雑談&マルチ みんなでワイワイ第48弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-02-12 22:12

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:06

    マジですか!おともやっちゃいますよ。

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2017-02-16 18:06

    気持ちが立ち上がればハドラーかスラまん集め行きますか?

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス2017-02-16 18:07

    ええ…タイミングが悪いで有名なアイリスですよ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-02-16 18:09

    スクルト2掛けが確認できればお供が復活した時にアークウィップ使えば大丈夫な気がします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-02-16 18:10

    寝落ちでも有名なので大変そうですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    957 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:11

    アイリスさん、いつきさん、こんばんわ(*^^*) お疲れ様です(*^^*) 地図すっかり忘れて、フリフリするの忘れました(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    958 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:12

    そうかなあ?危険な香りイッパイですね。

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-02-16 18:13

    ヒュンケルにどれくらいのダメが出るか見たいだけだったりしますけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:15

    たたうたとコンボ次第かな?

    このコメントはブロック済です
    961 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:16

    ハドラーは、第2形態たたうたコンボで魔王でかなり出てましたよね? デスタも魔王で2000近く行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー2017-02-16 18:18

    もちろんたたうた2掛けですけど、単発でも1.5倍すれば4コンボ目のダメが分かりませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス2017-02-16 18:18

    mintさん こんばんは(*^^*) モグモグ お腹すいたからつまみ食い中🍪

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2017-02-16 18:19

    ハドラーはひたすらコンボなので後半のダメが凄いですよね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス2017-02-16 18:20

    ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー2017-02-16 18:20

    お腹いっぱいになると寝落ち危険度が…( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    967 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:21

    実はロト剣でいったことないかも。封印されていたので。魔王はロト剣あんまり使ってないですよ。最近のデスタと、ハドラーだけですね。

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2017-02-16 18:24

    スラまん集めだと寝てしまいそうなのでハドラーに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-02-16 18:25

    次のヒュンケルは朝4時からでした((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    970 いつき2017-02-16 18:26

    みっちゃん ありがと(。>ㅿ<。) 少し時間がかかりそうです 先ずはやけ酒行ってきますε=(*`>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー2017-02-16 18:27

    特効薬ですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー2017-02-16 18:28

    ハドラー行ける人いないかな?

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス2017-02-16 18:30

    40分くらいなら行けますよ☺

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-02-16 18:32

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2017-02-16 18:34

    42分にハドラー立てます 44分に出発で全枠自由席です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス2017-02-16 18:37

    さすがに6時台には寝ませんよw

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2017-02-16 18:43

    後二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー 2017-02-16 18:55

    アイリスさん ありがとうございました( ´∀`) 一番いらない財宝鍵でしたね( ´△`) 夜はバランが開いてるようなのでお互い寝落ちしてなければ行きましょう(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス2017-02-16 18:58

    みっちょん デートありがとうございました(*^^*) バラン父様かぁ…了解ですヾ(о-ω・)ノ⌒★

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス2017-02-16 18:59

    まよちゃん 夜遅いかもしれないので スレ立てしときますねd(*゚ー゚*)☆

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー 2017-02-16 19:08

    アイリスさん ありがとうございました( ´∀`) 夕飯落ちするのでまた後程よろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    982 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:11

    スレ埋めしてました。スミマセンm(._.)m あら?こっちもかしら?

    このコメントはブロック済です
    983 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:14

    ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    984 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:14

    このまま1000とっちゃうぞ~

    このコメントはブロック済です
    985 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:15

    ヒュンケルンルン、雫拾いいかないと。

    このコメントはブロック済です
    986 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:15

    まよねーずさん、忙しそうですね? あまり無理しないように。

    このコメントはブロック済です
    987 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:16

    みなさんも、ちゃんと夜は寝てくださいね。

    このコメントはブロック済です
    988 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:17

    ちゃんと夜寝ないとドクターストップかかりますよ

    このコメントはブロック済です
    989 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:18

    アラレさんいつも弱いこに付き合って魔王いっていただきありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:18

    あと10

    このコメントはブロック済です
    991 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:19

    そしてさらさん、アースくん、 いつも弱いこに付き合って魔王いっていただきありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:20

    ロト剣は魔王では、使えなかったりします。 次は何育てようかな。

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:21

    ロト剣つよいのですが、他の武器も育ててくださいね♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:21

    ウメウメ~

    このコメントはブロック済です
    995 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:22

    あと6

    このコメントはブロック済です
    996 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:22

    デスタならいくらでも雫があるかぎり行きますよ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:23

    あと4

    このコメントはブロック済です
    998 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:23

    というか、サブちゃんのヒュンケルンルン魔王クリアしたいです!

    このコメントはブロック済です
    999 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:24

    こんど紛れ込ませます。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:24

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:25

    やったあ!終わったあ♪(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記