オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
しないから継続の属性は変わらないよという話だよ
そこまで複雑ではないけどなっがて思った ジャベリンラッシュなんから継続ターンが伸びて発動タイミングが上書きされていくから、わざわざ注意書きしたってことは属性2種同時はムリなんじゃね まぁおためしで試せばすぐわかる
そもそもBP3じゃ継続効果発動しないね
効果、回数上書きはそのちょい上のBP5消費時の説明だな つか、いつかシンプルにするとか言ってなかったっけ運営w
BP5→BP5と使ったらスキル説明にある通り効果とターンは上書きで それならBP5→BP3の時はどうか?っていうのが質問の意図でしょ
ここでも雑談掲示板でも継続効果は属性変えたら次のターン持ち越し派と上書き派がいるみたいだね それもこれもラジオの説明の仕方が悪いw 今日の夕方実装されてからのお楽しみかな
そう、それよ 継続効果は使った時の属性が残るんだよね? ウルティマのスキル説明にもそう書いてるし 13が『スキル説明に「効果・回数上書き」って明記してある』とは言っているものの、『継続効果の攻撃分類はアビリティ使用時の攻撃分類』と読めるんだけど、X公式、公開動画、ここのアップ内容以外に情報源あるんだっけ?
BP5→BP3の順で使っても先に使った継続効果の属性は変わらないという話を放送でしてた
2体目がコスプレ先生だから本編の衣装で来てほしい感はあるな
もうロマサガは忘れてくれって運営思ってそうw
てか比べるなら黒天破だけどBP5使ってるのにやっぱり弱くね?
BP5とsp400つかって女皇帝の3回使えるギャラクシーより弱いって冗談だよね?
前回の2人と違ってコスプレ感が全然ねぇな 特にテメノスはビタハマりしてる
癒し系サイラスなんて発狂する人いそう
カウントダウンに属性変えるもなにも無くない? 1なんだから使ったターンのうちに発動するんじゃないの?
サイラス先生は次ヒーラーで来るかしら
弱点突いた時のスタイルの属性かな 皇帝と同じく1ターンに1属性付与な気がする
ウルティマの450×2と300×4やろ
凄い強くなったサイラスだね
自己バフ多いし上限は楽々出せそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
256件中 221-240件を表示中