『夜活部』★★★旧サンタコ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 tiga L2017-01-11 02:09

あいことばは「0092」 主や参加者が貯まったスタミナを フレンドポイント集めや・アイテム集め をする部屋です おもに21:00〜2:00くらいの活動です 雑談も有りです タイミング合う方は誰でもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    952 赤毛2017-01-26 21:58

    tugaLさん、ありがとうございました(*‘∀‘) そう!鍵が2本も出ましたね(*'ω'*) 私は見間違えてデスタだとばっかり思っていたので ちょっと、いやだいぶ慌てました 最初の4pの方には悪かったなと思います(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    953 赤毛2017-01-26 21:59

    ありがとうございます(*‘∀‘) ちょっとお時間下さい お手洗いタイムです(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    954 tiga L2017-01-26 22:00

    すっかり戦略忘れて 私も慌ててました(^_^;) 葉っぱ投げたら私がまた棺桶入りと 全滅の可能性あったので、葉っぱ投げれず

    このコメントはブロック済です
    955 tiga L2017-01-26 22:01

    了解(^_^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 赤毛2017-01-26 22:03

    TigaLさんは周りがよく見えていてすごいですよね(´▽`*) お手洗い済みました よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 tiga L2017-01-26 22:05

    それでは、デスタ超級 貼りまする(^。^)

    このコメントはブロック済です
    958 赤毛2017-01-26 22:06

    了解('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 赤毛2017-01-26 22:23

    tigaLさん、デスタ伝説ありがとうございました(*‘∀‘) チャロモ帽子出ました~(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    960 tiga L2017-01-26 22:24

    赤毛さん、おつきあいありがとう ございました(^。^) 0:00からエグチキのイベント始まりますね それまで、しばし休憩します(^_^) あと、新しいスレも建てときますね

    このコメントはブロック済です
    961 赤毛2017-01-26 22:27

    部長、よろしくお願いしますm(__)m ちょっと思ったんですけれど「旧」がついていると 新しい方は入りにくいかもしれません

    このコメントはブロック済です
    962 tiga L2017-01-26 22:30

    次からは 旧サンタコは除いて 夜活部part2にします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    963 赤毛2017-01-26 22:33

    あっ、いいですね! 部員が増えるといいな~ヾ(≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 tiga L2017-01-26 22:45

    0:00頃にまた来ます(^。^) 少しだけホラー実況動画見て みます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    965 赤毛2017-01-26 22:49

    ホラー実況見るの頑張ってください(~_~;) 私も後で来ますね スレ立てお疲れさまでした(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    966 tiga L2017-01-27 00:05

    只今です(^。^) 星霊襲来イベント始まりましたね どなたかいますか?(^_^)

    このコメントはブロック済です
    967 tiga L2017-01-27 00:06

    なんと!初回はスタミナ0で 行けるのですね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    968 tiga L2017-01-27 00:10

    あ、1日1回ですね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    969 赤毛2017-01-27 00:13

    行きま~す(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 tiga L2017-01-27 00:15

    0:17から貼りますね(*^ω^*) まずは初級から順に行きます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    971 赤毛2017-01-27 00:16

    了解デス('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 tiga L2017-01-27 00:43

    赤毛さん、星霊襲来お疲れ様& ありがとうございました(^。^) 先程から、別グループと あいことばが被ってますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 赤毛2017-01-27 00:44

    tigaLさん、一気に3連戦ありがとうございました(*‘∀‘) 波動もお世話になりました エギチキの鍵落ちませんでしたね(;^ω^) 今からまた伝説級行きますか?

