ハドラー板より集いし者たちIV【MO討伐隊】

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきる2017-05-24 23:22

https://game8.jp/games/426/forums/7957 ↑からの続きです。 ※荒らし行為、誹謗中傷などはお断りいたします。

    このコメントはブロック済です
    947 エリル2017-06-18 00:44

    さきるさん、飛び入りさん、鍵ありがとうございましたm(_ _)m💦 勝てませんね(ー ー;)💦 私の立ち回りが悪いのか、ただ運が悪いのか💦

    このコメントはブロック済です
    948 飛び入り2017-06-18 00:45

    エリルさん、中々勝てなくてすみません。 ベホマラーは助かりますけど雫つかったほうがいいタイミングもベホマラー頼みになりがちな気がしますがどう思います?

    このコメントはブロック済です
    949 マモマス2017-06-18 00:46

    飛び入りさん、さきるさん、ありがとうございました。 デインダウンが入らないですね💦 まだ、大丈夫でしたら私がたてますがどうですか? 私のギガスト×2出来ますので火力もできますが、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    950 さきる2017-06-18 00:46

    ヴェルザーかなり強くなってませんか?!(笑) こないだクリアしたのが自分でびっくりです( ̄▽ ̄;) 飛び入りさん、鍵ありがとうございました。 どうしましょうか。このままもう一回行きますか?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 飛び入り2017-06-18 00:48

    いえ、エリルさん立ち回りは大丈夫ですよ(わたしが言うのもなんですが(^_^;) わたしこそなぜに闇ブレ直前にかなりの確率で休みになるのか…(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    952 飛び入り2017-06-18 00:49

    バグのおかげで少し楽になってるはずですよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    953 エリル2017-06-18 00:49

    そうですね HP200前半なら、雫の方がいいでしょうね 後半ならマラーを意識する感じですか

    このコメントはブロック済です
    954 さきる2017-06-18 00:50

    なんか休みが多いですよね^^; ここぞって時に休みになるので。。 天空剣を天使剣の代用作戦でマモますさんにはギガスト2で来てもらいますか?

    このコメントはブロック済です
    955 エリル2017-06-18 00:56

    それとも、皆さんアクブレ持ちなので、私は自己回復用にベホイム、他の誰かがまずい時は果実投げの方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    956 さきる2017-06-18 00:56

    ちょっと話は変わってしまいますが、スレッドが50切ってるので^^; 今回の目標のモーモンにまだ挑戦できていないので、サブタイトルはこのままでいっちゃって新しいスレッド立てますか?

    このコメントはブロック済です
    957 マモマス2017-06-18 00:56

    えっと、マモでアクブレの代りにたたうた、補助にベホイムってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 さきる2017-06-18 00:58

    それです^^; やはり、厳しいですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 エリル2017-06-18 00:58

    さきるさん、ありがとうございますm(_ _)m サブタイはそのままでいいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 飛び入り2017-06-18 00:58

    わたしはベホマラーはなくてもいいと思いますよ。 変に頼ってしまうので。

    このコメントはブロック済です
    961 さきる2017-06-18 01:00

    私も同意見です。

    このコメントはブロック済です
    962 エリル2017-06-18 01:00

    そうですね💦 ベホイムに変えてみます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 マモマス2017-06-18 01:01

    さきるさん、ありがとうございます。 私も同じでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    964 マモマス2017-06-18 01:04

    回復が厳しそうですが、試してみますか?

    このコメントはブロック済です
    965 エリル2017-06-18 01:04

    ベホイムに変更してきました( ̄^ ̄)ゞ スタミナ回復したので、私が立てますよ

    このコメントはブロック済です
    966 さきる2017-06-18 01:05

    話の途中すみません。 とりあえずギリギリまでここで話しててキリがいい時に移動お願いします! https://game8.jp/games/426/forums/9327

    このコメントはブロック済です
    967 飛び入り2017-06-18 01:05

    このまま行きますか? それともわたしとマモマスさん海賊とまもマス替えますか?

    このコメントはブロック済です
    968 さきる2017-06-18 01:07

    一番最初に試した時は火力はあったのですがクリアはできなかったんですよね^^; 飛び入りさん、どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 飛び入り2017-06-18 01:08

    難しいですねー。 今の編成でも立ち回りと運次第だと思いますが。 今の編成で行くならマモマスさんは海賊のほうがいいですね。

    このコメントはブロック済です
    970 さきる2017-06-18 01:12

    そうですね。運ですよね^^; 今の編成が一番いいところまで行ったので、もう一回行ってみますか。マモますさんには何度も変更申し訳ないですが、マラーをベホイムに変更していただいて海賊で参加お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 エリル2017-06-18 01:15

    その編成で行きましょうか 鍵は私が出します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 マモマス2017-06-18 01:15

    では、天使剣、海賊で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    973 さきる2017-06-18 01:16

    エリルさん、ありがとうございますm(_ _)m マモますさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 マモマス2017-06-18 01:16

    エリルさん、私が鍵出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    975 飛び入り2017-06-18 01:17

    すみません、ありがとうございます。 次こそは…がんばりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 マモマス2017-06-18 01:21

