【みんなで】旅の扉Part156~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2019-08-17 20:10

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 20:15

    |д゚)チラッ こんばんは~(´゚з゚)~♪   Σ(゚ロ゚;) ドラクエウォーク、始めましたか‥‥‥(´ε`;)ウーン 様子見してます(´ε`;)ウーン   タイミング良くいけたらお供するよ(。-∀-)ニヤリ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2019-09-16 20:26

    ごっティーはドラウォーやっても、ガチャ爆死するから辞めときなさい(((*≧艸≦)ププッ YouTubeとかで拝見したけど……☆5武器がMAXになるまで、ヤバいくらいの同じ武器を進化?するみたいよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも進化?しなくても、十分使えるみたいだけどねf(^^;) 予定空けときなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2019-09-16 20:37

    皆さん こんばんは〜♪( ´θ`)ノ DQW、開始日から早速始めてます。 毎日10キロ近く歩いてて健康的です🌟 クリフトさん 私のIDです。 6rj2l5ckyzu8 フレンドになっても、現状では進行に関わりはありませんが良かったらフレンドよろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2019-09-16 20:43

    モモさん 武器よりモンスターのドロップする心が重要だったりで、相変わらずの課金なしですが非常に楽しめてます☺️ 私の周りのフレさんは地方格差気にしてましたが、目的地を自分で決めれるし、レアモンスターも全国に散らばっているので全くありません。 また難易度は多少高いドラクエって感じです! 長所でもあり短所は動かないと進行できないとこでしょうか。 私は普段から趣味がジョギングでしたので非常に楽しいです💕

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 20:45

    Σ(゚ロ゚;) そんなに‥‥‥‥‥‥ やめておくか‥‥‥‥👛‥‥‥   空けておけと言われても(´ε`;)ウーン とりあえず今夜は21時過ぎを目指しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ   なっちゃん(*´∀`*) 久しぶりこんばんは~(*´∀`*) 毎日10キロはスゴいねΣ(゚ロ゚;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2019-09-16 20:52

    到着(^o^)/ ナッちゃん(≖ᴗ≖ )♡ こんばっティー(´∀`*)ε` ) それは健康的ですね(o゚Д゚ノ)ノ ゲームで運動……良いかも( ̄▽ ̄)ニヤリ 心(´・ω・`)? それは、ドラクエ8みたいに心ゲットしてモンスターになれるとか(´・ω・`)? 動画とか拝見した限り、けっこうボスとか強いみたいね…f(^^;) ジョギングのついでなら良いねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2019-09-16 20:56

    私もドラウォーやるか迷ったけど……ゲームでも本気で課金すると思うので、止めましたww ま、課金しなくても十分遊べるみたいだから、気が向けばやってみたら? 無理なら別に良いよ(・д・)チッ 21:00過ぎ……時間がアバウトすぎ(・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2019-09-16 21:03

    ゴーヤさん 前は歩ったり走ったりで2時間くらいでしたが、今は4時間とか彷徨ってます☺️ モモさん 半信半疑で始めましたが、どハマりしました😳 まだジェムは一度も使ってませんが、進行には問題なしです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2019-09-16 21:06

    こんな感じです( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ DQW始まってから倍は動いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:08

    あと10分くらい待って(・д・`;)‥‥‥   Σ(゚ロ゚;) この暑いなか4時間Σ(゚ロ゚;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2019-09-16 21:09

    4時間!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 24時間テレビのランナーに選ばれそう(; ゚ ロ゚) でも、色んなボスとか出てくると、強い武器、防具とか欲しくなるんじゃない!? フレあるっと言う事は…マルチとかもあるの(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2019-09-16 21:12

    めっちゃ走るやん(o゚Д゚ノ)ノ 平均12.6キロ……走った事ないわww はよ(・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:16

    Σ(゚ロ゚;) なっちゃんスゲーΣ(゚ロ゚;) そのキラッの表情もスゲーΣ(゚ロ゚;)   来たよ( ・ε・)チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2019-09-16 21:19

    舌打ちすなぁ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 貼るからщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    968 ナツ2019-09-16 21:19

    それが各モンスターの心集め(星ドラでいう紋章集めみたいな感じです)で私は特にガチャ欲があまりなかったりしてます☺️ 効果は心にステUPやスキルとかもついてるので重宝してます。 例えるなら、レアな場合は星ドラの紋章にステUPに星5のスキルが付いてる感じです。 後々インフレして行くとは思いますが(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2019-09-16 21:20

    ではまた雑談しにきます! 失礼しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:21

    どこかわからんけど‥‥‥‥ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ   Σ(゚ロ゚;) ガチャ欲がないとはΣ(゚ロ゚;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    971 クリフト2019-09-16 21:27

