オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約9ヶ月前

    だからどれくらいのダメージが出せれば「高い」になるの? 具体的に教えてもらえない? 君にとってはこのサイトのtierが全てなの?

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約9ヶ月前

    攻撃性能弱いから、攻撃性能高くはない にしれっと変わってる時点でお察し

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約9ヶ月前

    アタッカーtier0だけだよアタッカーとして使えるのは アタッカーtier0すらすぐに世代交代するのに 実装してすぐアタッカーtier1なんて53 アタッカー以外の良さを見つけるしかキャラ生命がない

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約9ヶ月前

    一応聞いておくけど、君の言う「高い」ってどれくらい?

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約9ヶ月前

    追撃編成で周回や波闘を削りデバフサポートに使ってるからスピニングエッジほぼ使ってないな Tier1のそこそこ火力でまふうけんも通れば便利だし

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約9ヶ月前

    高くはない

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約9ヶ月前

    攻撃性能が低い…? またまたご冗談をw

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん約9ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約9ヶ月前

    原作で縛りプレイでしかつかわないまふうけんが強いわけがない

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約9ヶ月前

    セリス信者あらしすぎじゃろ スレのびすぎ

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約9ヶ月前

    運営的には魔封剣がめちゃ強いと思ってるんだろう。 だから攻撃性能は弱くしておこう。 でも氷で足りなかった連撃は持たせておこう、みたいな。

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん約9ヶ月前

    その2人のおばが出てきたのはロンドexの実装前と同時だから一緒に使ったときの威力を測り損ねてただけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん約9ヶ月前

    火力がティナに比べてかなり落ちるのはともかく、凍傷やSPストックの維持が条件になっているのはかなり辛い。 ティナも燃焼条件あるけど、あっちはトランス再発動でターン数稼げるんだよな。

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん約9ヶ月前

    せめて上限10万は冷厳じゃなくてスピニングに付いていて欲しかったな。

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん約9ヶ月前

    エルトリクスとキャスティが上限持ってるからその理由は薄い

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん約9ヶ月前

    ブリザガするだけで維持できるやろ

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約9ヶ月前

    まふうけんが行動時に即時発動だったらなぁ。

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約9ヶ月前

    ロンド持ってる勢としては、今のままかセリスに10万のダメ上限つける代わりにロンドEX没収か選べって言われても、今のままを選ぶな 氷パに対するロンドEXのサポート力は明らかに破格だし、その影響でセリスがダメ上限持てないと言われても「まぁそうやね」としか思わん まぁ、ロンドEX引けてない人にとっては残念だろうけどね

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約9ヶ月前

    凍傷の付与、維持が1人で簡単にできたら評価変わったかな?

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん約9ヶ月前

    セリスの常勝剣でバフれるようになったからザクロ積んでもいいかもな。 ザクロがディレイだから次のターンにBP溜まってないのが嫌だったけど見え共とタイミング合わせれば次ターンBPMAXいけそうだし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記