オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん約9ヶ月前

    火力足りてるなら一考の余地有りかな。 とはいえ火力足りてるなら上限付けるべきか。

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約9ヶ月前

    持ってるけどわざわざ火力基礎火力下げて使うものじゃない 神域剣使ってるからこれ以上属攻も下げたく無いし まあロンドEXも居ないからまだガチコンテンツへの運用もしてないけど

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん約9ヶ月前

    持ってないけど、セイブザクイーン状態でブリザガ52、常勝の剣49だから、セリスのSPを520以上にすれば隔ターンでフルブしてる限りストックは切れない計算。 鳩の連戦や嫌がらせで戦闘が長引く場合には使えると思う。そこまでしてセリス使うべきかはノーコメント。

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん約9ヶ月前

    スピニングなんてブレイク時に撃つだけなんだから何も考えずに乱発して撃ってるだけでは? ブリザガや常勝でシールド削ってブレイク時にスピニングするだけだぞ 1ブレイクで終わらないならそれこそEXアビ撃つタイミングが無いわけないし

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん約9ヶ月前

    全然魔法攻撃してこない敵だとスピニング撃つと すぐにストック切れて弱体が激しくてストレスだった。 シャナアクセつけたら快適になるかな? 誰か感想聞かせてください。

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん約9ヶ月前

    恩恵が大きいというか、ストック無いと弱体化激しいから必要というべきか、うーん…

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん約9ヶ月前

    なに装備させてる?

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん約9ヶ月前

    各種アビリティのSPストック時+〇〇とセイブ・ザ・クイーンのおかげでシャナの恩恵は他キャラより大分大きいな

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん約9ヶ月前

    スピニング一回でストック吹っ飛ばない?

    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん約9ヶ月前

    シャナがいる時点でスピニング乱発して枯渇させない限りはストック持つと思うよ 最悪必殺使うでも良いし

    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん約9ヶ月前

    シャナアクセ付けたら運用感どんなもんだろうな。 ある程度SPストックコントロールできるようになるのか。

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん約9ヶ月前

    氷はロンド先生がいるので、セリスも実質的に確定クリティカル

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん約9ヶ月前

    物攻30%加算で基礎火力でざっくり普通のキャラの4-5割増 クリティカル倍率が1.25→1.6によって普通のキャラより28%増なのでクリティカル前提なら普通のキャラの倍近い下駄はいてるからダメージ出すのは余裕だよ

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん約9ヶ月前

    自分の感覚ではかなり簡単にカンストする 氷パでキャスティEXと一緒に使ってた時だけど、キャスティが支炎獣の重ねがけを繰り返して85万×8 or 16とかでカンストしてた時、セリスは72万×10出してた 敵はリスクエネミーね おそらくクリティカル1.6倍と物攻の加算が効いているんだと思われ ただ上限スキルがないのが惜しい… 早く剣の100武器来てほしいわ

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約9ヶ月前

    PVでもカンストしてたし、ロンド居れば尚更するだろうね。 凍傷付与の手段は沢山あるし(フランジールでも雪モグでもバトアビでも)困らないと思う。 運悪く付いてない時は冷厳に切り替えればいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん約9ヶ月前

    試してみた。 サポアビが倍化されるだけでバトアビはそのまま。 SP回復とかは試してないけどお察し。

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん約9ヶ月前

    セリスのスピニングエッジって意外とカンストするの?威力80~120で凍傷要求が地味にしんどそうに見えるのだけども

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん約9ヶ月前

    カデンツァの 「人造魔導士効果中:SP自動回復の回復量とダメージアップの効果量が2倍になる」 これはバトアビにも適用されるのか? そして上限は30%なんかな?いつもしつこく書いてある説明が無いから…

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約9ヶ月前

    魔封剣が発動するメリット ・属性攻撃防げる ・敵にサポアビ攻デバフかかる ・サポアビ属攻を補完できる ・SPストックを補充できる →SPストック時に属クリ発動、ダメアップとSP回復倍化、消費軽減とステ変換率上昇、バトアビ攻撃回数増加

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約9ヶ月前

    今んところ簡単に10連撃できるお手軽アタッカーとしてしか使ってない お供のキャスティがバフ盛り盛りする必要がある分、こっちは手間がかからないのは優秀 まふうけんは…老学者メタとしてワンチャン??

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記