みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:41

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 21:57

    コンタクト入れてきました。

    このコメントはブロック済です
    953 タマ(TKG)2017-03-25 21:59

    ワカメ様まっておりまする

    このコメントはブロック済です
    954 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-25 21:59

    ひとはさん フレンド申請 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    955 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-25 22:03

    こんばんは。 魔星獣に負けて帰ってきました。 偶然にも耐毒装備していたのに・・・

    このコメントはブロック済です
    956 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:05

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    957 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:06

    こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    958 タマ(TKG)2017-03-25 22:06

    ひとはさん、ワカメ様、アレスカインさんお疲れ様です🎵 ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    959 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-25 22:07

    ももんじゃさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    960 タマ(TKG)2017-03-25 22:07

    ももんじゃさんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:07

    面白かった~。 つーか、お互いフレ申請してなかったの初めて気が付いて、 急いで申請しましたよ。 あれだね、あそこに出てくる きめんどうし ってやつ みんな、奴の事嫌いなんだね。 あいつ魔法抵抗力高いから面倒なんだよね~。 出てきたらみんな一斉にターゲットしてて笑った (*'▽')

    このコメントはブロック済です
    962 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:08

    ももんじゃさん。 おつかれさまですー。

    このコメントはブロック済です
    963 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-25 22:10

    みなさんお疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    964 タマ(TKG)2017-03-25 22:10

    私も笑いましたよ🤣 賢者メインの私にとって天敵ですw

    このコメントはブロック済です
    965 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:12

    あ、一応もう新しいスレ立ててきました。 https://game8.jp/games/426/forums/7312 みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part5 です。

    このコメントはブロック済です
    966 カインバトマス転932017-03-25 22:12

    ひとはさんと ご一緒するのは今日がはじめてですので。 あとでヴェルザー伝説協力お願いします。 今ご当地行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    967 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-25 22:15

    ひとはさん スレ立てお疲れさまです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    968 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:15

    皆さん、私死にますが、バランとのなんちゃらやりますか?

    このコメントはブロック済です
    968 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:15

    皆さん、私死にますが、バランとのなんちゃらやりますか?

    このコメントはブロック済です
    970 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:15

    あれま?

    このコメントはブロック済です
    971 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:16

    やった!!ヴェルザー伝説級 超楽しい。 連れてっても~らおっと。

    このコメントはブロック済です
    972 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-25 22:16

    名前変えるの忘れた。

    このコメントはブロック済です
    973 タマ(TKG)2017-03-25 22:17

    お邪魔しても宜しいですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 タマ(TKG)2017-03-25 22:18

    お邪魔致します(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    975 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-25 22:18

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:18

    ストーリーやってきます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    977 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:19

    ワカメちゃん、バランとのナンチャラってなんだっけ? いま、マルチで探してるけど、バランなんちゃらってないんだけど。。。

    このコメントはブロック済です
    978 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:20

    ダイのコラボのです。

    このコメントはブロック済です
    979 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-25 22:22

    皆さん こんばんは(^ ^) ひとはさん 先ほどは、ありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:22

    ああ、なるほど。 ひとはでいいなら行きますよー。ただ、マルチは野良で全部クリアしてるので 自分でスタミナ使って出してあげられないのです。。。

    このコメントはブロック済です
    981 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:23

    ぷ 〜ちゃんさん、こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    982 タマ(TKG)2017-03-25 22:23

    ぷーちゃんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:24

    あー、乱入者だ!! 思わずキックしようかと思ったよ 笑 (*'▽')

    このコメントはブロック済です
    984 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:24

    私あります! 全くクリアしてないので、やりがいありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    985 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:25

    乱入者ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-25 22:26

    ワカメちゃん タマさん こんばんは ひとはさん そんなこと言わないで〜

    このコメントはブロック済です
    987 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:26

    奴の攻撃耐性なんだっけな、もう覚えてないけど、 超級でもなんでも お手伝い、もしくは足引っ張りに 行くよ~ ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    988 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:27

    倒して下さい! レベル90ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:28

    嘘だよ~。 来てくれた時、凄い嬉しくてテンション跳ね上がりだったよ。 ありがとうね~ ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    990 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:30

    げっ!!レベル90か!! ちょっと攻略法見てきます。 そのまま行くと死ぬわ。

    このコメントはブロック済です
    991 タマ(TKG)2017-03-25 22:31

    バラン、眠りとデインでした(*´꒳`*) ドルマ系が弱点です🎵

    このコメントはブロック済です
    992 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:31

    私、瞬殺ですよ!頑張って下さい👍

    このコメントはブロック済です
    993 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-25 22:32

    良かった^o^ 見てすぐ 入っちゃいました

    このコメントはブロック済です
    994 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:32

    みなさん、よろしくです。ルンルン

    このコメントはブロック済です
    995 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:36

    食べ物は眠り耐性ならスラマンセットがいい感じ?

    このコメントはブロック済です
    996 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:36

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    997 タマ(TKG)2017-03-25 22:37

    もみじまんじゅうがいいですよ(*´꒳`*) 眠り60%とデイン耐性少し上がります🎵

    このコメントはブロック済です
    998 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:39

    もみじまんじゅう、ありませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    999 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:39

    そだね。もみまんセットで行こうか。

    このコメントはブロック済です
    1000 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-25 22:40

    ひとはさんw

    このコメントはブロック済です
    1001 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:40

    あ、じゃあやっぱりスラマンセットにしましょう。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記