オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヨミもアクセのために引いたが このアクセは欲しいね
ヨミもおるから
どした運営…こんな強いアクセ交換対象になるなんて、今までの方針とは違うじゃないか!!!!引くつもり無かったけど行った
私は使わないけどアクセの為に素体getは有りですね
追憶キャラのアクセで上限10万は引かなきゃ
このテメノスの鼻の穴可愛いんだよね
私も思いました。 見た目でガチャするタイプなのでいきます。
テメテメはアタッカーだから代えが効くけども ミディヤンだけ気になるわねぇ
新キャラ2人ともいらねぇ
ロマサガなんか取らなきゃよかった 知らなきゃ新キャラの都度ガチャ始まるのをもっとワクワクしながら待てたろうに コイツら取れたらロマサガ封印して上級職パーティでも組んでみようかな
ウルティマ消費MP400かー シャナいるじゃん
昨日のラジオの言い方では誤解する人がいても仕方ないとは思うけどなぁ
そこだけ読めばわかるが、別々の効果を同じアビリティに組み込んでるからかな
効果・回数上書き、のどこに誤解する要素があるんだろ? 説明読まずに二重で使えるかも?と誤解したという話でしょ
なんでこんな誤解しそうなの作ったんだ? 誰かDを抑制しないとダメだろ このゲームにPはいないのか?
女皇帝みたいにバフデバフ豊富なら息長いが、見えてる限りだとBPバフとサポアビデバフくらいですぐ代替わりしそう
スタイルシフトしたら既に発動済みの継続効果の属性も変化するのか? →変化しません 2属性同時の継続効果は発動できるのか? →試さないとわからないけど、わざわざ注意書きしてあるから無理じゃね? の2つの疑問がごっちゃになって受け答えしててわけわかめ
あんまり知らんかったけどテメノス超絶イケメンやん
うーん、使ってみたら残念ってオチが凄く見えるがキャラ愛で引きそうw ミディアも入ってるガチャだし行ってもいいか
『継続効果の攻撃分類はアビリティ使用時の攻撃分類』 だから次ターンに別属性でBP3使用しても継続効果は元の属性のままというのが配信で説明してた事で それとは別に『効果・回数上書き』と書かれているのだから次ターンにBP5で使ったら効果上書きで属性も変わるでしょ 2属性に増えるならこの注意書きの意味がない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(11ページ目)コメント
256件中 201-220件を表示中