【フレンドの集い】マルチ夜行列車の旅 vol.9 (イベ周回/雑談/魔王討伐) 《新規フレンドさん大歓迎》

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-04 08:12

皆さまのおかげで9周目㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ち寄りなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😊 (なりすまし防止のためトリップ推奨) 【新規にフレンドになってくれる方も大歓迎🙌❗】 列車番号「1567」、良い旅を🚇 当スレは、下記スレともコラボしております。 (マルチ夜会)https://game8.jp/games/426/forums/192415 ⚠雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルー、状況によってはスレ主が対応にあたります。

    このコメントはブロック済です
    920 ロッティー2018-01-08 20:57

    ジンさん、準備おーけーです

    このコメントはブロック済です
    921 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 20:57

    るーなさん、ジンさん終わったらスタミナ回復してきたので私一回たてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    922 るーな2018-01-08 20:58

    ありがたいです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    923 るーな2018-01-08 20:59

    待機してます!!

    このコメントはブロック済です
    924 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:00

    るーなさん、クリアを急ぐ気持ちは分かりますがこういう時こそ時間をおいて、やってみる事も必要かと思いますよ〜(^_-)! 後、ゲームですからふがいないとかなしで楽しみましょうね〜 ♫

    このコメントはブロック済です
    925 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:00

    了解です、終わったらコメ入れます。

    このコメントはブロック済です
    926 ロッティー2018-01-08 21:00

    いきますか?? 私、ちょっと21時半から いったん抜けしてしまう可能性があるのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    927 裏アスベル2018-01-08 21:01

    こんばんワイン🍷 ヴェルザー祭りッスか❔ こっちからも二人参戦できますが空いてれば😺 ちなみにスレそろそろ限界ですね❔ 嫁は読書、音楽で完全にリラックスモードですが必要なら伝えますよ❔

    このコメントはブロック済です
    928 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-08 21:01

    では、Lacusさん、ロニーさん、ロッティーさん、宜しくお願いします❗1567です。

    このコメントはブロック済です
    929 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-08 21:02

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    930 るーな2018-01-08 21:07

    時間は置きましたよ! 9時からヴェルーザを再挑戦するつもりだったのでなんとも。ゲームですよね、すみません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    931 ロッティー2018-01-08 21:20

    かなり、惜しかったー! 勝てずに、すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    932 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:20

    裏アスベルさん スレの件お伝えしてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    933 ロッティー2018-01-08 21:21

    裏アスさん、ぜひ参戦してください! わたし、そろそろ、ちょいと席をはずします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    934 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:21

    ジンさん お疲れ様でした〜 ターン数はかなり良いペースで来てましたね、やはり守備ダウンからの通常攻撃にスキル攻撃かぶると石の意味をなさないですね

    このコメントはブロック済です
    935 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-08 21:21

    まあ今の編成で大体はわかりましたね! 火力は十分ありましたしね!あとは運!運あれば勝てる❕

    このコメントはブロック済です
    936 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:22

    るーなさん、終わりましたよ〜(^_-)!私が足引っ張って終了でーす(笑),途中まではいい感じだったんですが責め急ぎました^_^;、ジンさんお役立ち出来ずゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    937 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:23

    大丈夫ですよー!今の一戦そんなに時間かからなかったから私もう一戦出ますよ〜(^_-)

    このコメントはブロック済です
    938 るーな2018-01-08 21:24

    メンバーどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    939 るーな2018-01-08 21:24

    ありがとうございます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    940 クラ2018-01-08 21:25

    ごめんナスって💦 先にバラン行ってきます👋 1人不足してるので愛のあるかたのヘルプ待ってます❗

    このコメントはブロック済です
    941 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:26

    裏アスさんがせっかく準備してくれているので、それを待ってから行きませんか? あちら二人準備してくれてるみたいなので、私は抜けても大丈夫ですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    942 るーな2018-01-08 21:28

    どうしましょう( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    943 るーな2018-01-08 21:30

    ロニーさん大丈夫見たいでした( ;∀;)本当にすみませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    944 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:30

    Lucasさんは状況判断的確に出来るので残った方が良いかと、私がやはり抜けましょう(^_-)

    このコメントはブロック済です
    945 るーな2018-01-08 21:30

    わけわからなくなってきました。

    このコメントはブロック済です
    946 るーな2018-01-08 21:33

    スレ読み直してきます!

    このコメントはブロック済です
    947 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:33

    とりあえずバラン終了待ちますか。 バランお供して終了後、コメ入れましょうか?

    このコメントはブロック済です
    948 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:34

    バラン行きましょうか? 何処に行けば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    949 るーな2018-01-08 21:36

    えっ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    950 るーな2018-01-08 21:36

    約束が( ;∀;)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:39

    すみません、私このまま寝落ちする可能性があるのでやはり今日は抜けますね。もし今日クリア出来なかったらまた声かけて下さいね(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 るーな2018-01-08 21:39

    裏アスさん今すか???

    このコメントはブロック済です
    953 るーな2018-01-08 21:40

    ロニーさんわかりました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    954 るーな2018-01-08 21:41

    裏アスさん今せんか???

    このコメントはブロック済です
    955 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:42

    るーなさん、私もながれがイマイチ掴めてない。 940のクラさんが手伝ってくれる方かな?と思ってまして先にバラン終わらせて、こちらにお連れしたらスムーズかと思いましたので。

    このコメントはブロック済です
    956 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:45

    Lacus さん、クラさんって何処のスレの方かご存知ですか?裏アスさんのスレ名私知らないので状況が全くわからないです ^_^;

    このコメントはブロック済です
    957 るーな2018-01-08 21:46

    来てくれるんですか???

    このコメントはブロック済です
    958 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:47

    私も分からないのですが、話の流れ的に裏アスさんか、もしくはヴェルザーのお手伝いに来てくれる方なのかと思いました

    このコメントはブロック済です
    959 クラ2018-01-08 21:47

    すみません、バランは揃ったので討伐次第こちらに回ります🏃

    このコメントはブロック済です
    960 るーな2018-01-08 21:48

    それって迷惑だな~暴走族かよ!

    このコメントはブロック済です
    961 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:48

    そうそう、新スレをアスベルさんがたててくれてました!

    このコメントはブロック済です
    962 るーな2018-01-08 21:48

    あっすみませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    963 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-08 21:50

    了解です、やはりそんな感じの流れだった様ですね😅

    このコメントはブロック済です
    964 ロニー◆1XqNmoW2s62018-01-08 21:50

    じゃ、お引越しですね〜!アスさんありがとうございます(^_-)

    このコメントはブロック済です
    965 るーな2018-01-08 21:51

    了解です( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    966 るーな2018-01-08 21:52

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    967 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-08 22:04

    その即死コンボの対策思いつきました😅 あくまで推測ですが...これは成功すればラスゲにも使えるテクだと思います😊

    このコメントはブロック済です
    968 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-08 22:10

    フレンドの集いの皆様。スレ書き込みが限界に来たようですので新しいスレにお引っ越しです。お手数ですが、宜しくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん2019-04-07 09:54

    頑張れマン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記