オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約2ヶ月前

    ロマサガで良い相手にはロマサガ使えば良いだけだからな ロマサガ使えない元弱点相手を3属性カバーする時点で偉すぎる

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約2ヶ月前

    9.8ですぐ9.7になりそう

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約2ヶ月前

    準備時間かかるけど普通にリルムの方が良くない? 短期決戦ならそもそもリルム入れないからテメノスもはいらない。 長期なら追撃入るリルムのが全然つよい

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約2ヶ月前

    リルムと入れ替えるかな

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約2ヶ月前

    引く気なかったけど、アクセ見て確保せなあかんってなった 追憶でこの強さのアクセは久しぶり

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約2ヶ月前

    やべ 全然使いこなせないのか弱いのか

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約2ヶ月前

    漏電ってデバフ初じゃない?

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約2ヶ月前

    前後衛全体5ターンだから一回使えば終わりでターン管理とか無いだろ

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約2ヶ月前

    確かに。ターン管理がめんどくさい。 火力の出せるリルムかと思ったけど残念。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約2ヶ月前

    女皇帝よりは弱いけどリルムよりは強いので属パのスタメン入りしました

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約2ヶ月前

    それ サポアビかと思ってたわ リルム使ったほうがいい

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約2ヶ月前

    弱点付与バトアビかよ、よわ

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約2ヶ月前

    アクセが本体

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約2ヶ月前

    三弱点付与はサポアビかと思ってたのにバトアビかよ 枠ないよ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約2ヶ月前

    どうよどうよ? どうなのよ引いた人? テメノスEXちゃんの強さは!

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約2ヶ月前

    女皇帝の黒天破と同じだよ

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約2ヶ月前

    純粋アタッカーなのに追撃抜きの女皇帝よりも火力出ない 流石に9.8くらいかな

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2ヶ月前

    一応念の為に確認だけど灯火ボーナスはダメ上限威力値補正だよね?ございます

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約2ヶ月前

    ウルティマでどのくらい出るのか気になる。

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2ヶ月前

    普通に強いわこいつ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記