オルゴからの仲間 その7

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-07-01 22:56

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    953 レア2018-07-09 21:46

    あ、行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    954 レア2018-07-09 21:46

    あ、戻りました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    955 フルーツ2018-07-09 21:46

    2回書いてわけわからなくなりましたが、大丈夫でしたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    956 フルーツ2018-07-09 21:46

    すみません。 やはり気になるのでみなさん大丈夫でしたらお願いしたいです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-07-09 21:47

    レアさんパラ、私スパ、マモフルーツさん、八兵衛さんがグラですかね?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    958 レア2018-07-09 21:48

    了解です(^^) 黄槌パラで準備して来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    959 フルーツ2018-07-09 21:48

    ありがとうございます! マモマス頑張ります^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    960 八兵衛2018-07-09 21:49

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 私ハンマーで!? 海賊下スキル上げしてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    961 フルーツ2018-07-09 21:51

    魔神用のマモマスそのまま残してありますので、みなさまご都合よくなったら行けます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    962 八兵衛2018-07-09 21:52

    守備589とかで大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-07-09 21:53

    ですです(=´∀`)人(´∀`=) 八兵衛さんは全部火力積んでください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 私とレアさんで攻撃アップたりますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2018-07-09 21:55

    自分に合ったのでいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    965 あや2018-07-09 21:56

    みなさん大丈夫なら部屋立てれます(=´∀`)人(´∀`=) 準備完了です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    966 八兵衛2018-07-09 21:56

    たた歌なし? アルテマ、希望、聖王、ルビス?冥界ブレス? 道具は石、雫、果実、ピオ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    967 フルーツ2018-07-09 21:56

    海賊下ないので、自分は黄金竜の羽衣下です^^

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    968 レア2018-07-09 21:56

    オケです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    969 フルーツ2018-07-09 21:58

    準備はできています^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    970 あや2018-07-09 21:58

    たた歌なしです(=´∀`)人(´∀`=) 冥界はいりません。 道具オケです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    971 あや2018-07-09 21:58

    では部屋立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    972 レア2018-07-09 21:59

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    973 八兵衛2018-07-09 22:03

    どこ変更したらいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    974 フルーツ2018-07-09 22:03

    スパとパラが隣の方がいいかな?と思って一旦抜けました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    975 あや2018-07-09 22:05

    八兵衛さん、黄金衣下かアクセで闇ブレつまないと厳しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) アクセ闇ブレだけなら紋章で15パーづつですね闇ブレ、デイン確か。

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    976 八兵衛2018-07-09 22:06

    私は変更なくていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    977 八兵衛2018-07-09 22:08

    アクセと紋章変えました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2018-07-09 22:09

    部屋立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    979 八兵衛2018-07-09 22:10

    よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    980 フルーツ2018-07-09 22:29

    みなさま遅い時間までありがとうございました^^ 負けてしまいましたが楽しかったです。鍵集めて修行してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    981 八兵衛2018-07-09 22:31

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*) フルーツさん、普通にクリアできそうですね! わかんない事だらけで、ご迷惑おかけしました(*⁰▿⁰*) でも経験させてくれてありがとうです(o^^o) なんか楽しかった!できない自分が悔しいけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    982 レア2018-07-09 22:32

    コメント後4行動で乱撃きます! 道具も1行動です。2人がガード間に合って行動数余ってると打ち払いがくるかもしれないので 道具(ピオリミンや回復)で穴埋めすることもあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    983 あや2018-07-09 22:32

    お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) 2戦目はかなり機嫌のいい魔神さんでしたね〜惜しかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 八兵衛さん、ガードしてから道具ですガードと同時に道具すると割り込みしちゃいます.°(ಗдಗ。)°. 行動調整は私とレアさんしますので果実とかの方がいいかもです。 全知発動しまくりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    984 フルーツ2018-07-09 22:32

    記憶違いだったらすみませんが、ばな奈さんと魔王行ったの初めてかもしれません^^ またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    985 フルーツ2018-07-09 22:33

    ピオで埋めようとしたら被ってしまいました・・・ 気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    986 フルーツ2018-07-09 22:34

    あやさんありがとうございました^^ また少し経験できたので、自分で貼れるよう鍵探してきます。 土日に天魔5回野良でクリアしましたが出なかったです・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    987 あや2018-07-09 22:34

    かなり行けそうでしたので細かい微調整ですね〜(=´∀`)人(´∀`=) 何戦かやればいけるはずです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    988 八兵衛2018-07-09 22:36

    レアさん、あやさん、アドバイスありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 初歩的な事ですみませんです💦 今後もよろしくです! フルーツさん、そうでしたっけ? 記念すべき魔神ですね! はい!こちらこそよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    989 レア2018-07-09 22:36

    ホント微調整くらいな感じですね(^^) 後は数こなして慣れですね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    990 レア2018-07-09 22:37

    4行動の調整は多分初歩的じゃないよ〜 微調整レベルだよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    991 八兵衛2018-07-09 22:38

    ほんとに私でいけそうですか!? 猛特訓が必要な気が😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    992 あや2018-07-09 22:38

    フルーツさんもアクティブですね〜(=´∀`)人(´∀`=)すごいです 鍵まだ32本あります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 魔神担当で毎日立てますか?魔神のみにスタミナ使う感じで 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    993 レア2018-07-09 22:39

    5回!すごいすごい(^^) 実は日曜日にフルーツさんの部屋見かけたよー! 出先だったから入らなかった(((´Д`)))) 見つけたら突入します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    994 フルーツ2018-07-09 22:40

    野良に天魔貼ると、なぜかどこからともなくフレさん来てくれるので、誰が来てくれるかも楽しみにしてます^^ あやさんの鍵に甘えていいのか分かりませんので、自分でも探しておきますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2018-07-09 22:40

    全然いけてました(=´∀`)人(´∀`=) ラスゲ前抜いて6ターンなので余裕だったと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 ああゆう優しい魔神さんがたまに来るんですかね?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)多分 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    996 レア2018-07-09 22:41

    私も12本あります(^^) 完凸したし(バグで4回クリアなんで笑) 余ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    997 フルーツ2018-07-09 22:43

    日曜でしたら、全く別名でしたがその中にレアさんとの共通のフレさん来てくれてましたよ^^ 名前出していいのか分かりませんので・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    998 レア2018-07-09 22:44

    行けるよー‼️絶対❗️ 猛特訓するなら付き合うよ〜笑 あやさんとフルーツさんも付き合ってくれるし( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2018-07-09 22:44

    最近まともな天魔してないのでフルーツさんすごいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) みなさんと天魔しますから鍵が減らなそうですからどんどん使いましょう(=´∀`)人(´∀`=) みなさん装備ロッカーならすぐ行けますし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)保存しました 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    1000 八兵衛2018-07-09 22:45

    私が初めてだったので優しかったんですかね笑 せっかくのフルーツさんのチャンスを無駄にした〜😭 次激おこだったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1001 レア2018-07-09 22:46

    次スレ立てます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1002 あや2018-07-09 22:46

    完凸すごいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) バグもやってみたかったですね(=´∀`)人(´∀`=)いいな〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記