    このコメントはブロック済です
    974 赤毛2017-01-27 00:45

    そうなんですか? 困りましたね(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    975 tiga L2017-01-27 00:45

    両方スタミナ満タンです(^。^) スタミナ枯れるまで貼りますわよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    976 赤毛2017-01-27 00:46

    よろしくお願いします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    977 tiga L2017-01-27 00:47

    それでは、伝説貼ります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    978 赤毛2017-01-27 00:48

    了解デス('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 tiga L2017-01-27 01:44

    赤毛さん、星霊襲来 連戦ありがとうございました(^。^) 伝説周遊してもエグチキの鍵出ませんね 最初に金袋出たから鍵は鍵でも はぐメタの鍵でした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    980 赤毛2017-01-27 01:52

    tigaLさん、連戦ありがとうございました(^-^) もう1回分スタミナあったんですが ちょっと疲れました(;^ω^) なかなか鍵って出ない(^^;) 剣、すっげ~!!!って何度も言われてましたねヾ(≧▽≦)ノ あのアニメーションも見る度にいいなって思います!

    このコメントはブロック済です
    981 tiga L2017-01-27 01:55

    アムドのアニメーションは 賛否両論みたいで、ウザいと 思う人もいるみたいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 tiga L2017-01-27 01:58

    赤毛さん、今日もマルチのお供🍡 ありがとうございました(*^ω^*) 楽しかったです 明日は他の人も来るといいですね(^_^) 今日はこの辺で おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    983 赤毛2017-01-27 02:02

    こちらこそとっても楽しかったです🍡 tigaLさん、ありがとうございました(*^-^*) 明日はきっとどなたか来られますよ(^ω^) ではおやすみなさいませzzz

    このコメントはブロック済です
    984 tiga L2017-01-27 09:03

    稲妻剣狙いで 戦士福引きの10連 引いてみました(^。^) 見事に稲妻剣が2本出ました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 赤毛2017-01-27 10:55

    おそようございます(^-^) tigaLさん、やったね~! 稲妻は抜き出しようにいいですよね 私もちょっと前にバビロウンスタッフにしたいと まがんの杖狙いで魔法使い福引ひいたら まがんの杖が2本出ました(^^♪ こんなガチャならいつでも引きたいんだけどな~ 大体は思うようには引けません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 赤毛2017-01-27 10:56

    ×バビロウンスタッフ ○バビロンスタッフ またやってしまった(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    987 tiga L2017-01-27 19:07

    皆さん、こんばんは(^。^) とりあえず21:15頃にデスタ伝説2回 貼りたいと思います その後、人が集まれば21:40頃に 幻のエスタ貼る予定です(^_^) ご都合良い方はご参加ヨロシク お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    988 赤毛2017-01-27 19:36

    こんばんは(^-^) tigaLさん、今夜もよろしくお願いしますm(__)m エスタークはどうなることやら・・・ 鍵は私もありますからね~(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    989 tiga L2017-01-27 21:06

    21:15にデスタ伝説2回 貼ります(^。^) 都合の良い方はご参加ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    990 tiga L2017-01-27 21:18

    皆さん、いらしゃらないので 一旦、解散しました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    991 赤毛2017-01-27 21:19

    あっ、遅れました('Д')

    このコメントはブロック済です
    992 赤毛2017-01-27 21:20

    すみませんm(__)m 勝手に時間を間違えていました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 tiga L2017-01-27 21:21

    赤毛さん、こんばんは(^。^) 今からデスタ伝説2回貼ります 21:25でいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    994 赤毛2017-01-27 21:23

    ありがとうございます(^-^) OKですヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    995 tiga L2017-01-27 21:23

    ヨロシクねん(^。^)

    このコメントはブロック済です
    996 tiga L2017-01-27 21:27

    赤毛さん、ボーっとしてました(・・;) 今すぐ貼ります

    このコメントはブロック済です
    997 ロコ◆Cww3n89OeY2017-01-27 21:27

    こんばんは。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    998 赤毛2017-01-27 21:39

    ロコさん、こんばんは(^-^) もう出かけていますよ

    このコメントはブロック済です
    999 ロコ◆Cww3n89OeY2017-01-27 21:44

    一足遅かったみたいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 tiga L2017-01-27 21:48

    ロコさん、こんばんは(^。^) 幻のエスタは今から貼りますが ご都合大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ロコ◆Cww3n89OeY2017-01-27 21:49

    こんばんは。 大丈夫ですが、準備があるのでちょっと待って下さい。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記