    すみません。 エリルさん、ありがとうございます。 もし、次があったら私が鍵だします。

    このコメントはブロック済です
    977 エリル2017-06-18 01:22

    いえいえ💦 私の為に皆さん付き合ってもらっているので 私が出します( ̄^ ̄)ゞ 立てますね 皆さん準備が出来ましたらいらして下さい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 さきる2017-06-18 01:44

    エリルさん、本当にすみません(>_<;) ヴェルザー強いですね…^^; 守備力ダウンなり過ぎて攻撃がなかなか起こせずすみません💦

    このコメントはブロック済です
    979 エリル2017-06-18 01:45

    皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m💦 ヴェルさん、凄い強い(・_・;💦 要所要所イヤなタイミングでやすみ入れてきますね(ー ー;)💦

    このコメントはブロック済です
    980 飛び入り2017-06-18 01:45

    エリルさん鍵ありがとうございました。 闇ブレの後にできれば雫つかいませんか? 最初に使う担当はきめたと思うのですが…。 でないとガードが増えてターンオーバーしちゃいます。 さっきのゲージ割はすみません。 わたし落ちるなーと思って雫入れなかったのですが雫入れる場合は割り込み防止のためジャンプしたら先行入力がいいです。

    このコメントはブロック済です
    981 マモマス2017-06-18 01:48

    エリルさん、ありがとうございます。 守備ダウンや休みがきついですね。 デバフが入りやすくなってるのでしたら、 私はマモはぐ弓はどうですか? 羽↓ねらいで・・

    このコメントはブロック済です
    982 エリル2017-06-18 01:48

    飛び入りさん、スミマセン💦 ジャンプ確認したら雫投げですね( ̄^ ̄)ゞ💦

    このコメントはブロック済です
    983 さきる2017-06-18 01:49

    守備ダウンしてるけど、いけるかなーと思ったのですが跨ぎ甘かったですね^^; 雫も間に合わず落ちてしまいました(>_<;) すみません💦

    このコメントはブロック済です
    984 飛び入り2017-06-18 01:50

    前回のクリア時はあまりガードせずにサクサク進む事ができて確かラスゲ手前で2度目の闇ブレと3連撃を受けてそのままラスゲ入りできたと思います(記憶違いならすみません) ラスゲまで誰も落ちなかったおかげもありますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 飛び入り2017-06-18 01:52

    すばやさダウンは本当に中々入らないので狙うのはやめたほうがいいですよ。 入れば楽ですが入らなければ火力不足でほぼ負けが確定すると思います。

    このコメントはブロック済です
    986 さきる2017-06-18 01:53

    確かそうでしたね。サクサク攻撃してたので、ヴェルザーからの攻撃もなんかあっさりでサラッと終わったイメージでした。昨日のドレアム程でもないですが、あれ?こんなもの??って感じでしたね^^;

    このコメントはブロック済です
    987 さきる2017-06-18 01:55

    すみません。実は結構眠気が来ていて(>_<;) 本当に申し訳ないのですが、明日に再チャレンジでも大丈夫でしょうか?💦 勝手を言って本当にすみません(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    988 飛び入り2017-06-18 01:56

    ちなみにバグでデバフの入りやすさは変わってないはずですよ。 全体バフを使うとCTが増えるのでコンボがしやすくなって相手の攻撃ターン数を減らす事ができるのでこちらが有利になるって事だったと思いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 マモマス2017-06-18 01:56

    デバフか入りやすくなってるわけじゃないんですね。 雫は闇ブレ後といかずち後ということでいいですか。

    このコメントはブロック済です
    990 エリル2017-06-18 02:01

    さきるさん、遅い時間までお付き合い頂いき ありがとうございましたm(_ _)m 飛び入りさん、マモマスさんもありがとうございましたm(_ _)m 私、もう少し頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ もし次回があればまた、お付き合いお願いしてもいいですか? 今日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    991 飛び入り2017-06-18 02:03

    そうですね。 さきるさんとわたしは、なみだ持ちなのでゲージ割で道具を使いたいです。 闇ブレ後はエリルさんかマモマスさんにお願いしたいですm(_ _)m 予定どおりに行かない事もあるとは思いますが…。

    このコメントはブロック済です
    992 さきる2017-06-18 02:03

    エリルさん、本当にすみません。 まだ皆さん、お時間大丈夫なら、気分転換ではないですが、私の代わりに野良のギガスト持ちの方を連れていくのはどうでしょうか?💦 本当にすみません(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    993 飛び入り2017-06-18 02:05

    みなさん遅くまでありがとうございました。 エリルさん、勝てなくてすみません(-_-;) よければまたよろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 マモマス2017-06-18 02:09

    皆さん、今日はありがとうございました。 力になれなくてすみません💦 また明日宜しくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    995 さきる2017-06-18 08:39

    皆さん、昨日は中途半端に落ちてしまって本当にすみませんでした! 今日こそ打倒ヴェルザーですね! ところで、新しくスレッド作りましたのでお手数ですが↓に移動お願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/9327

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん2019-04-07 11:14

    後4マン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記