です
    998 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-04-05 09:50

    乱入良いの?何か悪くていつもパーティーメンバー板で拝見してから人数確認後メンバーいないようなら入ってる自分でした! でも良いのです~はい🎵

    このコメントはブロック済です
    999 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 09:51

    (゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    1000 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 09:52

    (゚∀゚)ラスト

    このコメントはブロック済です
    1001 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-04-05 09:52

    オケ👍わかりました!勇気出してみます❗ へぃっ!!

    このコメントはブロック済です
    1002 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-05 09:52

    <(.;゚;:Д:;゚;.)>あれ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記