■■■無課金・微課金マルチスレ#103■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2019-02-05 19:19

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/210784 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2019-02-14 22:26

    Aスキルなのでこんなものかと(*'▽'*) エクスカリバーなら7%乗るので倍率は690%近くになりますし。 イオで揃えるなら1つは欲しいですが、、悩みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    954 どうしたら2019-02-14 22:28

    四人目きませんね 3人でいきますか? 超級終わってないので立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 22:28

    強そうですね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 22:29

    いけますよー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2019-02-14 22:33

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    958 どうしたら2019-02-14 22:34

    立てて待ってます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    959 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:39

    今仕事一段階しました・・けど皆様いっちゃったかな・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 22:39

    今から貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 22:40

    アリーナさん( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    962 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:47

    なつさん皆様私のぐちを聞いていただいて励ましてくれて本当にありがとうございます 感謝します 正直あまりに凶運すぎて やる気がうせて星ドラを休憩させようかショックでそこまで悩んでました・・でも 皆様のおかげでもう少し頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:47

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    964 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:50

    皆様ごめんなさい コメント書き込みしてました・・・まにあわなかったです 待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    965 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:51

    今のうちに新スレ作りしておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 22:52

    はってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    967 おてんば姫アリーナ2019-02-14 23:00

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2019-02-14 23:15

    すいません仕事落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2019-02-14 23:17

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2019-02-14 23:18

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2019-02-14 23:20

    周回ありがとうございました(*´ω`*) どうしたらさんスタミナ多めにありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2019-02-15 01:40

    次の引っ越し先書いときますね https://game8.jp/games/426/forums/221939 ですのでよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2019-02-15 17:38

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 炊き出し2回跳ねたけど、すざくのゆみ_| ̄|○ アリーナさん、新スレありがとうございます(*´∇`*) 今日もよろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2019-02-15 19:13

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ パルサーさんももpおめでとうございます(;´・ω・) アリーナさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    975 パルサー2019-02-15 19:54

    エイトさん、こんばんは(*´∇`*) 竜騎衆魔王バランまで辿り着けませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2019-02-15 20:05

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ どんまいです(;´・ω・) なにもやってません(;・∀・) よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-02-15 20:23

    今日も22時ごろですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    978 パルサー2019-02-15 20:28

    おそらく(^_^;) 寝落ちしなければ22時頃までちょくちょく見に来ます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2019-02-15 20:29

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    980 アース2019-02-15 21:09

    皆さん、こんばんは。 時間が合いましたら、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2019-02-15 21:17

    アースさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2019-02-15 21:20

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2019-02-15 21:20

    パルサーさん、魔王強かったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    984 アース2019-02-15 21:23

    パルサーさん、Bさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-02-15 21:27

    アースさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2019-02-15 21:27

    Bさん、こんばんは(*´∇`*) 最初でガタガタになりました|ω・`) 1戦毎バフが切れるのもキツかったです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    987 パルサー2019-02-15 21:28

    エイトさん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2019-02-15 21:29

    手強そうですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    989 どうしたら2019-02-15 21:31

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2019-02-15 21:31

    どうしたらさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2019-02-15 21:32

    どうしたらさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    992 パルサー2019-02-15 21:33

    まぁ無番で入ったので、Bさんなら11で扇スパで行けると思います(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    993 アース2019-02-15 21:34

    どうしたらさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    994 パルサー2019-02-15 21:35

    イベント貼りますので、みなさんお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-02-15 21:35

    了解でーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2019-02-15 21:37

    https://game8.jp/games/426/forums/221939 アリーナさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2019-02-15 21:51

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 遅かったかな(;´・ω・) 終わっていける方いればよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2019-02-15 22:18

    周回ありがとうございました♪ アースさん、スタミナ余分にありがとうございました♪ エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    999 アース2019-02-15 22:18

    皆さん、ありがとうございました。 エイトさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1000 どうしたら2019-02-15 22:19

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-02-15 22:19

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`) エイトさん、おかえりなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1002 Zyuka2019-02-15 22:19

    こんばんは 今日はもうみなさん終わられた みたいですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記