オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約9ヶ月前

    良くも悪くも魔封剣あってナンボ。

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約9ヶ月前

    連撃多いしまふうけんで回避とデバフあるし使い方次第で普通に強いんだけどリルムセッツァーが強すぎて霞んでるのよな

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約9ヶ月前

    理想的な運用をした場合の総合ダメージなら キャスティEX>セリス>エルトリクスEX な感じ   お手軽さでは セリス>エルトリクスEX>キャスティEX

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん約9ヶ月前

    連撃数から見ると同じぐらいかもね。自分も持ってないけど。

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約9ヶ月前

    詳しくありがとう

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん約9ヶ月前

    水着エルトリクス持ってないんやが、総合ダメージで言えば同じくらい?周年でキャスティ取るか悩むわ。

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約9ヶ月前

    120×10でセリスの最大火力だからじゃない? 削るときならブリザガと高潔でいいね 冷厳は連撃耐性系ある敵や火力出しずらい初心者用だね 自分の状況と敵に合わせて使い分けよう

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約9ヶ月前

    おすすめがスピニングになってるけど剣のやつよりスピニングの方がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約9ヶ月前

    すぐ下に書いてあったわw

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約9ヶ月前

    こいつの武器何がいいんや 職業神シリーズ出たらそれが最適なのは間違い無いんだろうけどフォーチュンだと上限微妙だよな 煌でも火力出せる?

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約9ヶ月前

    エルトリクス引いてなかったけど、セリス入れてリスクエネミー倒せたわ 意識的にバフをかけなくても70万×10出せるのはヤバいな

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん約9ヶ月前

    逢魔なんてあったのね メインばかりやってたからスルーしてた 今7章だからメイン終わってから作るよ セリス入れてるけどシールド割には使えるから

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん約9ヶ月前

    シャナは必殺で300%もストック盛れるのに30%かぁ…

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん約9ヶ月前

    ライブアライブの波闘は黒巫女の属性回避が役に立った覚えがある あそこで永劫アーティファクト取れるから未クリアのライト層にとっては嬉しいかも

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん約9ヶ月前

    オルステラと勘違いしてたわ ソリスティアなら普通に逢魔やってれば出てくる

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん約9ヶ月前

    セリスで気持ちよく戦える波闘とかないかな?

    このコメントはブロック済です
    641 名無しさん約9ヶ月前

    ソリスティアで合ってる? だったらオルステラからアーミシック持ち込むか、進めて逢魔シリーズ作れるようになるまではどうしようもない。

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん約9ヶ月前

    フォーチュンまたはアーミシック使えば良いよ まあ神域でもダメージ出せないこともないけど

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん約9ヶ月前

    ソリスティアが物攻が高いのしか売ってないんだけどセリスの装備って取れるの?

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん約9ヶ月前

    基本はそう。 両方高いのがあったらそっちがいい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記