    ナツさんご無沙汰してます(^ ^) フレ申請出させていただきました♪ 名前は「ハッサン」です( ̄▽ ̄) それにしても10kmはすごいですね∑(゚Д゚)自分は空き時間に少しずつやってるだけなので、進捗悪いです…。とりあえず貯まったジェムでガチャしたら、クリスタルクローが3つ出ました♪ 他の装備が弱すぎて話になりませんが…。 またいつでもきてくださいね(^ ^)   🍑ティ、ごーたさんまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:42

    |д゚)チラッ はーいヽ( ・∀・)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:52

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ホンマに鍵出ないね(´ε`;)ウーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:56

    新スレ作ってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2019-09-16 21:58

    ごっティー!おつカレーでした(´゚з゚)~♪ そろそろ…見た目、変えたら?ww ナッちゃんがガチャ欲ないなんて……今来てるのが、メタスラガチャだよね? 剣とか槍は強くないの? なるほど…心はそんな効果があるのね(o゚Д゚ノ)ノ レア心で☆5のスキルも付いてくらなら、課金しなくても楽しめるねv(o´ з`o)♪ また、いつでもおいでね(≖ᴗ≖ )♡ ネルゲルしかないじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:00

    クリちゃんも?ハマってるね( ̄▽ ̄)ニヤリ 了解です(>Д<)ゝ” また後でね! なぜ、出ないんでしょ~??……|д゚)ジー (>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:01

    ( ・ε・)チッ 良い見た目が思いつかなくてね( ・ε・)チッ   まさか人のせいにしてない(´・ω・`)?‥‥‥|д゚)ジー   てか、まだ時間ある(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:04

    センスの問題よ( ̄▽ ̄)ニヤリ 上手く、上と下を組み合わせな( ̄▽ ̄)ニヤリ そんなぁ~(´□`; 三 ;´□`)……|д゚)ジー 私が人のせいにする訳ないじゃん(´□`; 三 ;´□`)……|д゚)ジー もぉ~ちょいなら大丈夫だよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:07

    良いの見つかったら着替えるよ(  ̄ー ̄)フッ   じゃあロト魔王のお供お願い(*-ω人) まだ各職業でクリアしてなくて‥‥‥ 天地でいってみるので、🍑ティはなんでも良いよ(^3^)/  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2019-09-16 22:08

    こんばんはー(聖堂中)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:08

    良い見た目装備、いっぱいあると思うんだけどなぁ~ww (>Д<)ゝ” 装備適当で行くよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:09

    ティアねー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ ロト3魔王行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:09

    こんばんは~(*´∀`*) ティアさんもお供してくれない(´・ω・`)? 職業なんでも良いので(゜ロ゜;   ありがとう( ´∀`) よろしくね(*-ω人)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:10

    キガエテクルε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2019-09-16 22:13

    私より装備あるでしょ!(少なくともガチャ限は) というか見た目はセンスの問題です!    遊び人でよければ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:14

    ありがとう( ´∀`) じゃあ準備できたらщ(´Д`щ)カモ-ン   ティアさんは来れないかなぁ(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:14

    遊び人で良いよf(^_^; щ(´Д`щ)カモ-ン  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-09-16 22:16

    野良入れたら地雷認定されるので2刀流よろしくw

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    989 クリフト2019-09-16 22:18

    乱入しようと思ったらロトだったとはww 準備します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2019-09-16 22:20

    4人目来たー! これで安心♪   でも困った。 上装備が分からない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2019-09-16 22:24

    ティアねー!( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ はよ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 22:38

    次は海賊で行きます(^3^)/ みなさん、よろしくね(*-ω人)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 23:10

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ みんな、ありがとう( ´∀`)   これで残りは星騎士から上の職業です( ´∀`)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 23:11

    まもなく引っ越しです( ´∀`)   https://game8.jp/games/426/forums/315284  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2019-09-16 23:11

    おつかれあんやと! ガード増えるから勇者より羽衣だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2019-09-16 23:12

    ありがとうございました(^ ^) 色々忘れててすみませんm(_ _)m久々でスリリングでした(^_^;)またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2019-09-16 23:12

    あと2戦で終わりますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 23:14

    ありがとう( ´∀`) 助かりましたよ( ´∀`)   2回(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2019-09-16 23:17

    あと4職なんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2019-09-16 23:19

    遊び人プレイ中にフレ申請が2件来てる(笑) 野良さんがソロ助っ人で使ってくれたのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 23:19

    あと4職だから4戦よ‥‥‥ 3刀流とかはできないからね(  ̄ー ̄)フッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2019-09-16 23:22

    ある意味3倍速プレイです(笑) それだけ装備があれば余裕でしょ! 2×2でもいいし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-09-16 23:22

    寝落ち埋め!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記